注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

元彼と付き合いたい!

レス6 HIT数 469 あ+ あ-

結婚したい
18/12/30 10:44(更新日時)

元彼と、復縁して結婚したい!

別れて半年。時々ラインして、何だかんだ月1回はお茶してます。

別れた時は、元彼のほうが未練あって。今は私のほうが未練あって。

元彼は、不器用で女心わからないマイペースタイプ。
私は、彼氏ができたら毎週1回は会いたいさみしがりタイプ。

喧嘩たくさんしました。涙たくさん流しました。

でも時間が経ったから、もっとこうすれば上手く行く!っていう方法が見えました。

でも最近元彼は、復縁の話を避けます。この前も、今は忙しくて彼女作る暇ないって言ってました。私が復縁したそうな雰囲気をだしたからなのか、本当に忙しいのかは謎ですが。


でも、もう1回付き合いたいです。

元彼に、もう1回付き合いたいと思わせるにはどうしたらいいですか?





タグ

No.2768391 18/12/29 16:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/29 16:41
ベテラン主婦1 ( ♀ )

彼の様子から復縁は難しそうですね。
そもそも別れた原因はなんでしょう。
上手くいく方法が見えたとありますが、
それはあなただけが思うことで、彼は思ってないでしょう。

あなたが前と変わったなと思わせられるくらいになったら、復縁あるかもですが、性格上の問題だったら、難しいかな。

No.2 18/12/29 16:45
結婚したい0 

>> 1 復縁難しそうですよね。
私もそんな感じがしてます。
前までは復縁したそうだったのに、なんででしょう?
女ができたのかもしれないです。

変わったと思えば復縁したくなるんでしょうか。

性格上の問題かもしれません。
付き合い方が合わなくて、私から別れたいって言いました。

No.3 18/12/29 16:55
結婚したい3 

男のそういうセリフは他に気になる女がいるという事です。

No.4 18/12/29 17:04
結婚したい 

>> 3 やはりそうですよね。

同じ会社の人との関係が怪しくて。
私と付き合ってた頃も、女友達と頻繁に連絡を取り合ってましたし、下半身脳なのかなーって思ってました。

No.5 18/12/30 10:36
既婚者5 

主さんが今度はきっとうまくいくと思ってても、彼もそう思ってくれているかは別問題。復縁は望んでなさそうな雰囲気ですね。

No.6 18/12/30 10:44
結婚したい 

>> 5 元彼は復縁したそうでした。最初の頃は。

でもだんだん、冷たくなったんですよね。

でも、復縁はすぐにはできないものだと思ったし、そもそも最初は復縁したいと思いませんでした。
まずは、私は時間を置きたかったんです。時間を置いたら、復縁できそうだと思えたんです。

でも、時間を置いたら、元彼のほうが復縁って雰囲気じゃなくなりました。

他の女性もいるし、もう私のことは忘れたいんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧