注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

一目惚れした彼女、実は独身だった

レス2 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
19/01/05 07:45(更新日時)

仕事で会う女性と雑談していたら、独身で彼氏無しだと知りました。この5年くらい結婚していると聞いていたんでビックリしました。その際、恋愛に興味がないとも聞きました。

私は独身で彼女に一目惚れしていたものの既婚者だと思っていたんで、これはチャンスだと思い、一緒に遊びに行こうかと誘ったらokでした。そして次回会った時にLINEの交換をお願いしました。

しかし、私の方が焦ってしまい次に会ったものの時間が無かったのでIDを走り書きしたようなメモを一方的に渡してしまい、今現在は連絡ありません。
やり方を間違え、彼女を怒らせているか困らせていると思います。信用を無くしていることと思います。

私はかなり反省と後悔をしていて、また話をできる余裕があった際に謝罪して再度LINE交換をお願いしたいと考えています。

皆さん、どう思いますか?
彼女に許してもらえるでしょうか?

タグ

No.2771788 19/01/04 19:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/05 03:49
匿名さん1 

彼女としては5年も既婚と嘘をつき、「恋愛に興味ない」とも言ってるわけなので、
あなたに対して最初から異性としての好意はないのだと思います。
あなたが自分に対して惚れてることを彼女は察知して、嘘ついてたのではないかな、と。

でもある程度あなたのことを人として信用できたから今回ぽろっと独身なことを話したのでしょう。あくまでも人として、信頼できる人だなと思ったから。
しかしあなたは彼女を女として見て、
独身と聞いてあっという間に舞い上がって誘って、
彼女的には友達や知人として遊ぶくらいならOKと思ってそれに応じてみたら「どうやらこの男、やっぱり私を友達ではなく女として見てる」と再確認し、
彼女としても独身という事実をあなたに話してしまったことを今頃後悔し、期待を持たせないために連絡しないでいるのでは、と。

なので怒ってるわけではないと思いますよ。困ってもいないと思います。
ただ、あなたに余計な期待させないように気を遣ってるのではと、
女心としては思います。

彼女としてはきっと、あなたとは良いお友達として程々の距離感で付き合いたいのでしょうから、
それをあなたができるのなら、女としてではなく友達としてこれからも今まで通り仲良くできるのなら、
そのように接していけば元に戻れるかもしれません。
でも彼女にしたい!!っていう気持ちが隠せないのなら、彼女はそういうの気づきやすいタイプみたいですし怒ってはいなくても友達として最大限の思いやりとして、余計な期待させない為に連絡を断つしか無くなってしまうのは仕方ないのでは。

No.2 19/01/05 07:45
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます
本当にわざわざ勝手なことをして後悔しています。
仕事で会う機会はこれからもあるんで様子を見たいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧