注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

好きになった女性が忘れられないです

レス30 HIT数 1429 あ+ あ-

匿名さん
18/12/31 08:39(更新日時)

長くなります。
28歳既婚、男です。妻は26で、
3歳になる子供がいます。

忘れられない女性がおり、
ゲームで知りあった21歳の女の子で、LINEを交換したことがきっかけです。思ったより仲良くなってしまい、私は既婚していることと、年齢を偽り、彼女と何度か会いました。

付き合ってはいませんが体の関係は持ちました。彼女は男慣れしておらず経験も私が初でした。

彼女があまりに純粋であったこと、このままの関係を続けるわけにはいかないこと、自分が嘘をついていることに罪悪感を抱き、子供のことも全て正直に話し、私が彼女のことを好きであるという気持ちを伝えました。

自分は最低だし、好きであるという気持ちを伝えて離れようと思っていました。
しかし、
彼女も私が好きだと言ってくれました。が、付き合うことはない。と。付き合って傷つくのは自分たちで、小さい子供のことや妻のことまで気にかけて、いつか私との関係を終わらせて、家族といることを選んでよかったって気がつくと思う。というようなことを言われました。僕のことが好きだからこそと。だけど私のことを忘れないでと言われ。
その後駅まで彼女をおくり、それ以来彼女から連絡もこなくなり、タイムラインもみれなくなり恐らくブロックされました。

正直に話したことを後悔しているわけではなくむしろこれでよかったんだと思いたいのですが、
年下なのにあまりにしっかりした彼女を失った悲しみが大きいです。
仕事中も彼女と過ごしていた幸せな時間と最後の別れがずっと繰り返されます。

立ち直れる気がしません。

No.2766724 18/12/26 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/26 17:02
社会人さん1 

自分が招いた事ですから、彼女の気持ちを無駄にしないためにも、立ち直れないだのと甘えた事は言わないの。
それとも自分がした事への反省は後回し?
しっかりしてくださいよ。もう軽はずみな行動は、やめてね。

  • << 10 まあ間違いなくもうしないでしょう、年齢も年齢だしこれを最後にもう落ち着くし次また同じようなことをしたら彼女の言葉が胸に痛みます

No.2 18/12/26 17:02
匿名さん2 

その子に恥じぬよう、しっかりと家庭を守ってください

  • << 11 そうですね。子供は愛せますが妻はしばらくは。申し訳ないですが、しばらくは彼女の思い出に浸りたい。ほかの女を見たくない

No.3 18/12/26 17:09
匿名さん3 

結婚してることを隠して年齢を偽って会ってる時点で、既に下心あるよね。
なのに反省してますアピールして、彼女が忘れられないって言われても、主さんの人間性疑うわ。
主さんの妻子と騙された彼女が本当に気の毒。

  • << 12 たしかに人を騙しました。 でも人を騙す人なんて、ざらにいますよね。

No.4 18/12/26 17:30
通行人4 ( ♂ )

なんだそれ。


嘘吐いて処女頂いて、カミングアウトの末に未練タラタラ?


バカか。


カミさんと子供大事にしてないから、自責の念に刈られるんだわ。


離婚して独りになれよ。


  • << 13 正直自分に自分を正当化すると、 結婚したとして、 死ぬまで一生一人の女性だけを愛すなんて男女関係なく普通じゃないでしょう 人間なのだから。ましてやあなたは男ならわかりますよね。 あなたは死ぬまで一人の女性だけを好きになるの? 人間なんだからいろんな人に恋するしやりたいでしょ

No.5 18/12/26 18:17
匿名さん5 

例えば〜

彼女が「あなたが結婚しててもいいの。このまま付き合って」と言って、楽しむだけ楽しんだとする。

そのうち飽きて捨てただろうね〜


だって、潔く別れを選んだ彼女を恋しいと思えど、奥さんと子供を捨ててまで追いかける気はないんでしょ?


忘れられないというより、惜しいと思ってるだけだよ。


ただのもったいない根性と見た!(笑)

  • << 14 それは分かりません。 正直いまの妻とは違って彼女から私への愛も感じました。 また彼女が慣れていないのもあって私が守らなければいけないという感情までありました。 この子には私しかいないのでは?と。 なので彼女が妻なら裏切らなかったかも知れません

No.6 18/12/26 18:34
匿名さん6 

彼女にはあなたは相応しくない

好きと言ったのは初めての相手が糞だと認めたくなかったから

そこに彼女の女心が伺える

既に冷静になりあなたの人間性を受け止めて整理ができてるよ

もう二度と欲望の為に人を騙すな!

  • << 15 彼女にはほんとうに申し訳ないことをしました。これが彼女でなければ別の普通の事なのですが、なぜ彼女にこんなことをしてしまったよのか

No.7 18/12/27 02:50
匿名さん7 

考えや行動が自分のことばかりで呆れる男

反省?や後悔のようなことを語ってるけど、傍ら痛いわ

主のような奴は一人でいればいいのに

嘘つきだし未練たらしいし汚らわしいし、またやらかしそう

  • << 16 人間そんなものでしょ

No.8 18/12/27 07:17
恋愛中さん8 ( ♀ )

子供が居る人は余計な事考えちゃ駄目

  • << 17 子供には申し訳ないですねなんと罪もありませんから。

No.9 18/12/27 20:02
匿名さん9 

いろいろと複雑に
心が痛みます。

あなたを批判するコメントも
多いでしょうね。
でも。
人は間違いをおかす生き物ですから。
あなたにお願いしたいのは。
前を向いて。
彼女さんに感謝して
過去の事にしましょうね。

  • << 18 そうですね、かなり、複雑ですね。彼女目線も僕目線も。 まあ今回は本当に反省したのでもうこんなことはないでしょうね。 これからは仕事と子供だけを見て、生きていきたいですね。 いつか彼女がただの思い出の人となればいいです

No.10 18/12/28 20:13
匿名さん0 

>> 1 自分が招いた事ですから、彼女の気持ちを無駄にしないためにも、立ち直れないだのと甘えた事は言わないの。 それとも自分がした事への反省は後回し… まあ間違いなくもうしないでしょう、年齢も年齢だしこれを最後にもう落ち着くし次また同じようなことをしたら彼女の言葉が胸に痛みます

No.11 18/12/28 20:14
匿名さん 

>> 2 その子に恥じぬよう、しっかりと家庭を守ってください そうですね。子供は愛せますが妻はしばらくは。申し訳ないですが、しばらくは彼女の思い出に浸りたい。ほかの女を見たくない

No.12 18/12/28 20:15
匿名さん 

>> 3 結婚してることを隠して年齢を偽って会ってる時点で、既に下心あるよね。 なのに反省してますアピールして、彼女が忘れられないって言われても、主… たしかに人を騙しました。
でも人を騙す人なんて、ざらにいますよね。

No.13 18/12/28 20:16
匿名さん 

>> 4 なんだそれ。 嘘吐いて処女頂いて、カミングアウトの末に未練タラタラ? バカか。 カミさんと子供大事にしてないか… 正直自分に自分を正当化すると、
結婚したとして、
死ぬまで一生一人の女性だけを愛すなんて男女関係なく普通じゃないでしょう
人間なのだから。ましてやあなたは男ならわかりますよね。
あなたは死ぬまで一人の女性だけを好きになるの?
人間なんだからいろんな人に恋するしやりたいでしょ

  • << 20 >>死ぬまで一生一人の女性だけを愛すなんて男女関係なく普通じゃないでしょう そんなものは主の定義。 自身を誤魔化す詭弁に過ぎない。 根本的に主は自己中心的な考えだから、そう言う反論しか出来ないのだろうな。 奥さんと子供不憫過ぎで泣けるわ。

No.14 18/12/28 20:17
匿名さん 

>> 5 例えば〜 彼女が「あなたが結婚しててもいいの。このまま付き合って」と言って、楽しむだけ楽しんだとする。 そのうち飽きて捨てただろ… それは分かりません。
正直いまの妻とは違って彼女から私への愛も感じました。
また彼女が慣れていないのもあって私が守らなければいけないという感情までありました。
この子には私しかいないのでは?と。
なので彼女が妻なら裏切らなかったかも知れません

  • << 29 なんか、遊びたい男の常套句だよね。 もし、彼女が嫁なら浮気しないかもってさ。 それさ彼女とは生活してないから、彼女の嫌な部分はちっとも見てないじゃん。 その子の綺麗な部分と、一緒に生活してる奥様は良い所も嫌な所もみてるよね。 その2人は比較出来ないんだよ。

No.15 18/12/28 20:18
匿名さん 

>> 6 彼女にはあなたは相応しくない 好きと言ったのは初めての相手が糞だと認めたくなかったから そこに彼女の女心が伺える 既に冷静… 彼女にはほんとうに申し訳ないことをしました。これが彼女でなければ別の普通の事なのですが、なぜ彼女にこんなことをしてしまったよのか

No.16 18/12/28 20:18
匿名さん 

>> 7 考えや行動が自分のことばかりで呆れる男 反省?や後悔のようなことを語ってるけど、傍ら痛いわ 主のような奴は一人でいればいいのに … 人間そんなものでしょ

No.17 18/12/28 20:19
匿名さん 

>> 8 子供が居る人は余計な事考えちゃ駄目 子供には申し訳ないですねなんと罪もありませんから。

No.18 18/12/28 20:20
匿名さん 

>> 9 いろいろと複雑に 心が痛みます。 あなたを批判するコメントも 多いでしょうね。 でも。 人は間違いをおかす生き物ですから。 … そうですね、かなり、複雑ですね。彼女目線も僕目線も。
まあ今回は本当に反省したのでもうこんなことはないでしょうね。
これからは仕事と子供だけを見て、生きていきたいですね。
いつか彼女がただの思い出の人となればいいです

No.19 18/12/28 22:22
匿名さん9 

>> 18 今は、まだお辛いでしょうが
時間と共に
思い出となるでしょう。
これもまた人生。
前を向いて歩んでくださいね。
あなたに幸があります様に。

No.20 18/12/28 23:18
通行人4 ( ♂ )

>> 13 正直自分に自分を正当化すると、 結婚したとして、 死ぬまで一生一人の女性だけを愛すなんて男女関係なく普通じゃないでしょう 人間なのだか… >>死ぬまで一生一人の女性だけを愛すなんて男女関係なく普通じゃないでしょう

そんなものは主の定義。


自身を誤魔化す詭弁に過ぎない。


根本的に主は自己中心的な考えだから、そう言う反論しか出来ないのだろうな。

奥さんと子供不憫過ぎで泣けるわ。

No.21 18/12/29 16:32
匿名さん21 

通行人4さんに同意。
結局自身を正当化したいだけの言い訳にしか聞こえない。
一生一人を愛せる自信がないのなら、主は結婚などするべきではなかった。

No.22 18/12/29 18:16
匿名さん22 

奥さんと付き合ってる時も、結婚してからも浮気は初めてですか?
奥さんに内緒でほかの女の人に会う事とエッチする事に罪悪感はありませんでしたか?

No.23 18/12/30 10:37
匿名さん23 

はじめてを嘘つき既婚者に奪われた…。
最低だと思われてますよ、きっと。
と同時に、彼女は自分の見る目のなさにも呆れているはず。
あなたとの事はなかった事にしたいのだから、
もう忘れてあげてください。
心からお願いします。

No.24 18/12/30 11:13
匿名さん24 ( 50代 ♂ )

女なんてこの世に腐るほどいるだろ?

どうして一人の女に執着するのか理解出来ない。と思う日が必ず来る。

No.25 18/12/30 11:23
匿名さん25 

手に入らない相手をもし手に入ったとしても、生涯ずっとその人と上手くやって行くとは限らない。その時に後悔するかもしれないし、いつか歳をとった時奥さんと子どもを手放した事をとてつもなく後悔するよ。
今は手に入らない相手にドキドキしてるだけ。現実付き合ったら想像と違ったなんて事あるからね。
それよりも現実奥さんと子どもを大事にしてあげて。

No.26 18/12/30 12:47
匿名さん26 

一生1人だけ愛するのなんて無理なら、結婚するなよ。

No.27 18/12/30 13:01
匿名さん27 

本当に身勝手で、嘘つき最低ですね

No.28 18/12/31 05:40
匿名さん28 

結婚って一生涯ひとりの女だけ愛して、墓場に入るまで一生他の女性に恋してはいけないって誓約だって知ってた?笑
誓ったよね?結婚式で笑
ご愁傷様

No.29 18/12/31 06:51
匿名さん29 

>> 14 それは分かりません。 正直いまの妻とは違って彼女から私への愛も感じました。 また彼女が慣れていないのもあって私が守らなければいけないとい… なんか、遊びたい男の常套句だよね。
もし、彼女が嫁なら浮気しないかもってさ。

それさ彼女とは生活してないから、彼女の嫌な部分はちっとも見てないじゃん。
その子の綺麗な部分と、一緒に生活してる奥様は良い所も嫌な所もみてるよね。

その2人は比較出来ないんだよ。

No.30 18/12/31 08:39
匿名さん30 

自業自得。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧