注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

DDサイズの人形の洋服の選び方

レス0 HIT数 320 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/12/28 04:45(更新日時)

ドルフィードリームのドールをお迎えしたのですが、着せ替え用のお洋服について教えてください。

小学生高学年の娘がいます。
去年から切望されてたドルフィードリームシスターの霧雨魔理沙をネットで購入しました。

購入してまだ数日ですが、替えのお洋服を着せてあげたくてメルカリや専門の通販で調べてみましたが高い!(^_^;)
さすがに何着も買う事が出来なくて・・・

私としては手始めなので2千円台のワンピ単品でいいじゃないと思ってるのですが、色々候補として選んだ中で娘が選んだのは黒白のゴスロリ系のボンネット付きのワンピで、8千円もします。(もう一つ娘が選んだのはチェック柄の探偵っぽい制服?みたいな洋服一式です)

元ロリータなので嫌いではありませんが、なにぶんどうにも高い・・・(笑)

娘の傾向としてドレスっぽい洋服や普段着から掛け離れた洋服が可愛いと考えてるようで、私服系の候補はいまいち可愛くないとの事・・・

皆さんはドールをお迎えして、着せ替えを買う時どういうお洋服を選びましたか?

参考にさせていただきたいので教えてください!

No.2767606 18/12/28 04:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧