注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どれが真実か 分からなくなりました。

レス1 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
18/12/26 17:47(更新日時)

「何年も彼氏いない(歴年齢の人とか、もしくは数年いない)のは顔がブスだから」というの
をネットのあっちこっちで見ます。でも現実では、ブスや不細工でもカップルが歩いてるのを見かけます。ネット情報のように、ブスは彼氏がいない前提で世間が認識してるなら、現実で見かけるブスや不細工な人同士のカップルは、あれはお互い遊ばれてるという事ですか。(お互い腹の底では真剣には相手にしていなくてヒマ潰しの関係性?)

地味に見えるのと清楚見えるのは、結局顔がブスか綺麗かの違いでしょうか。

あとは、ネットで服装に気を使っていない人は彼氏が居ない前提で見られるという意見も見かけましたが、会社などで、例えば規則でオシャレがしたくても出来ない(会社の制服を着ると決められているとか。)場合はどうすればいいですか。

ネット情報を色々見てると、ブスに該当する私は結構落ち込みました。
(ネットに書いてあるようなブスの条件にいくつか顔の特徴が当てはまる私は当然彼氏が何年も出来ません)

あと、見た目が彼氏いそうに見えない「雰囲気」という言葉もちょっとモヤモヤします。
雰囲気って要するにダイレクトにネットで言えないだけで、顔の事で合ってますか。(ブスかブスじゃないかが「雰囲気」?

ネットに書いてあるブスの条件も色々で、「口が薄かったらブス」と認定して書いてあるような恋愛系サイトもあるみたいだし、違うサイトでは「口が大きい(ぷっくり型)がブス認定としているサイトの意見もあったし、どれが正しいか分からなくなって来ました。

(あと、当方はサイトで言われているようなブスの顔の条件の中の 口の部分から早速該当してるので傷付きました)
纏まりなく色々質問してしまいましたが、結局どういうのが本当のブスですか。

No.2766743 18/12/26 17:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/26 17:47
匿名さん1 

心が汚い女をブスと言うんだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧