注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

多分お互い冷めてます

レス1 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
19/01/07 16:09(更新日時)

彼氏の為に別れた方がいいのが分かってるけど辛いです。どうするべきでしょうか。ずっともやもやしてます。別れた人とよりを戻しましたがギクシャクしてます?
1度別れた理由は元から彼をあま
り好きではありませんでした。 昔から誰かを愛したことがなく、愛してくれる人が欲しいと常に飢えてて、そこで好きだと告白してくれた彼の気持ちが嬉しく付き合いましたが、好きじゃなかったからかどうも熱することができず、常に彼から連絡がないと憂鬱でモヤモヤしててそれが辛くて振りました。振った時も一方的にLINEだけで別れ話を送りブロックしました。
すごい最低な女なのに彼はそれからも1度私にSNSで連絡を送ってきて、その時の彼の気持ちは私は情緒不安定でフラフラしてる事を知っているから変な男に捕まってないか気になったらしく、深く話し合うことになったのは今月に入ってから、
彼がよりを戻したかったと言ってきて、「私なんかと一緒になったとしても貴方は幸せにはなれないし」と言うと、「そう人のこと考えれるようになったんなら俺と一緒におろうとは思わんの」と言われ、結局彼のやり取りをいい加減に既読無視するうちに彼もイライラして見切りをつけたくなったのか、もう関わらないなら連絡を取らないと言われて彼と関われないと思うと辛くて結局そこで会うことになり、やっぱり誰と居ても彼といると落ち着くのでよりを戻して欲しいとこちらから頼むと彼は、「俺は突き放された側だから何も言えないしお前がいいなら」と言ってくれてよりを戻すことになりました。

前は付き合って即別れたので彼とデートなんてほぼしなかったしこれから付き合っていって彼のことを深く知ればもっと好きになれるかもと思いました。
でもよりを戻してから、彼のいろんないい部分を見ても戻す前と違い彼といちゃつきたいとも思いません。
恋人としては友人としてすきという感覚になってしまったのかもしれません。
それに彼の方も私に冷めてると思います。理由としては、手を出してこない、クリスマスはやたら仕事が終わってでも会いに来ようとしていたが断ってから、クリスマスの次の日遊ぶ約束をしていたのに胃腸炎で体調不良で寝込んで連絡できなかったと当日の約束時間が過ぎてからドタキャンの連絡。
昨日は朝と昼の休憩に少し、夜の休憩の時も少しと返信をくれましたが、休みがいつか聞くと仕事が終わった後いつも終わったーと連絡が来るのにそれもなく未読無視状態です。
私は彼と1度離れる前、毎日別れるとばかり言って彼の気持ちを試したり突然ブロックしては解除してという事を繰り返していてそんな女を彼が本心で愛してくれてると思いません。
実際私と離れてる期間良いなと思う子もいたらしいし、お互い寂しいし生き甲斐がないのに生きてるだけなのは病んでくるといった概念は一緒なので彼も今仕事を変えて周りに女の子がいる環境になったみたいですが、付き合えるかどうかは難しいし、結局やり直せそうな私によりを戻したいと思ったんだと思います。

彼の事は人として凄いすきで失いたくないです。でもこのまま一緒にいていいのかも分かりません。どうしたらいいのでしょうか。彼氏のために別れるべきなよでしょうか、

タグ

No.2768355 18/12/29 15:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/07 16:09
匿名さん1 

彼のためにとかより、自分がどうしたいかで行動したほうがいいんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧