注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

浮気している?

レス4 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/26 08:49(更新日時)

私には付き合っている彼がいます。
私は彼氏の行動で気になる点があります。この間彼氏がスマホを触ってて少し覗こうとしたらあらかさまスマホを覗かせまいとしてくるのです。一緒に寝ている時も、「スマホ取って」って言われたので彼氏のスマホを取ってあげたら、すぐに取り上げられた?という感じで、何かやましい事してるのかな?って思ってしまう場面があります。浮気でもしてるのかな…?って考えてしまいます。
あと、夜エッチをするときに「ゴムある?」と聞いたところ無いと言われました。ですが後から、たまたま彼氏のタンスを開ける機会があって見るとゴムがあったので、嘘ついてまで生でやりたかったのかな?とか思ってしまいます。
やはり浮気してるのでしょうか。
この場合彼氏に直接聞くべきなのでしょうか。私の勘違いなら相手に失礼だし、どうすればいいのでしょうか。

No.2766471 18/12/26 06:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/26 07:58
ラブラブさん1 ( ♂ )

携帯を見られたくないのは他の女性とのやり取りが殆どですが浮気している!かどうかは分かりませんが遊びたい年頃なのかな😅

No.2 18/12/26 08:29
恋愛恐怖症2 

浮気ねぇ…。

ソレを確める簡単な方法は、相手とキス、ですね。
普段、恋人同士でキスしてますよね?
相手の味も体が覚えてます。
ソレで、いきなりキスの味が変わったら(不快な…腐った…嫌な…等に)なっていたのなら、間違い無く浮気をしています。

まぁ、科学の応用ですね。
口の中にはバクテリアがウン○並に居るんです。で、一回でも自分と違った人とキス(バクテリア交換ですね)した場合、移ったバクテリアが増殖して、キスした本人は気付きませんが、普段キスをしている人には、普段と全く違う味になります。

このバクテリアは人によって、DNAの様に持ってるのが違います。

人間って科学ですね。

No.3 18/12/26 08:43
匿名さん3 

覗いたり等は 以前は何も無く覗かせてくれたりが変わったなら 怪しいですが 生でヤルのは浮気に繋げるのは苦しい 妊娠の方が心配では無いの?

けど自分も怪しい事は無いけど 覗かれたりするのは嫌ですね。

No.4 18/12/26 08:49
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

直接聞いたところで素直に答えるとも限らないし、関係が微妙になるだけかもしれない。 ちょっと分からないんだけど、ゴムを付けないことと浮気って関係あるのか? (^^;)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧