注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

片思い中の彼の心理

レス7 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
18/12/26 21:19(更新日時)

片思い中をしてる人がいますが脈ありかなしかわ分かりません。
数週間毎日LINEをしていて、一週間に一回くらい電話もしていました。
ある時からLINEの返信が数日空くようになり、来なくなったと思えば電話が来て。
電話した際に、LINEするのはやめようかと言うと、嫌だ。LINEして欲しい。と言われました。
なのでまた次の日からLINEをしましたが、数日続いたと思ったらパタリと来なくなりました。
一体何を考えてるのでしょうか。
これは脈なしでしょうか?
LINEが来る時はちゃんと返信してくれて絵文字もあり、電話でもタイプを聞いてきたら電話楽しいと言われ夜中まで何時間もしていて脈ありっぽい雰囲気なのですが。。。

No.2766342 18/12/25 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/25 23:28
匿名さん1 

私も今同じような状況です。
脈ありっぽくて何回か一緒に会っていたのに急に会えないとかゆわれたり、LINEも終わってしまいました😣

主さんも一度2人で会ってお話してみてはどうですか?

• << 3 ありがとうございます。 こういう方、謎ですよね(>_<) 振り回されてなんだか疲れちゃいます。 一度しか会ったことなくて、何度か会う感じの話にはなったのですが具体的な日にちは決まらずで… 好意を持っているわけではないのかなと思っちゃいます(;o;) 一度直接話してみないと分からないですよね!

No.2 18/12/25 23:32
匿名さん2 ( ♀ )

常に会話のようにLINEする人もいれば、基本は要件ぐらいしかLINEしない人もいます✴️
好き=LINEの頻度じゃないですよ❣️
相手はそこまで頻繁に連絡しなくても良いタイプかもしれません✋

ただ1つ言えるのは「LINEしない」的な事は言わない方が良いと思いますよ💧
それなら素直に「LINE来ると嬉しい」って言ってる方が可愛らしいです☺️☺️
頑張って、両想いになれますように…🌈

• << 4 ありがとうございます。 そう信じたいです^ ^ でも初めは毎日会話できていたし、本人がマメだと言っていたことが気になってしまって… やっぱり言わない方が良いですか(>_<) 次電話する時に、LINE欲しいって言うけど返ってこないよね(笑)と軽く言おうかと思っていました💧 もし付き合えてもずっと私だけ我慢して不安でいるのかなって思いますが… 両思いになれるようにがんばります(^ ^)

No.3 18/12/26 07:24
匿名さん0 

>> 1 私も今同じような状況です。 脈ありっぽくて何回か一緒に会っていたのに急に会えないとかゆわれたり、LINEも終わってしまいました😣 主… ありがとうございます。
こういう方、謎ですよね(>_<)
振り回されてなんだか疲れちゃいます。
一度しか会ったことなくて、何度か会う感じの話にはなったのですが具体的な日にちは決まらずで…
好意を持っているわけではないのかなと思っちゃいます(;o;)
一度直接話してみないと分からないですよね!

• << 5 やっぱりLINEの頻度は人によってちがうみたいですね😅 私が想っている彼はあまりLINEしない人みたいですが、好きな人にもLINEしたくないタイプなのかとても気になります😢 お互い両思いになれたらいいですね😂

No.4 18/12/26 07:29
匿名さん 

>> 2 常に会話のようにLINEする人もいれば、基本は要件ぐらいしかLINEしない人もいます✴️ 好き=LINEの頻度じゃないですよ❣️ 相手は… ありがとうございます。
そう信じたいです^ ^
でも初めは毎日会話できていたし、本人がマメだと言っていたことが気になってしまって…

やっぱり言わない方が良いですか(>_<)
次電話する時に、LINE欲しいって言うけど返ってこないよね(笑)と軽く言おうかと思っていました💧
もし付き合えてもずっと私だけ我慢して不安でいるのかなって思いますが…
両思いになれるようにがんばります(^ ^)

No.5 18/12/26 08:01
匿名さん1 

>> 3 ありがとうございます。 こういう方、謎ですよね(>_<) 振り回されてなんだか疲れちゃいます。 一度しか会ったことなくて、… やっぱりLINEの頻度は人によってちがうみたいですね😅
私が想っている彼はあまりLINEしない人みたいですが、好きな人にもLINEしたくないタイプなのかとても気になります😢

お互い両思いになれたらいいですね😂

No.6 18/12/26 15:24
匿名さん 

>> 5 女からすると、好きな人にも連絡したがらないのって理解し難いですよね(>_<)
余りLINEの頻度は気にしないことですね!
お互い頑張りましょう☆
同じ状況の方がいて少し勇気がでました!ありがとうございます^ ^

No.7 18/12/26 21:19
匿名さん1 

>> 6 ですよね😅
でも相手を信じてみようと思います😊
私も同じ状況の方がいて少し勇気持てました😊
お互いがんばりましょう♡

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧