注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ご意見お待ちしてます。

レス2 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
18/12/27 22:11(更新日時)

私には付き合って3年弱の彼氏がいます。
お互いに夜の仕事をしており、彼は私の上司です。彼は仕事ができるようで、入社数ヶ月でトップ3まで上り詰めた仕事大好き人間です。それ故に休みがありません。年末年始の2日間のみでそれ以外は毎日決まった時間に起き、出勤し、店でも顔を合わせます。最初は休みもあったので、時間があればデートしたり色んなところに連れて行ってくれました。しかし、休みのない環境になるにつれ、年末年始の休みだけが彼とゆっくりオフできる唯一の楽しみでした。
普段彼は女の子を管理する仕事もするので、店の女の子とご飯に行ったりします。私とデートするよりもはるかに数多く、仕事だから仕方ないです。寝る時間も少ないので、私も外食に行きたいなどワガママを言わないようにしていました。大げさかもしれませんが、本当に年末年始のお休みだけが最大のご褒美であり、それを楽しみに1年頑張っている感じでした。ですが最近、彼の様子がおかしく、彼の方から『正月は仕事で県外かも』と言ってきました。私は彼よりも長く会社に勤めてるので、正月に仕事をさせるような上司では無いことを知っています。日に日に怪しさは増し、悪いとは思いながら携帯を見ると、店の女の子に旅行に行こうと言っていました。『唯一の休みで癒される時間だから県外でリフレッシュしたいんだよね!』とその子に送っていて、私はショックでたまりませんでした。その子は最近入った新人で、ルックスもよく人気もあります。仕事柄、人気の子には色恋管理もあるし、それは何度も見てきて耐え抜いてきました。しかし今回は管理にしては度が過ぎており、私的感情にしか思えません。私が楽しみにしていた時間は、彼にとってはどうでもよく、むしろ違う女性といた方が癒されるんだと思うと、私は何のために頑張ってたんだと情けなくて仕方ありません。もし彼にこの件を問い詰めても、管理だとしか言われないのは分かっています。彼とは普段は喧嘩することはあまりなく、どちらかといえば安定しています。私は家彼女といった感じです。彼とは同棲しており、彼が外泊することはありません。親にもあっています。体の関係も週に1.2程度はあります。
彼に普段大切にされてないとは思いませんが、この件でショックを受ける私はおかしいでしょうか?私が弱い人間なのではないかと思ってしまいます。何も知らないふりをして、彼とその子の旅行を許すのか、行く前に話をつけるべきか悩んでいます。全ては私次第なのは百も承知ですが、続けるにしても終わるにしてもなかなか勇気が出ないので皆様のご意見を聞かせていただけると嬉しいです。


タグ

No.2767429 18/12/27 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/27 21:49
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

せめて改行してくれ~
長いし読みづらい。

で、惚れた方の負けってお話だと思う。
そんな浮気野郎は、俺なら、即お別れの案件だけど、
別れたくないなら、彼を問い詰めるのではなく、
・証拠だけ将来のために保存して見逃すか
・相手の女を追い詰めて諦めさせるか
どっちかかな。
無理矢理彼を拘束するようなことは、後々が良くないと思う。

No.2 18/12/27 22:11
匿名さん2 

>> 1 すみません。
改行してたら文字数を超えてしまい、
大幅に文と改行を削ってしまいました。
そうですよね。
許したところでですよね。
何も言わずにいるのも繰り返すだけですしね。
ご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧