注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

クソ過ぎる夫

レス16 HIT数 1197 あ+ あ-

既婚者
18/12/30 03:41(更新日時)

夫がクソ過ぎて
どーしたら良いでしょうか?

・仕事から帰って即ゲーム寝るまでゲーム
・休日昼過ぎまで寝て飯食って寝る起きたらゲーム

共働きで子供が小さいのが2人居ます。

育児と家事私ばかりで何もしてくれません。
〇〇してって言うと俺は仕事で疲れてんだ‼︎
いやいや、疲れてるなら夜早く寝てせめて昼前に起きてよ!
夜中の3時4時までゲームして馬鹿じゃ無いの?

最近子供が悪くて仕事に行けなかったら家事は完璧にこなせ‼︎
俺が帰って来たら飯の準備と風呂沸かして子供にご飯先にあげとけ‼︎

えーっマジで何様でしょうか?

自分はあれしてこれしての注文ばかり。

・お尻穴が痒いから薬塗って
・歯磨きして
・靴下はかして

もう、寝たきりのじいさんとしか思えない。

旦那は30歳

まじでクソやわ〜。

こんな旦那さん居ますか?

18/12/29 18:12 追記
喧嘩した後はエロ動画見てます。
頭の中腐ってるとしか思えなくて
マジきもい。
もう、夕方ですけどまだ寝てます。
一日中寝てます。
年末で忙しい時に手伝い1つしない。
もう、そのままずーっと永眠してれば良いのに…。

タグ

No.2768398 18/12/29 16:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/29 17:36
匿名1 

お尻の穴の薬塗りと歯磨きと靴下履かすの嫌だわ~!
クソなんてクソに失礼やわ。
主さん頑張れ~

  • << 3 ありがとうございます。 クソ以下ですね。

No.2 18/12/29 17:45
匿名2 

私なら、そんなクソとは一緒に居たくありません!

  • << 5 ですよね。 やっぱり皆んなもクソと思いますよね。 ありがとうございます。

No.3 18/12/29 17:49
既婚者0 

>> 1 お尻の穴の薬塗りと歯磨きと靴下履かすの嫌だわ~! クソなんてクソに失礼やわ。 主さん頑張れ~ ありがとうございます。
クソ以下ですね。

No.4 18/12/29 17:54
ベテラン主婦4 ( ♀ )

なんで一緒にいる?

いやだ、こんな旦那。

  • << 6 子供がいるからですかね。 私も嫌だこんな夫。 結婚当初はこんな人とは思わなくて…。 騙された。 ありがとうございます。

No.5 18/12/29 17:57
既婚者 

>> 2 私なら、そんなクソとは一緒に居たくありません! ですよね。
やっぱり皆んなもクソと思いますよね。
ありがとうございます。

No.6 18/12/29 17:59
既婚者 

>> 4 なんで一緒にいる? いやだ、こんな旦那。 子供がいるからですかね。
私も嫌だこんな夫。
結婚当初はこんな人とは思わなくて…。
騙された。

ありがとうございます。

No.7 18/12/29 18:14
結婚したい7 

そんな方を選んでお気の毒としか言いようがないです。

No.8 18/12/29 18:22
既婚者 

>> 7 ありがとうございます。

異常な人ですよね?
皆様の旦那様さすがにこんな人居ないですよね?

No.9 18/12/29 19:44
通行人9 

ギリギリ旦那さんをフォローするとして…💦
私はパートタイム主婦ですが、ゲームラインで知らない人と繋がっているハードゲーマーです
50人くらいのチームにいますが、女性は私一人しかいません
24時間常に誰かがゲームしてて、朝起きるとライン未読3000件こえてるときあります
男性のゲーマーはものすごくて、現実に批判やケンカが耐えないので、ゲームの世界に没頭するようです
たぶんぬしさんとケンカすればするほど、ゲームひどくなります
ゲーム少しでもやめてほしければ、現実世界で誉めてあげるしかないかも
ここで糞旦那と言ってまわりから同情されると、その場ではスッキリするけど、後々悲しくなりませんか?私なんでこんな奴と結婚したのかと…
離婚する気がなければ、旦那よしよしするしかないかも〰
ゲーム男はあきれるほど多くて、運転しながらやる奴とかざらにいます
そういうのに比べたら、まあ…ましかな

  • << 11 フルタイムなのでそんなのいじってる暇無いです。 朝5時に起きて、弁当作ってご飯作って子供と旦那起こして仕事に行って一日中立ち仕事(介護職)子供迎えに行って買い物して家に帰ってご飯を作りお風呂を入れ洗い片付けに洗濯掃除子供の世話寝かし付け疲れ果てて子供と寝てしまう始末。 ゲームなんて自己満にしか過ぎない。 現実見れない人がやるもんでしょ? そんな時間があるなら睡眠時間が欲しいです。 あなたの言うようにゲームにすぐ逃げます。どんなに旦那を誉めてあげても調子に乗るだけ付け上がる。 離婚は最終的に頭に入れてます。 限界が来たら。 暴力も振るうクソ夫なので。 ご意見ありがとうございました。

No.10 18/12/29 20:12
通行人10 

ご自身の見る目のなさを責任転嫁されていませんか?ご愁傷様です。

  • << 12 そうですね、ありがとうございました。

No.11 18/12/29 21:51
既婚者 

>> 9 ギリギリ旦那さんをフォローするとして…💦 私はパートタイム主婦ですが、ゲームラインで知らない人と繋がっているハードゲーマーです 50人く… フルタイムなのでそんなのいじってる暇無いです。
朝5時に起きて、弁当作ってご飯作って子供と旦那起こして仕事に行って一日中立ち仕事(介護職)子供迎えに行って買い物して家に帰ってご飯を作りお風呂を入れ洗い片付けに洗濯掃除子供の世話寝かし付け疲れ果てて子供と寝てしまう始末。

ゲームなんて自己満にしか過ぎない。
現実見れない人がやるもんでしょ?
そんな時間があるなら睡眠時間が欲しいです。
あなたの言うようにゲームにすぐ逃げます。どんなに旦那を誉めてあげても調子に乗るだけ付け上がる。

離婚は最終的に頭に入れてます。
限界が来たら。

暴力も振るうクソ夫なので。

ご意見ありがとうございました。

No.12 18/12/29 21:55
既婚者 

>> 10 ご自身の見る目のなさを責任転嫁されていませんか?ご愁傷様です。 そうですね、ありがとうございました。

No.13 18/12/30 01:22
専業主婦13 

何と言えばいいのか。。。

主さん大変ですね。

子供を連れて実家に帰ったら?
そして親に、このスレ文を見せたら?
お尻の穴?
歯磨き?
靴下?

多分親もビックリすると思いますよ。

No.14 18/12/30 02:59
匿名14 

>> 13 ありがとうございます。

親に見せたら呆れるでしょうね。

夜中の3時に何も言わずに家を出て行った旦那。
何考えてるのかわかりません。
夜中起きてるから昼に寝る。
休みに入った途端昼夜逆転する。
子供達が可哀想で遊んでももらえないし。
時間が不規則になる。
そんな事旦那の頭の中に無い、自分さえ良ければ良いのですから。
残念です。
離婚するタイミングは旦那の親が亡くなったら離婚しようと考えてます。
まだ、先は長そうです。

No.15 18/12/30 03:14
専業主婦13 

>> 14
主さん
そんな呑気な事を言ってると手遅れになりますよ。

ご両親を交えて話し合いをすれば
今だから直せるところもあるかも?と思います。

そして、次に同じようなことがあったら離婚の話もしときましょう。

No.16 18/12/30 03:41
匿名14 

>> 15 幾度と両親を交えた話もしました。
ただ、第三者に話しても迷惑かけるだけだなぁと思ったので親には話さないようにしてます。

離婚の話も何回もあります。

直ったり直らなかったりその時の気分でコロコロ変わる人です。

私も好きになる度に裏切られる事を何度もされました。
毎回、悲しい気持ちになりました。
私も疲れました。
愛情はもう無いです。
持つだけ無駄なのがわかったので。

ご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧