注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

お別れします。

レス18 HIT数 903 あ+ あ-

匿名さん
18/12/31 13:03(更新日時)

ただ愛されたかった。
他の人にいい格好するのもいいけど、
恋人として、他の人とは違う優しさが欲しかった。愛されてるって実感が欲しかった。
忙しいのは理解してる。
毎日連絡して、毎日会いたいって言ってるんじゃない。

ただ、愛されたかった。

忙しいなかこんな事言ってもただ邪魔になるだけだから、ここで言うね。

今までありがとう。
ワガママばかり言ってごめんなさい。
素直じゃないから、本当は甘えたいのに愚痴を言ってしまって、いつも反省してたよ。
でも、貴方に出会えたから今の私があるし、もし次にまた好きな人が出来たら、素直になれるように私も変わります。

本当にありがとう。

18/12/29 07:12 追記
私の理想って間違えてますか?
もし、間違えてたら教えてください。
夢見がちな所や、ちょっとしたメンヘラもあるのかもしれません。
正して頂けたら嬉しいです。

No.2767899 18/12/28 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/28 19:31
匿名さん1 

す〜てきな別れさぁ〜♪
で〜あいの〜♪
未来があるぅか〜ら〜♪

No.2 18/12/28 20:16
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
これからは、私を大事にはしてくれる人を探します。
決して大事にされてなかった訳ではないですが、愛情表現をしてくれる人、みんなにいい格好しても、恋人との分別をつけてくれる人を探します。
勘違いされない為にいいますが、私は仕事ができるを尊敬していますし、仕事を1番にすることに対しては理解してます。忙しくても連絡とれないにしても、それは当然だし、私はそれについては何とも思っていません。

ただ、きっとそこ中でも好きな人には、それなりの思いやりはありますよね?

彼から別れをつげられないのは、きっと私からの別れを待っていると感じたので決意しました。

ご回答ありがとうございます。
もし、私の解釈に間違えてたらまた、ご教授いただけたら嬉しいです。

No.3 18/12/29 17:59
通行人3 ( ♀ )

その男性は誰にも嫌われたくない、自分が1番の心の弱い人だと思いますよ
或いはナルシストの可能性が高いかも?

別れて良かったんじゃないですか?
私も誰にも優しくする人は苦手です

No.4 18/12/29 19:25
匿名さん 

>> 3 ですよね✨ありがとうございます。
優しいのは仮にいいとしましょう。
ただ、分別をつけて欲しい。
部下に優しくと、彼女に優しいはちがいます。
結果し、みんなに良い顔していい人を演じたいんでしょうね(´×ω×`)

弾性にもききたいのですが、男性側のいけんとしたら、上記の話しはただの私のワガママでメンハラですか?

No.5 18/12/29 20:16
匿名さん5 

自分ことを心から愛してしてくれる人だけを信じてください
お別れは悪いことじゃありません
貴女がこれから送る幸せな人生に、その人は必要なかったというだけです
もっと素敵な人と出会えるその日は、確実に近づいているはずです
別れるということは、お互いの幸せを考慮した結果ですよ

• << 7 ありがとうございます。 こころのどここてかで、私がいなくなって後から私がいた事の大切さを実感して欲しい。 そう思っていましたが、 あたな様のお返事を見て、 こんな人もいるんだな。 もっと大事に思ってくれる人がいるはずず!と自信持てました。 はじめは小心者ですので、一生独身を覚悟しないとと思ってたおりましたが、今は違います! 明るく幸せな人生を歩んで行きたいです✨ もし、参考になるとこ、アドバイスありましたらまた教えてください。 何分、いい歳ですが人間として不十分なもので。。。 あとスマホの調子が悪く、注意はしておりますが、脱字誤字がありましたら教えてくださいください。 よろしくお願いします。
  • << 13 ありがとうございます。 大好きな人だったし、私からは絶対別れは言わないよって約束していたので、直接は言えてません。 なので、このまま終わりにしようと思いました。 間違えてることも十分承知です。 ちゃんと言わないといけない事だともわかっています。 けれど、どうしても直接言えませんでした。この場をお借りして申し訳ございません。 貴方様に教えて頂いたこと、しっかり受け止めます。 そして、次は幸せにしてくれる人ではなく、一緒に幸せになれる人を探します。 本当にありがとうございます。

No.6 18/12/29 20:27
恋愛初心者6 ( ♀ )

主さんの理想間違ってないと思うよ。

私もおんなじ。
彼に愛されたかった。

No.7 18/12/29 20:38
匿名さん 

>> 5 自分ことを心から愛してしてくれる人だけを信じてください お別れは悪いことじゃありません 貴女がこれから送る幸せな人生に、その人は必要なか… ありがとうございます。

こころのどここてかで、私がいなくなって後から私がいた事の大切さを実感して欲しい。
そう思っていましたが、
あたな様のお返事を見て、
こんな人もいるんだな。
もっと大事に思ってくれる人がいるはずず!と自信持てました。
はじめは小心者ですので、一生独身を覚悟しないとと思ってたおりましたが、今は違います!
明るく幸せな人生を歩んで行きたいです✨

もし、参考になるとこ、アドバイスありましたらまた教えてください。
何分、いい歳ですが人間として不十分なもので。。。

あとスマホの調子が悪く、注意はしておりますが、脱字誤字がありましたら教えてくださいください。
よろしくお願いします。

No.8 18/12/29 22:49
匿名さん 

>> 7 直接言ってないせいもありますが、まったく、連絡ありません。
これが答えですよね(笑)
少しスッキリしました(*˙˘˙*)ஐ
励ましの言葉ありがとうございました。

また、、違う意見もありましたらお願いします꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

No.9 18/12/30 11:12
匿名さん9 

他のコメへの返信を見て男性側の意見を言います。
メンヘラだとは思わないですが、連絡して来たと思ったら愚痴なのは嫌です。
また、人にもよりますが優しさの程度は皆様々です。
そこはきちんと「こうして欲しい」と意見を言うべきだったのではないでしょう。

付き合っていたからこそ、お互いの意見交換は大事にすべきかと私は思います。
自分を隠して過ごしても、この先何も良いことはないと思います。
本当に好きだからこそ、言いたいこと言い合ってたまに喧嘩するけど、二人の考えを理解して少しずついい関係になると私は考えています。

貴女に対して言うなら、忙しいことを知っていたと言うのに追い込みを掛けるかの様に愚痴では無く、素直にちょっと寂しいなと可愛く言うことで彼の心は変わったのではないでしょうか。

こんな時に少し厳しいことを言ってごめんなさい。
今は辛いですが、この事を生かして頑張って下さい。
貴女に幸あれ。

• << 16 ご意見ありがとうございます。 初めは寂しいと言ってたこともあるんです。 話し合いたいのに、誤魔化されたり、ふざけた顔をしてきたり、それで私も我慢出来なくなくて、愚痴りました。 そのなかでも、前みたいにどうでもいい話をして笑い合いたい。 忙しいのもわかるけど、すこし一息入れない?と言っても無視💦 完全に無理ですよね、修復する気が相手にないってことですよね。 ごめんなさい、まだすこし未練があるので少しずつでもアドバイス頂いたことを実行していきます。

No.10 18/12/30 11:56
匿名さん10 

思ったのですが彼氏は誰にでも優しい人なんですかね。彼女同等に見せる優しさだとしたら他の女性を勘違いさせることになるので辞めてほしいですね。

学生時代にそういう人がいました。彼女がいるのに他の女の子に優しくしてた人が。本人はそんな自覚はなかったのですが、女の子の方が好きになって、後から彼女持ちとわかった時は「私に優しかったのにー」とショックを受けてました。

でも同じ優しくするのでも貴方の彼氏は自覚があるように思えました。それをわかってて貴方を苦しめるのはどうなのでしょうか?誰にでも優しくしてるのを傍でみて我慢する必要はありません。
別れを決断して良かったと思います。一歩一歩進んるようで安心しました。応援してます。

• << 15 ありがとうございます。 決断が正しかったと思えました。 自覚ないこともあるんですね💦 私の元彼氏はいいカッコしだったと思います。 私も最初はなんて優しい人なんだ!と思ってたくらいですから💦 だんだん付き合いが長くなると、超淡白。釣った魚には餌を与えないタイプですね(笑) ありがとうございます✨

No.11 18/12/30 12:14
イケメンさん11 

女子にありがちなタイプだね。

何をしてあげたら愛されてると感じるのか、僕にも主の気持ちが分からない。

僕も仕事や友達や趣味が大切と思うタイプ。彼女ももちろん含まれるけど、そこを理解できない女性はとても多い。

「私より〜〜の方が大切なんだよね」という考え方しか出来ないから、男の気持ちは全く伝わらないんだろう。

その彼とは縁がなかったと考えて、何はともあれ彼女最優先の男を探すしかないだろうね。

• << 14 そうではないんです。 仕事は仕事。 趣味は趣味。 私は私。 なんでもかんでも、かまって欲しいと言っているわけではありません。 私より大切なものはたくさんあると思います。それを比べるのはおかしいと思います。彼女最優先の彼氏が欲しいわけでもないです。 それも男性特有の解釈のしかたですよね。女は黙ってろ的な。 私が思っているのは、大勢に優しくいい人であるのはいいけど、大事な人だと思うなら他との分別はないのかな?って思っただけです。 まぁ、大事にされてないからってことですよね。 アドバイスありがとうございました。
  • << 18 追記させてください。 何をしたらではないです。 彼女を大切に思う気持ちです。 物をあげるとかそういったことではないです。 貴方は大事な彼女がいたら、大事にしようって気持ちになりませんか? 気持ちはきっと伝わってくるものですよ。

No.12 18/12/31 00:44
匿名さん12 

かまちょ全開。酔ってる事にきづきなさーい。
甘やかしてあげなーい。

• << 17 かまちょでごめんなさーい 冷たい水でも飲んで酔いをさましてきまーす✨ あーでも時には甘えたいなー(笑) 笑わしてくれてありがとうございます୧⍢⃝୨

No.13 18/12/31 09:45
匿名さん 

>> 5 自分ことを心から愛してしてくれる人だけを信じてください お別れは悪いことじゃありません 貴女がこれから送る幸せな人生に、その人は必要なか… ありがとうございます。

大好きな人だったし、私からは絶対別れは言わないよって約束していたので、直接は言えてません。
なので、このまま終わりにしようと思いました。
間違えてることも十分承知です。
ちゃんと言わないといけない事だともわかっています。
けれど、どうしても直接言えませんでした。この場をお借りして申し訳ございません。

貴方様に教えて頂いたこと、しっかり受け止めます。
そして、次は幸せにしてくれる人ではなく、一緒に幸せになれる人を探します。
本当にありがとうございます。

No.14 18/12/31 12:43
匿名さん 

>> 11 女子にありがちなタイプだね。 何をしてあげたら愛されてると感じるのか、僕にも主の気持ちが分からない。 僕も仕事や友達や趣味が大切… そうではないんです。
仕事は仕事。
趣味は趣味。
私は私。
なんでもかんでも、かまって欲しいと言っているわけではありません。

私より大切なものはたくさんあると思います。それを比べるのはおかしいと思います。彼女最優先の彼氏が欲しいわけでもないです。

それも男性特有の解釈のしかたですよね。女は黙ってろ的な。

私が思っているのは、大勢に優しくいい人であるのはいいけど、大事な人だと思うなら他との分別はないのかな?って思っただけです。
まぁ、大事にされてないからってことですよね。

アドバイスありがとうございました。

No.15 18/12/31 12:48
匿名さん 

>> 10 思ったのですが彼氏は誰にでも優しい人なんですかね。彼女同等に見せる優しさだとしたら他の女性を勘違いさせることになるので辞めてほしいですね。 … ありがとうございます。
決断が正しかったと思えました。
自覚ないこともあるんですね💦

私の元彼氏はいいカッコしだったと思います。
私も最初はなんて優しい人なんだ!と思ってたくらいですから💦

だんだん付き合いが長くなると、超淡白。釣った魚には餌を与えないタイプですね(笑)

ありがとうございます✨

No.16 18/12/31 12:54
匿名さん 

>> 9 他のコメへの返信を見て男性側の意見を言います。 メンヘラだとは思わないですが、連絡して来たと思ったら愚痴なのは嫌です。 また、人にもより… ご意見ありがとうございます。

初めは寂しいと言ってたこともあるんです。

話し合いたいのに、誤魔化されたり、ふざけた顔をしてきたり、それで私も我慢出来なくなくて、愚痴りました。
そのなかでも、前みたいにどうでもいい話をして笑い合いたい。
忙しいのもわかるけど、すこし一息入れない?と言っても無視💦

完全に無理ですよね、修復する気が相手にないってことですよね。

ごめんなさい、まだすこし未練があるので少しずつでもアドバイス頂いたことを実行していきます。

No.17 18/12/31 12:58
匿名さん 

>> 12 かまちょ全開。酔ってる事にきづきなさーい。 甘やかしてあげなーい。 かまちょでごめんなさーい

冷たい水でも飲んで酔いをさましてきまーす✨

あーでも時には甘えたいなー(笑)

笑わしてくれてありがとうございます୧⍢⃝୨

No.18 18/12/31 13:02
匿名さん 

>> 11 女子にありがちなタイプだね。 何をしてあげたら愛されてると感じるのか、僕にも主の気持ちが分からない。 僕も仕事や友達や趣味が大切… 追記させてください。

何をしたらではないです。
彼女を大切に思う気持ちです。
物をあげるとかそういったことではないです。

貴方は大事な彼女がいたら、大事にしようって気持ちになりませんか?
気持ちはきっと伝わってくるものですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧