注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

片思い

レス1 HIT数 374 あ+ あ-

片思い中さん
19/01/07 16:22(更新日時)

私には好きな人がいます。
その好きな人は学校が同じではなくわたしが彼氏欲しさのため友達から紹介してもらったため関係は浅いです。
この前初めてお会いしたのですが私はもともと明るい性格で自分でもそこしか取り柄がないことがわかっていたのですが自分がシャイすぎて好きな人の前だとすごい静かになってただの無愛想な女になってしまいます。その好きな人はラインが誰に対しても塩なので直接遊んで関係を深めるしか方法がないと思っているのですが、向こうから誘ってもくれなく、私からも誘う勇気がありません。
これって諦めるしかないのでしょうか?友達には私と好きな人の性格があっていないという人もいれば、私を応援してくれる人がいます。正直私は優柔不断なため自分の意思を持っていないのでどすればいいかわかりません。

タグ

No.2768420 18/12/29 17:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/07 16:22
恋愛中さん1 

何も行動することなく諦められるくらいの思いなら諦めてしまってもいいんじゃないかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧