注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

知り合って1ヶ月で告白された

レス2 HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
18/12/26 00:06(更新日時)

職場に新しく派遣されてきた男性と、
知り合って1ヶ月で告白をされました。

普通に感じの良い人だとは思いますが、私からしたらたった1ヶ月、
ご飯に2回行っただけの仲で、
感覚的に行ったら殆ど知らない人なのです。
殆ど知らない人と付き合うのも怖く、
殆ど知らない人とキスをしたりとかも考えられずにいますm(__)m

だったらまだ毎日挨拶するご近所に住んでらおじいさんの方がよく知ってると思ってしまいます。

また彼が、たった1ヶ月で私の何を好きになったのかも理解できません。
表面的に当たり障りのない会話しかしていないので、それを見て好きだと思ってくれたのだとしたら、それは会社用の顔であって本当の私ではないというか、、。

男性ってこんな短期間で人を好きになるもんでしょうか?
私自身、最低限の身だしなみや清潔感は心掛けてますが、別に絶世の美女でもなく、一目惚れされるような要素もありません。

彼が私の何を好きになってくれたのか、
はたまた別にそこまで好きじゃないけどコイツでいいわって感じなのか、
理解できずに答えが出せぬまま2週間経過してしまいました、、

クリスマス(今日)に誘われてご飯に行った時に答えはまだかと催促のようなことを言われてしまいましたが、彼の気持ちがよく理解できず保留してしまいましたm(__)m

当方中高大と女子校で、バイトもアパレルでスタッフ全員女の子だったので、
恋愛なんてしたことがなく初めての経験でどうしたら良いのか悩んでいます。

「1ヶ月で私の何を見たのさ?!何を知ってるのさ?!」と聞いてしまいたいけど流石にうざいだろうと思ってそれも聞けず、、

これって私は別に彼のことが好きではないってことですよね。
それなら断るべきでしょうか。

No.2766349 18/12/25 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/25 23:45
アドバイザー1 

と、主さんが考える時点で早く相手さんにお断りの旨を伝えることをお勧めします。
好きになるってことは半分理屈ではないので、あれこれ考えるということは相手のことを好きではないですよ。
主さんも、〝まっ、いっか。一先ず付き合ってみようか〝となってない訳ですし付き合わないほうが良いでしょう。

No.2 18/12/26 00:06
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

ですよね、、そうしますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧