注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

もうこの思いは届かないよね?

レス0 HIT数 440 あ+ あ-

名無し
18/12/27 17:28(更新日時)

第2章動き出した恋 
ああっ、なんで私が海に恋なんかしちゃったのぉ。海なんかにっ!今日は入学式から4ヶ月
がたった日。あれからは、とりあえずこの気持ちは隠してケンカ友達として接している。
それに海は鈍感だから、私が赤くなっても「熱あるんじゃね-か?」って言ってくれているから、平気だ。心から海には悪いけど、海が「鈍感の鈍感」で良かったと思っている。多分気持ちを伝えたところで「何言ってんだ」って言われるのがオチだと思うから絶対に伝えたりしない。私は海を思っているだけで十分なんだ。私はね。だって海が私を好きだなんて98%あり得ないもん!まあのこりの2%はあり得るきもなんとなくしていたのだ。って
私何考えているんだろう・・・ほとんどあり得ないのにぃ。でも思うだけ・・・ならいいよね。あはは・・・
「おーい明日花―」
この声は・・・
「海か、おはよ—」
「おはよ、「か」ってなんだよ「か」ってんのは
「えーそんなの決まってるじゃんっっ、朝最初に会った人が海なんて・・・ガッカリ」
「あー悪かったな、さいしょが俺でさっ」
「ですなー私もまったく同じこといいたいよっ」
「・・・ってかさ朝っぱらからケンカなんかやめよう。朝から気分悪くなるからよ」
「そうダネ。私も今まったく同じこと思ったわ。あははは」
そして、私と海は思いっ切り笑って教室に入った。すると・・・
「お------今日も朝からお熱いですな。」
「は?何のこと?私たちはただの友達だよ!?」
「そーだよ俺らが恋人なんてあり得ないし。なっ」
ズキッ 今の海の言葉がとても傷ついた。でも今は
「そうだよっ、私たちがそんなのなんてあり得ないよ」
「ってことはさ、海お前内田のことどう思ってんの?」
「え・・・っと、少しは・・・」
・・・ドキッ。私はこの瞬間もうこの思いを隠すのは無理だと思った。
だから、明日 海に告白をする。もうこの思いを抑えることはできない。
最初は思っているだけだったけど、もう無理。もう決めたんだ。
必ず、どんな結果だったとしてもこの思い、海を好きだってことは伝えたいっ!
伝えるんだ。 どんな結果に終わったとしても。

No.2767301 18/12/27 17:28(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧