注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

これは男友達と言っていいのでしょうか??

レス1 HIT数 371 あ+ あ-

高校生さん
18/12/28 11:25(更新日時)

これは男友達と言ってもいいのでしょうか??

1つ年上の先輩と12月の初めにイルミネーションを見に行きました。
「イルミネーションのイベントがある」と言われ、「彼氏と別れたんで行く人いないですねぇ」と言ったところ「じゃあ、一緒に行く?」と誘われ行ってきました。
イルミネーションを見てご飯食べたりと普通に楽しかったです。
LINEはほぼ毎日していて、普通に会話している時に「クリスマスはぼっちで過ごします…」と言われたので「じゃあ、ぼっち同士どっか行きます?笑」と言ったところ、「クリスマスは平日だから、イブの日は一緒に過ごす?」と言われ遊びました。「クリスマスらしく恋愛映画でも見ようか」と言われ、2人してソファで映画見たり、トランプしたり、おしゃべりしたり、プレゼント交換したりもしました。

私は1年前この先輩のことが好きでした。告白しましたが振られてます。花火に行ったり、水族館に行ったり、家で遊んだり、一緒に帰ったりしてました。しかしその時、先輩はほかの女の子とも家で遊んだりしてたみたいなんです。みんな平等に優しいというか、無自覚な女たらしみたいなところがあります。

今は恋愛的な感情は全く持ち合わせていませんし、先輩としては好きだし、普通に仲のいい男友達とか先輩くらいにしか思ってません。

このことを友だち何人かに話したら、「普通なんとも思ってないのに誘わないでしょ。それは脈アリ。」とか「その先輩はまだ〇〇(私)が自分のこと好きだって思ってるんじゃないの?」といわれたのですが、私自身彼氏がいた(今は別れてます)のでそれは無いと思ってます。
先輩は異性と2人で遊ぶことに抵抗がないタイプの人で、私も同じくそういうタイプの人間です。
体の関係とかは一切ありません。
多少のボディタッチはありますが、手を繋ぐとかそういう恋愛類いのことも一切ありません。

これは男友達と言ってもいいのでしょうか??
先輩は女たらしなだけなんでしょうか?
そうでなければ何を考えてるのでしょうか??

No.2767440 18/12/27 21:30(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/28 11:25
通行人1 ( ♂ )

案ずるより産むが易し。

そのパイセンに一度フラれてますが、またチャレンジ出来ますかと聞いたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧