注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

何を考えているのか

レス0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
18/12/27 22:25(更新日時)

私には今よくわからない方が2人います。
どちらも職場の先輩なんですが1人目の方は私の10コ上で夏頃からその先輩の彼女や終電逃したら泊めてもらいななど他の先輩から言われて来ました。
でも、当の本人の気持ちはよくわからないですし、この間職場の忘年会のあとに2人でタクシーで帰った際に私が一人暮らし始めた話になった時にテレビが家にないと言ったらあげるか?と言われたり他にあげれるものなんかあるかななど考えてくれたりしたり、私があまりご飯など食べてなかったらあとになってあまり食べてなかったよねなど言ってきたり私が甘い物が好きなのを知ってて自分の食べてるものをくれたり、他の先輩にアーンしてあげたらなど言われてアーンなどしてきたりすることもあります。
でも、結局のところ本人がなんか言ってる訳でもないのでよく分かりません。

あともう1人の方は仕事で係が一緒の方で関わりも結構あったり、そこそこ連絡を取り合ったりしている方なんですが、最近になって係の話で2人で話していた際に夜勤明け連休が被っている日がありその日何してるの?と聞かれ多分寝てると思いますと言ったらじゃ、どっか行かない?と言ってきたりするようになりました。
あと、その日結局20時ぐらいまで話してて職場から私の実家までかなりあるのに送ってあげると言われて送って頂いたり、クリスマスの日も仕事の話をLINEでしてたら急に今日なんかしないの?など言われ電話しない?と言われ2時間ぐらい電話して、ドライブ行かない?と誘われイルミネーションを見に行くことに急遽なったりしました。
これは脈アリでやっている行動なんですかね?今まで片思いはあってもこんな感じにされたことがないので本当によく分かりません。

タグ

No.2767473 18/12/27 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧