注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

旅先で出会った人

レス14 HIT数 3290 あ+ あ-

匿名さん
18/12/27 18:06(更新日時)

旅行に行った際人力車のお兄さんに声をかけられ、乗ることになりました。話しててすごく楽しくて好きになってしまったんです。一種の一目惚れですよね(*_*)
そのあともう一度乗りに行き連絡先を書いた手紙を渡しました。連絡は来ませんでした…。そのあと最後にと思ってこの前もう一度乗りに行ったんです。連絡先の話はもちろんしませんでしたが、いつも通り話してくださって本当に楽しかったです。そこで、「好きでした。今日で来るのは最後にします。」的な手紙を渡したのですが、お兄さんに4月で人力車をやめることを伝えられました。もう一生会えないんだと思ったら、別れたあと一人で泣いてしまいました。告白もしちゃったしもう来ないと行ったけど3月頃最後に会いに行こうと思います。もう一度告白したら迷惑かな…この前乗った時の雰囲気からやんわり断られてる気がするので…。でもお兄さんの口からきっぱり振られて次にいきたいんです。
長くなってごめんなさい。わたしがただ今の気持ちを誰かに聞いてほしかっただけなので…読んでくださった方ありがとうございます。

18/12/27 18:06 追記
みなさんのお言葉を聞き、自分の気持ちは隠してただの常連客でいた方が良かったな…と思いました。今回は気持ちを伝えてしまったので、これ以上迷惑はかけないように大人しくここで諦めます。

No.2766750 18/12/26 17:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/26 19:36
通行人1 ( ♀ )

もう一度告白してもいいと思いますよ。
重くならないようにね。

私事ですが、旅先で出会った人と
お付き合いしたことがあります。

主さんの恋がうまくいきますように…

  • << 5 ありがとうございます( ; ; ) やめちゃったら本当に会う手段もないのできっぱり諦めます…

No.2 18/12/26 20:18
匿名さん2 

正直重すぎで引くわ。

これで又来られたら、自分だったら他の人にチェンジしてもらう。

  • << 6 そうですよね… お仕事だからいつ来ても笑顔で接客してくれるし甘えちゃってるだけですね…

No.3 18/12/26 20:29
社会人さん3 

接客業だし仕事中キッパリ振るとか難しいんじゃないですか?

好きな相手困らせるとかしない方がいいと思うけどな。

  • << 7 そうですよね…ふつうに最後に乗りに来たならいいですかね。

No.4 18/12/26 21:16
通行人4 

う〜ん。。。

こう言ってはなんだけど、接客業の人ってお客様にはみんな同じ対応だと思うんだよね。
極端な話、ホストとそう変わりない。
稼がせてもらえたら後はバイバイ的な。

主さんが真面目に恋心抱いた相手なら、あまり困らせるのもどうかな。

主さんは次のステップの為にしっかり振られたいのだろうけど、相手の気持ちも考えられる人間にならなきゃね。

  • << 8 ありがとうございます。 正直仕事上でダメなのか、人としてお断りなのかがわからずモヤモヤするんです…やめるなら可能性あるかなとか勝手に思ってしまって。手紙で気持ち伝えただけで相手からは何も聞かないし…だからはっきりお断りしてほしくて…

No.5 18/12/26 21:16
匿名さん0 

>> 1 もう一度告白してもいいと思いますよ。 重くならないようにね。 私事ですが、旅先で出会った人と お付き合いしたことがあります。 … ありがとうございます( ; ; )
やめちゃったら本当に会う手段もないのできっぱり諦めます…

No.6 18/12/26 21:19
匿名さん 

>> 2 正直重すぎで引くわ。 これで又来られたら、自分だったら他の人にチェンジしてもらう。 そうですよね…
お仕事だからいつ来ても笑顔で接客してくれるし甘えちゃってるだけですね…

No.7 18/12/26 21:20
匿名さん 

>> 3 接客業だし仕事中キッパリ振るとか難しいんじゃないですか? 好きな相手困らせるとかしない方がいいと思うけどな。 そうですよね…ふつうに最後に乗りに来たならいいですかね。

No.8 18/12/26 21:23
匿名さん 

>> 4 う〜ん。。。 こう言ってはなんだけど、接客業の人ってお客様にはみんな同じ対応だと思うんだよね。 極端な話、ホストとそう変わりない。 … ありがとうございます。
正直仕事上でダメなのか、人としてお断りなのかがわからずモヤモヤするんです…やめるなら可能性あるかなとか勝手に思ってしまって。手紙で気持ち伝えただけで相手からは何も聞かないし…だからはっきりお断りしてほしくて…

No.9 18/12/26 21:53
匿名さん9 

はっきり断って欲しいというのは主さんの自己満足のような気がします。
連絡先を渡したのに連絡が来なかったのが答えなんじゃないでしょうか?

No.10 18/12/26 22:07
匿名さん 

>> 9 連絡先を渡してしまったあとに、人力車の人がお客さんと連絡を取るのはご法度というのを知ったんです…
自己満足なだけで相手に迷惑かかるっていうのはわかってるんですけど…

No.11 18/12/26 23:16
通行人4 

主さんの返レスでだいたいわかった。

やっぱり主さんは自分本位でしか考えてないと思う。
人に何と言われようと自分の考えを改めない。

みんな気を利かせて遠慮がちに言ってるけど、ここははっきり言わせてもらうと、お相手は主さんのこと眼中にないと思うよ。

少しでも主さんに対して気があるなら、もう少しリアクションがあっても良さそう。
主さんの文章でしかわからないけどさ。
でも主さんも本当はもうわかってることなんじゃないの?

お相手にしてみれば主さんの為に何ではっきりした対応しなきゃいけない義理がある?
主さんの為だけにだよ。
ただのお客様の一人なだけなのに。

連絡禁止も断る口実にしか考えられないけどなあ。

もうここまでキツいこと言っても、きっと主さんは自分の思う通りに行動するでしょ?
まあ全然知らない人だし構わないけど、下手したらストーカーと思われ兼ねないよ。

脈ありなら連絡くると思うし、そこは待つことも大事だと思うな。
諦めることも相手を思いやる気持ちだと思うよ。

No.12 18/12/26 23:35
匿名さん 

>> 11 ごめんなさい。
行かないともう一生会えないから最後に、としか考えてなかったです。
大人しく待つことにします。

No.13 18/12/27 15:55
匿名さん13 

それだけアタックしてもダメだったのに更に自己満足で最後にまた告白したいってストーカー思考だと思います。例え連絡するのがご法度だとしても本気で気になる相手なら何か行動するんじゃないですか?
本当に辞めるのかどうかもわからないですしね。
優しさでやんわりお断りしているのに更にグイグイ、ズケズケいくのは怖いと思います。

No.14 18/12/27 16:40
匿名さん14 

逆の立場で考えてあげて欲しい。
主のバイト先に来た初客、なんの魅力も興味もない異性から、突然連絡先や手紙渡されて、更に通われ続けられたら?
怖いだろ?男だから怖く無いわけじゃないんだよ。
男でも、女からそんな事されたら、怖いに決まってんじゃん。
何の返事も話も無いのが答えだって、わかってるよね。
ハッキリして欲しい、そしたら諦められるって言ってるけど、ここまでシツコイ人は、友達から〜とか言って、結局シツコく付き纏うんだよ。
自分はそれで、えらい目に遭った。
もうね、わかるだろ⁉️って思う。
迷惑かけてるんだよ?もうね、やめな。
人力車お兄ちゃん、可哀想だわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧