注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

忘れ物をしたのはあたしが悪いから謝ったけども。

レス6 HIT数 385 あ+ あ-

匿名
19/01/05 07:21(更新日時)

煙草とジッポを鞄に入れ忘れてキレられて煙草自体はまだ開けてすらない新しいのを1箱入れてるからそれでいいでしょと思っても納得いかない旦那はグチグチずっと言ってくるし頻繁に忘れ物してたから忘れ物しないように紙に書いたり携帯にメモしたりして気をつけてから忘れ物の回数減ったのに「減ってない。減っとる言うんは忘れ物が無くなることをへっとるって言うんじゃ。」ってそれは減っとるじゃなくてしなくなることであって減っとるっていうんは回数のことを言うたんやけど。って言ったら屁理屈ばっかいらんだと。屁理屈でもなんでもないわあほ。ちゃんと説明して減るの意味意味検索してスクショして送ってあげたら画像引っ張ってきてこれでもとかいう典型的パターン笑いすぎて腹痛いからやめて。こっちが笑いすぎて腹痛いわ。
忘れ物したら離婚。1回でもミスしたら死んで。小学生並の事言うとる人が底辺と喋っとったらまじ疲れる。しんだい。とかいうけど、底辺はお前も一緒だろ。
次1回でも失敗したら離婚な。離婚が嫌なら死んでな。これ約束。んな約束誰が守るか。完璧を人に求めるならお前が完璧になってから言うてこいほんま。
話もせんと逃げて挙句のはてに無理とかいうて約束守らんと逃げとんはお前だろってんな約束誰もしとらんわ。てきとーに返事しとるだけじゃわ。そうでもせんとうるさいから。もう離婚でいいかな。疲れてきた。

No.2768367 18/12/29 15:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/29 15:45
新婚さん1 

偏見で申し訳ないけど
タバコ吸う人ってほんと脳が溶けてそうだね。

No.2 18/12/29 16:17
匿名0 

>> 1 レスありがとうございます!
なんか煙草吸うのにライターじゃなくてジッポかマッチじゃないと煙草は不味いっていう定義があるみたいでジッポ買うまでは普通にライターで吸ってたんだからライターで吸えよって思うんですよね。

No.3 18/12/30 10:30
既婚者3 

うん、離婚でいいと思う。
タバコやジッポすら自分で準備できない人のほうが離婚して困ると思うけどね。

No.4 18/12/30 23:11
匿名4 

タバコとジッポって旦那さんが使う為のものですか?それなら忘れ物をしたのは主さんじゃなくて旦那さんじゃないの?なんで謝らなきゃならないの?
めちゃくちゃストレス溜まりそうですね。お子さんいないなら迷わず離婚した方が良さそう。

No.5 19/01/05 00:45
通行人5 ( ♂ )

自分で準備もできないくせに煙草愛を語るなよ(笑)って思いますね。
マニアなら自分でやりますよ。ジッポは燃料のオイルがいつの間にか蒸発しますが、その補充さえ楽しむ男だけが煙草愛を語ってよい!奥さんに準備させるなんてもってのほか、と勝手に思ってます。
ジッポのオイルが燃える独特の匂いがマニアックでいい。おそらくマッチが好きというのもマッチ特有の匂いのせいかもよ。
鞄用のジッポ、自宅喫煙用のジッポと複数持ちにしたら?

No.6 19/01/05 07:21
ベテラン主婦6 

旦那こそクズの底辺な感じ。
子供居ないなら、次忘れて
離婚を言われたらサイン済の
離婚届けを突き出してやりなよ!

自分で煙草、ジッポ持ち歩け!
お前が⚫ねや!ゴミ男が!

と思いました。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧