注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

全て私任せ

レス6 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
19/01/07 16:42(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
今までに数回デートをしているのですが、毎回どこでもいいと言われます。
デートの誘いも、「空いてる日あったらラインして」という感じで毎回私から誘っています。
彼は乗り気じゃないのでしょうか?
疲れてたら無理しないでねとは言っているのですが、彼の心境がよくわからなくて。
私は今までに交際経験がないので、不安になります。こういうものなのでしょうか?

タグ

No.2768646 18/12/30 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/30 00:28
匿名さん1 

社交的な性格の人がいたり怒りっぽい性格の人がいたりするのと同じで、男女問わず自分からプランを立てない人もいるよ。
指摘して直してくれる人もいれば、返事だけ元気な人もいるから、彼がどういう人か見極めて解決策を考えた方がいいと思う。

  • << 4 回答ありがとうございます。 そうですね…まだ付き合いたてなのでもう少し彼のことを知ってみようと思います!

No.2 18/12/30 01:30
恋愛中さん2 

私の彼女が似た感じです。
彼と少し違うのは、”どこでもいい”だけではないところ。

”貴方と一緒にいられるなら、どこでもいい”です。
毎回言われてたので、どこでもいいと言われるだけでも、私には通じますが、たまに確認してます。どゆこと?と。

言葉足らずのすれ違いも起こりうるので、一人で不安を抱えているなら彼と話てみましょう。

プラン考えるより、決めてもらってついてく方が楽…ではあります。

たまには彼女にも決めてもらいたいなぁ…

  • << 5 回答ありがとうございます。 そうなんですよね!たまには決めてもらいたい…という思いもあります。 一回彼とこの件について少し話してみようと思います。

No.3 18/12/30 07:45
匿名さん3 

どこでも良いなら好きなとこ連れ回せば良いじゃない?

相手に決めてもらったら家ばかりになるかもしれないよ?

No.4 18/12/30 14:11
匿名さん4 

>> 1 社交的な性格の人がいたり怒りっぽい性格の人がいたりするのと同じで、男女問わず自分からプランを立てない人もいるよ。 指摘して直してくれる人も… 回答ありがとうございます。
そうですね…まだ付き合いたてなのでもう少し彼のことを知ってみようと思います!

No.5 18/12/30 14:12
匿名さん4 

>> 2 私の彼女が似た感じです。 彼と少し違うのは、”どこでもいい”だけではないところ。 ”貴方と一緒にいられるなら、どこでもいい”です。 … 回答ありがとうございます。
そうなんですよね!たまには決めてもらいたい…という思いもあります。
一回彼とこの件について少し話してみようと思います。

No.6 19/01/07 16:42
八方美人ちゃん6 

たまには彼から誘ってくれるのを待ってみるとか、何日にデートしよう!って誘ってもいいんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧