関連する話題
婚活でしか出会えない自分
別れ話の最中なのに未読スルー
浮気相手への捨てセリフを一緒に考えてください!

彼氏が早漏すぎてつらい。でも別れたくない

レス17 HIT数 18865 あ+ あ-

匿名さん
19/03/13 15:05(更新日時)

彼氏が早漏すぎてつらいです。(下の話あり注意)

付き合って10ヶ月ほどの彼氏がいます。
彼は優しくて、一緒にいて面白いし、落ち着くし本当に好きだと思ってます。

ですが、一つ悩みがあり、それは彼が
早漏だということ‥。

ゆっくり動けばイかないけど、気持ちよくないです。早く動くと気持ちいいけど、秒単位でイッてしまいます。

二回戦は勃たないからできません。
次の日の朝すれば、すこしは(数分)長くなりますが、朝のエッチはあんまり好きじゃなく、少し辛いです。

彼は、早漏を気にしていて
ネットで対処法をかなり調べてるみたいです。あとは分厚いゴムにしたり、ほかにも試してるけど全然で‥。

前戯はすごく長くしてくれるし
一度は私の事をイかせてくれます。

ですが、どうしても欲求不満でモヤモヤしてしまいます。

一度別れを考えたことあるけど、もう考えるだけで辛すぎて一人で泣いてしまいました。

セフレをつくって、体だけでも満足しようか悩んだときもありましたが、そんな勇気ないし、最低すぎて無理です。。

もう、エッチに関してはわたしが我慢するしかないんでしょうか。

元カレのエッチは長くて気持ちよかったな、と思い出しては、罪悪感を感じる日々で、

一向に解決する光も見えなくて、本当に辛いです。

No.2768048 18/12/28 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/28 23:25
匿名さん1 

仕方ないわ。

その悩みを打ち明けたら、彼氏はすっごい、気に病むよねぇ

私の友達の彼氏、ゴム三枚重ねで何とか持つって言ってた。

でもさあ
遅漏もしんどいよー?
無い物ねだりだよね、人間って。

No.2 18/12/28 23:28
匿名さん0 

>> 1 きっと彼は、わたしが不満に思ってることは知ってます。
ふたりでなんとか解決しようと色々話し合ったり、体位を工夫したりもしてます‥なのに解決せず(泣)

なんか虚しくなってきます。

元カレは遅漏でした。それはそれで
「私の中気持ちよくないのかなあ」とか、思ったりしたけど早漏よりは全然よかったな、と思ってしまいます

• << 4 しょっちゅう抜いても? やる前に、一回か二回抜けば? 二回目、勃たないって何でだろう? あなたは、勃たせる努力してる?

No.3 18/12/28 23:31
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

入れて動くだけがセックスってわけでもないし、
色々試されては?
指や、ク○ニ等で沢山イかせて貰うとか
仕方がないから、道具とか・・・。

それに若いのではないですか?

まだまだこれからじゃないかなぁ?

そもそも勃たなくて結合すら出来ないとか、
セックスも色々上手くいかない人達もいるので、
2人で色々試して頑張って下さい。

括約筋鍛えるとか、排尿時に、止めたり、出したりするのも効果あるみたいですけどね。
(これは女性の尿漏れ、膣を鍛えるのにも有効)

• << 5 そうですよね。挿入できないよりはいいですよね‥ クンニと指では同時にすればイケるし、すごく感じることできます。 でも、挿入は気持ちいいとあまり感じなくて、演技にも限界があるから、彼にも勘付かれてます。 (前戯のほうが気持ちよさそう、と言われた) 色々話し合って、体位を工夫したり、他にも色々試しているのですがなかなか解決しないので辛くなってきました。。えっちって、こんなに難しくて辛いものなのか‥って。 道具は考えてなかったです💦 ちょっと自分からは言い出せません(;_;)

No.4 18/12/28 23:32
匿名さん1 

>> 2 きっと彼は、わたしが不満に思ってることは知ってます。 ふたりでなんとか解決しようと色々話し合ったり、体位を工夫したりもしてます‥なのに解決…
しょっちゅう抜いても?

やる前に、一回か二回抜けば?

二回目、勃たないって何でだろう?

あなたは、勃たせる努力してる?

• << 6 彼が一度、直前に抜いてきたこともあるらしいですが、いつもと変わらずでした。。。 もともと勃ちにくい体質なんです。たってもあまり持続力がないです。 二回目してみようってときに 彼のものや乳首をたくさん舐めたり、たくさんキスなど色々しても全然たちませんでした(;_;)

No.5 18/12/28 23:36
匿名さん 

>> 3 入れて動くだけがセックスってわけでもないし、 色々試されては? 指や、ク○ニ等で沢山イかせて貰うとか 仕方がないから、道具とか・・・。… そうですよね。挿入できないよりはいいですよね‥
クンニと指では同時にすればイケるし、すごく感じることできます。
でも、挿入は気持ちいいとあまり感じなくて、演技にも限界があるから、彼にも勘付かれてます。
(前戯のほうが気持ちよさそう、と言われた)

色々話し合って、体位を工夫したり、他にも色々試しているのですがなかなか解決しないので辛くなってきました。。えっちって、こんなに難しくて辛いものなのか‥って。
道具は考えてなかったです💦
ちょっと自分からは言い出せません(;_;)

• << 14 家も最初は早漏でした。 あと、通常のサイズのコンドームがユルユルでした。当時21才かな? ただ、馬鹿みたいに回数はこなせたので 色々スキンシップしたり、要望言って、 割と素直と云うか、好奇心とか向上心があったのか、まぁ、好きなんで苦にならずだったのか 今は基本、こっちは何回もイかされて、 前戯、挿入、体位入れ替え、一緒にフィニッシュです。 サイズも今はレギュラーのコンドームによっては食い込みます。流石に40代に入って、回数も減って1日に2回くらいが限界みたいで3回目になると射精時に痛いそうです。 早い日もあれば、出ない日も、中折れの時もありますよ。 それでも、体調によって随分変わるので 必ずしも、毎回お互いに、すごく満足ってわけでもなくて、 無理だから乗って?とか、約束したけどお互いに寝ちゃったとか、今日は頑張るぞ―とか、今日はどうしてもしたかったけど、あれれ?みたいに、波あります セックスって、お互いに色々と相性とか、恋愛感情とか、発情度とか、 溜まり具合とか、体調、連度、性癖、属性とか、勿論性欲もね、意外に難しいんですよ。 女性は生理周期で感度も変わりますしね。 慣れとか、呼吸も要るし。 友人で射精すると頭に激痛走るって人がいて、 可哀想でしたよ。 友人に乱交パーティー好きで、専用のセフレのいる方がいました。 恋人には尽くして、性癖は隠してましたね。 定期的に性病検査もしていて、各々パートナーまで全員検査してました。 不妊の原因を自分と思い込んで奥様とセックス出来なくなった旦那さんもいます。実は奥様が無排卵でした。治療して治りましたが、レスは改善せず、旦那さんは風俗、奥様はセフレとしています。 外で解決する人達も確かにいます。 でも、それはやっぱり寂しいです。 それで、何を言いたいかと云うと、2人のセックスを作っていけばよいので、焦らないで下さい。 お互いを好きで、自分勝手に一人だけ満足して済ませてしまうのではなく、相手を満足させる事に喜びを得る事が出来るなら、自分も充実するので、喜びを分かちあって、満たされるので、ある程度はより良いセックスが出来るようになります。 ただ悲しいかな、セックスの相性の良い相手とは、性格等はあわなかったり衝突する事が多いそうです。難しいですよね。

No.6 18/12/28 23:39
匿名さん 

>> 4 しょっちゅう抜いても? やる前に、一回か二回抜けば? 二回目、勃たないって何でだろう? あなたは、勃たせる努力してる? 彼が一度、直前に抜いてきたこともあるらしいですが、いつもと変わらずでした。。。
もともと勃ちにくい体質なんです。たってもあまり持続力がないです。

二回目してみようってときに
彼のものや乳首をたくさん舐めたり、たくさんキスなど色々しても全然たちませんでした(;_;)

No.7 18/12/28 23:40
匿名さん7 

早漏の方が楽で良いじゃん。
彼氏とのセックスは割り切って、ひとりでしたら良いと思います。
ひとりにハマったら彼氏要らないって思う笑

• << 9 そう思えたら楽になれるんですけどね。。ひとりでするよりも、エッチするほうが何倍も気持ちいいことを知ってるので、(過去の経験から)物足りないんです。 性欲強すぎなんですよね。。性欲ない女の子になりたかったです。

No.8 18/12/28 23:44
匿名さん8 

病院に行って相談してもらえば?
何科か分からないけど。
精力剤とか試してみたら?

No.9 18/12/28 23:47
匿名さん 

>> 7 早漏の方が楽で良いじゃん。 彼氏とのセックスは割り切って、ひとりでしたら良いと思います。 ひとりにハマったら彼氏要らないって思う笑 そう思えたら楽になれるんですけどね。。ひとりでするよりも、エッチするほうが何倍も気持ちいいことを知ってるので、(過去の経験から)物足りないんです。
性欲強すぎなんですよね。。性欲ない女の子になりたかったです。

• << 11 多分性欲も若いからだと思うよ。 私も10代〜20代前半はかなり性欲有り余ってたけど、30間近になり出してかなり落ち着いてきた。 たま〜にかなり相性合ってめっちゃ気持ちいい人居るよね。 あれは手放しがたい‼︎ 私はおもちゃで満足です。 セックスするのも面倒で💦

No.11 18/12/28 23:54
匿名さん7 

>> 9 そう思えたら楽になれるんですけどね。。ひとりでするよりも、エッチするほうが何倍も気持ちいいことを知ってるので、(過去の経験から)物足りないん… 多分性欲も若いからだと思うよ。
私も10代〜20代前半はかなり性欲有り余ってたけど、30間近になり出してかなり落ち着いてきた。
たま〜にかなり相性合ってめっちゃ気持ちいい人居るよね。
あれは手放しがたい‼︎
私はおもちゃで満足です。
セックスするのも面倒で💦

No.13 18/12/29 20:54
匿名さん13 

私も全く同じような彼が居ます 笑
さすがに数秒ということは無いですが、本番始めてから1分も経たずとフィニッシュ…
調子が良いとそれなりに持ちますが、それでも2,3分です。
あまりに早い時には「え!?」と声を上げてしまいました😂
他のカップルはもっと長く抱き合っているため、ちょっと羨ましいなーと思ったり…。

彼も早いことを自覚しているようで、終えたあとため息混じりに苦笑いをしています。
「全然満足させてあげられてないよね…」としょんぼりするので、いつも励ますのが恒例。笑
でも嫌じゃありません。むしろ嬉しいとさえ思いますし、しょんぼりしてる彼は可愛いです。

どこかの記事で見ましたが、男性は「愛している相手」との行為では比較的早くフィニッシュしてしまうそうです。
早漏だと愛している相手でもそうでなくても早いのかもしれませんが、私はその記事を見てからはそう考えるようにしています。

エッチは性欲処理ではなく愛し合うことが目的だと考えているので、彼にテクニックがなくても早漏でも、抱かれているだけで気持ち良いと思っています。

でもきっとそれは私の性欲も強過ぎないからなのだと思いますが…
主さんは別れを考えてしまうほど、どうしても彼には満たされていないのですよね。
このまま別れず、セフレも作らず、という事でしたらおもちゃを使うしかないと思います。

「実はおもちゃを使ってみたいんだよね…
1人で使うのは恥ずかしいから、貴方にしてほしいな」
とか、あくまでも「早漏が原因」と思わせない、かつ、「でもおもちゃの操作は貴方に任せるね」と相手のテクを信頼しているような言い方が良いと思います。

私はおもちゃを彼に使ってもらってから、かなり満足するようになりました。
彼も進んで使うようになりました。

スレ主さんの文を拝見する限り、彼氏さんも貴女のことが大好きなんだなあと思いました。
大好きな彼女を満足させるためなら、おもちゃくらいどうってことないと思います。
夜以外はなんの不満もない彼なら、簡単に手放してはダメですよ😌

• << 15 返信がとても遅れてしまってごめんなさい。もう忘れてしまっているかもしれませんが‥。 あなたのアドバイスを参考にし ポジティブに考えよう。とがんばったのですが‥やっぱり無理でした。なので結果的に別れる選択をしたのですが、すこしだけ後悔するのと同時に、スッキリしたかんじもあります。 長文で回答してくれたのにお礼が遅れてごめんなさい。次の恋に進もうと思います。ありがとうございました(*^^*)

No.14 18/12/30 19:27

>> 5 そうですよね。挿入できないよりはいいですよね‥ クンニと指では同時にすればイケるし、すごく感じることできます。 でも、挿入は気持ちいいと… 家も最初は早漏でした。
あと、通常のサイズのコンドームがユルユルでした。当時21才かな?
ただ、馬鹿みたいに回数はこなせたので
色々スキンシップしたり、要望言って、
割と素直と云うか、好奇心とか向上心があったのか、まぁ、好きなんで苦にならずだったのか
今は基本、こっちは何回もイかされて、
前戯、挿入、体位入れ替え、一緒にフィニッシュです。
サイズも今はレギュラーのコンドームによっては食い込みます。流石に40代に入って、回数も減って1日に2回くらいが限界みたいで3回目になると射精時に痛いそうです。
早い日もあれば、出ない日も、中折れの時もありますよ。
それでも、体調によって随分変わるので
必ずしも、毎回お互いに、すごく満足ってわけでもなくて、
無理だから乗って?とか、約束したけどお互いに寝ちゃったとか、今日は頑張るぞ―とか、今日はどうしてもしたかったけど、あれれ?みたいに、波あります
セックスって、お互いに色々と相性とか、恋愛感情とか、発情度とか、
溜まり具合とか、体調、連度、性癖、属性とか、勿論性欲もね、意外に難しいんですよ。
女性は生理周期で感度も変わりますしね。
慣れとか、呼吸も要るし。

友人で射精すると頭に激痛走るって人がいて、
可哀想でしたよ。
友人に乱交パーティー好きで、専用のセフレのいる方がいました。
恋人には尽くして、性癖は隠してましたね。
定期的に性病検査もしていて、各々パートナーまで全員検査してました。

不妊の原因を自分と思い込んで奥様とセックス出来なくなった旦那さんもいます。実は奥様が無排卵でした。治療して治りましたが、レスは改善せず、旦那さんは風俗、奥様はセフレとしています。

外で解決する人達も確かにいます。
でも、それはやっぱり寂しいです。

それで、何を言いたいかと云うと、2人のセックスを作っていけばよいので、焦らないで下さい。
お互いを好きで、自分勝手に一人だけ満足して済ませてしまうのではなく、相手を満足させる事に喜びを得る事が出来るなら、自分も充実するので、喜びを分かちあって、満たされるので、ある程度はより良いセックスが出来るようになります。

ただ悲しいかな、セックスの相性の良い相手とは、性格等はあわなかったり衝突する事が多いそうです。難しいですよね。

• << 16 お礼がものすごく遅れてしまってごめんなさい。。結果的に彼とは別れることになりました。 アドバイスは参考にしていましたが やはり前向きに考えることが出来なかったです‥。 何回戦もできる彼なら 解決の余地もあったかもですが 二回戦ができなかったので、毎回欲求不満になっちゃう自分がいてほんとに行為のたびに泣きたくなっていました。 たしかに体の相性がよかった人とは、別のことで衝突して別れてました。すごく納得です‥(泣) むずかしいですね‥。次の恋で どちらの相性もいい彼と付き合えるよう頑張りたいと思います(;_;)ありがとうございました。

No.15 19/03/11 22:42
匿名さん 

>> 13 私も全く同じような彼が居ます 笑 さすがに数秒ということは無いですが、本番始めてから1分も経たずとフィニッシュ… 調子が良いとそれなりに… 返信がとても遅れてしまってごめんなさい。もう忘れてしまっているかもしれませんが‥。
あなたのアドバイスを参考にし
ポジティブに考えよう。とがんばったのですが‥やっぱり無理でした。なので結果的に別れる選択をしたのですが、すこしだけ後悔するのと同時に、スッキリしたかんじもあります。

長文で回答してくれたのにお礼が遅れてごめんなさい。次の恋に進もうと思います。ありがとうございました(*^^*)

No.16 19/03/11 22:45
匿名さん 

>> 14 家も最初は早漏でした。 あと、通常のサイズのコンドームがユルユルでした。当時21才かな? ただ、馬鹿みたいに回数はこなせたので 色々ス… お礼がものすごく遅れてしまってごめんなさい。。結果的に彼とは別れることになりました。
アドバイスは参考にしていましたが
やはり前向きに考えることが出来なかったです‥。

何回戦もできる彼なら
解決の余地もあったかもですが
二回戦ができなかったので、毎回欲求不満になっちゃう自分がいてほんとに行為のたびに泣きたくなっていました。

たしかに体の相性がよかった人とは、別のことで衝突して別れてました。すごく納得です‥(泣)

むずかしいですね‥。次の恋で
どちらの相性もいい彼と付き合えるよう頑張りたいと思います(;_;)ありがとうございました。

No.17 19/03/13 15:05

>> 16 納得して別れたのでしたらよかったです。
これから良いことありますよ。

人間、お付き合いって、
お互いの相互作用で愛が深まる部分があるので、
一緒にいて、幸せ、この人でよかった。って、人じゃないとね。

私も主人が初めてのパートナーではありません
お互いに、過去のお付き合いがあって、
これ以上はないと思うし、努力もしているし、努力の苦にならない相手なので。

毎日楽しいですよ?
ずっと一緒にいると、仕事の忙しい時、体調の落ち込む時、色々と立て続けに続く時って、大変な時もありますが、助けてくれるというか、
いてくれて良かった。って思えるので、
主さんも、良い出会い、ご縁を大切にして下さい。

ご報告ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する