注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

告白の返事

レス4 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
19/01/07 16:07(更新日時)

ある先輩のことが好きで運良く関わりができたのをきっかけにアピールしていました。
その先輩とは思いつきではありますが、ご飯に行ったりちょっとお出かけしたり勉強を教えてもらったりを半年ほどしていました。
つい先月ほどからボディタッチが少し増えてきて先輩の家に泊まった時は後ろから抱きしめられて寝たり、鼻と鼻がつくほど顔の距離が近い状態で遊んだりするようになりました。キスや性行為はありませんがそれ以外はもうカップルのような絡みです。クリスマスイブからクリスマスも泊まりで一緒に過ごしました😥
さすがに私もこうして一緒にいられるのは楽しいけどこのままではダメだと思い、告白と一緒にこのダラダラした関係をやめようと切り出しました。
すると彼は「全部俺が悪かった。でも、こういうこと(いちゃつき)をしてるのは◯◯にだけだし、したいのも◯◯だけ。でも好きなのかはわからない。」と言われました。
私がダメならダメって言ってくれないと諦められないから言って欲しい。と伝えると「考えさせてくれ。絶対うやむやにはしないから。」と言われました。
これはいつまで待てばいいんでしょう?
もう待たずに諦めた方がいいんですかね…

No.2768321 18/12/29 13:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/29 13:37
匿名さん1 

最低だわ。

好きかどうか分からない女の子にそういうことが出来ちゃう地点で私なら冷める。

もう、その地点で信頼出来ないよ。

いつまで待てば…かぁ。恐らく1ヶ月以内には結論を出してくれるんじゃない?

まぁ、主さんが本気で好きなら健気に待ってみたらどうかと思うよ。

でも仮に付き合えてもちょっとよ~く話し合いが必要だよ。恋人と友達の線引きをきっちりしてないから、彼が男女の間に友情は成立するって考えなら、主さん常に他の女にもこうしてるんじゃないか?とか疑心暗鬼になるよ。

No.2 18/12/29 23:48
匿名さん2 

>> 1 返答ありがとうございます。
夕方返事があり、
素直に嬉しかった。でももう関わるのはやめるね。今までありがとう。
ときました。
もともと気持ちはなかったのでしょう。私が都合良すぎたんですかね。
まだまだ涙は止まりませんがちゃんと切り替えていこうと思います、
ありがとうございました!

No.3 18/12/30 06:28
匿名さん1 

>> 2 早い段階で返事くれて良かったね?

彼はまだまともな人で良かったよ。遊び人だとキスとか体の関係まで発展して飽きてぽい捨てする人もいるからさ。

彼は主さんとそういう関係にならずに綺麗な状態で結論を出してくれたからさ。本当に良かったよ。

これからは彼とは一線置いていつか友達として付き合っていけると良いね?

今回経験したことは絶対無駄じゃないからね。

次の恋は主さんの事が好きって大事に大切にしてくれる人に出逢えるよ。

今は沢山泣いて心をスッキリしてストレス発散して沢山寝るんだよ。時間が解決してくれるからね。

No.4 19/01/07 16:07
匿名さん4 

うやむやにしないからって言ってるから、とりあえずハッキリしてくれるまでは適度な距離を取った方がいいかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧