注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

水曜日のダウンタウンでまた警察騒ぎ

レス8 HIT数 485 あ+ あ-

通行人
18/12/31 10:17(更新日時)

番組内の企画でクロちゃんを、
としまえんに設置した檻に一般公開した結果、
大混雑が発生し警察が出動する騒ぎに。

言ったらなんだけど、
クロちゃんをそんなに見物に来る人はいないと、
番組のスタッフも甘く考えてたのかな。

確かに、わざわざ冬の夜に出かけてまで、
クロちゃんを一目見たいと思う人が
大勢いるとは思わなかったけど。冬休みのせい?

No.2767185 18/12/27 13:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/27 15:22
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

クロちゃんがSNSを更新する度、炎上するそうだね。
全て批判的なコメントばかりだけど、炎上するって事は多数の人がクロちゃんのSNSを見てるって事だよね。

あのモンスターハウスでクズっぷりを露呈したクロちゃんだけど、本当の人間性なのか面白くするための計算なのか、どっちだろ?

  • << 7 さぁ? クロちゃんのこと、嫌いではないけど、わざわざTwitterを見るほどでもないかなと。 でも、度々ネットニュースにもなるけど、面白くするため半分本当の人間性半分と思います。 炎上する芸人さんは数々いますが、上手く返しが出来るかでまた違ってくるとも考えますね。

No.2 18/12/27 16:38
匿名さん2 

こういう炎上系の騒ぎの起きた芸人は(この場合クロは全く悪くないけど。)消えるのも早いと思う。

番組制作サイドやテレビ局は簡単な謝罪で終わり。そもそもクロは芸人として面白くも何ともないから…

炎上系で綱渡りか…いずれにしても、10年あとに芸人クロは居ないと思う。芸能界は使い捨て商売。

No.3 18/12/27 17:59
匿名さん3 

クロちゃん見たいか?というのが純粋な疑問
単なるロケだったら人は集まらなかったと思う
人って不思議な生き物ですね

No.4 18/12/27 19:23
通行人4 

クロちゃんの餌の売り子さんが寒い中一晩中大変そーって思ってたから早め撤収になって良かった。

No.5 18/12/29 21:46
匿名さん5 

過激なことでしか視聴率が取れんクソ番組

No.6 18/12/30 01:19
匿名さん6 

ニュースになって初めて知ったけど、警察沙汰になるほどの企画や内容しか出来ないのなら、いっそう打ち切りの声も出てるように打ち切りも検討したほうがいいかもって思ってしまいます。
改編期を期に打ち切るべきですかねぇ。
今更言うのも変かもしれませんけど。

人気な番組だけに打ち切りたくないのもあるだろうけど、今回のようなことは初めてじゃないみたいだし、仕方ないと言えばそうなってしまうんでしょうね。

No.7 18/12/30 01:23
匿名さん6 

>> 1 クロちゃんがSNSを更新する度、炎上するそうだね。 全て批判的なコメントばかりだけど、炎上するって事は多数の人がクロちゃんのSNSを見てる… さぁ?
クロちゃんのこと、嫌いではないけど、わざわざTwitterを見るほどでもないかなと。
でも、度々ネットニュースにもなるけど、面白くするため半分本当の人間性半分と思います。

炎上する芸人さんは数々いますが、上手く返しが出来るかでまた違ってくるとも考えますね。

No.8 18/12/31 10:17
テレビ大好き8 

クロちゃんの人気を侮るなかれ。モンスターハウスでも意外にもモテてたし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧