注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

続けている理由

レス18 HIT数 1494 あ+ あ-

イケメンさん( ♀ )
19/01/08 14:10(更新日時)

何というのか別れる理由もなくダラダラと不倫5年してます。
嫌いじゃないから別れない。嫌いじゃ無い人との別れ方ですね。先の見えない相手だからという形で別れる人尊敬します。
先がない付き合いを続けていても、そんなこと最初からわかっているだけに今更感な理由。
不倫だからという理由で別れるのは有り(社会的に良いことじゃ無いし)かと思うけど。

正直、独身の彼をいつまでも私に向かせておくよりも可愛い彼女を見つけてもらうのが本当だよね。
Wじゃ他の人を見つけてなんて馬鹿なことを言っているようなものだけど。

不倫を続けている人の理由は何ですか?私は、正直に言えば彼を切ることが自分自身できないだけのことです。
スパンっと切っちゃえば終わることなのは百も承知なので。それをして無いだけ。不倫をしていて何も都合の悪いことがないのも要因の一つかもしれないけどね。
不倫をしてていも、疲れないし負担もない。日常的に生活出来ちゃうんですよね。一緒にいて負担を感じたりすれば、やめる気にもなるんだけど。


18/12/26 18:03 追記
余分なことを書く前に、自分が不倫続けている理由をまず教えてください。
言う気がないないならばレスしなくていいよ。私が聞きたいことに答えない人は、スルーしてくださいね。

タグ

No.2766272 18/12/25 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/26 12:42
匿名さん1 

旦那さんにばれてないのでしょうか。

そんなに旦那さんから興味を持たれてないのでしょうか。

別れるとしたら、本格バレして離婚・慰謝料回避する時しかないのでは?

バレたら即離婚だと思いますが。

  • << 4 ばれてないです。そしてスレ本文にも書いてますが 「あなたが不倫をしている理由は何ですか?」教えてください。聞きたいことにまず答えてほしいです。 答えもせず、余分なレスはしないでください。

No.2 18/12/26 14:55
匿名さん2 

倫理観で止める人は先ず居ないでしょうね。
そういうちゃんとした人は初めからしないか しても長くはないと思います。

妊娠したらどうします?


  • << 5 妊娠したらおろすでしょうね。産むこと考えて無いし。そして1さんにもレスしましたが 「あなたが不倫をしている理は何ですか?」まずそこに答えてください。

No.3 18/12/26 16:20
匿名さん3 

不倫していて罪悪感もないみたいだし、スレ文からのイメージだと、何様、上から物言っちゃってる女なんで、そもそも何言っちゃってるの?としか … 笑

5年不倫してるのだし、相手のこともどうでもいいっちゃあいいような感じに見受けられるので、今まで同様好きにされたらよいかと!

お互い不倫してるのだし、今更相手どうのこうのとか考えなくてもよいのでは?

主がおばさんで相手が若い人?だったとしても、どうするのか決めるのは主ではないし、相手に彼女ができれば、とか、上記にも書きましたが、主どんだけ上から?って感じました。

不倫は不倫、それだけです。

  • << 6 上からですか。 そして1さん2さん同様のことをレスします。 「あなたが不倫をしてくる理由は何ですか?」教えてください。

No.4 18/12/26 17:59
イケメンさん0 ( ♀ )

>> 1 旦那さんにばれてないのでしょうか。 そんなに旦那さんから興味を持たれてないのでしょうか。 別れるとしたら、本格バレして離婚・慰謝… ばれてないです。そしてスレ本文にも書いてますが
「あなたが不倫をしている理由は何ですか?」教えてください。聞きたいことにまず答えてほしいです。
答えもせず、余分なレスはしないでください。

No.5 18/12/26 18:01
イケメンさん ( ♀ )

>> 2 倫理観で止める人は先ず居ないでしょうね。 そういうちゃんとした人は初めからしないか しても長くはないと思います。 妊娠したらどうしま… 妊娠したらおろすでしょうね。産むこと考えて無いし。そして1さんにもレスしましたが
「あなたが不倫をしている理は何ですか?」まずそこに答えてください。

  • << 9 産まないんだ!

No.6 18/12/26 18:02
イケメンさん ( ♀ )

>> 3 不倫していて罪悪感もないみたいだし、スレ文からのイメージだと、何様、上から物言っちゃってる女なんで、そもそも何言っちゃってるの?としか …… 上からですか。

そして1さん2さん同様のことをレスします。

「あなたが不倫をしてくる理由は何ですか?」教えてください。

No.7 18/12/26 18:30
匿名さん2 

私は倫理観から止めたんで

中絶とか一生悔やみそう

  • << 14 うーん、悔やむかも。 でも、不倫しておいて子どもが出来ては自業自得だしリスクを背負っているのを承知の上だから、出来てからなんだかんだウダウダ言う気にならない。

No.8 18/12/26 22:47
ラブラブさん8 

独身彼なら彼女いるんじゃないですか?
主が知らないだけだと思う

彼はそれほどあなたを必要としてないと思いますよ
必要としてるのは主の方
寂しいんですか?

No.9 18/12/26 22:48
ラブラブさん8 

>> 5 妊娠したらおろすでしょうね。産むこと考えて無いし。そして1さんにもレスしましたが 「あなたが不倫をしている理は何ですか?」まずそこに答えて… 産まないんだ!

No.10 18/12/26 22:53
ラブラブさん8 

スレ本文を改めて読むけど、何かぷつんとキレてる人ですかね?
友達いますか?

不倫してる女って友達少ないイメージあるんですよねぇ

なんでか?
自分が一番じゃないと気が済まないからです

主もそんな感じかな?と思って

根は寂しがり屋が多いんですよねぇ

No.11 18/12/26 23:04
ラブラブさん8 

彼との連絡頻度は?
彼と会う頻度は?

No.12 18/12/26 23:09
ラブラブさん8 

あ、忘れてた

私が不倫を3年間続けた理由
近々彼と結婚する予定だからです♪
彼は奥さんと離婚決まりましたぁ☆
まぁ先が無いなら別れてましたよ
じゃないと独身の私にしたら付き合う意味ないもんね

でも主の彼は男だからね
たぶん都合いいんじゃないかなぁ?
男友達で既婚のおばさんと付き合ってる話聞いたことあるけど、その男友達は自由にできるからって言ってたよ
結婚迫られないし、エッチできるしって

好きとか適当に言ってればいいんだって
それにたまに連絡するくらいで喜ぶしって

主の彼がそうじゃなければいいけどね( ◠‿◠ )

No.14 18/12/26 23:59
イケメンさん ( ♀ )

>> 7 私は倫理観から止めたんで 中絶とか一生悔やみそう うーん、悔やむかも。
でも、不倫しておいて子どもが出来ては自業自得だしリスクを背負っているのを承知の上だから、出来てからなんだかんだウダウダ言う気にならない。

No.15 19/01/06 16:23
通行人15 

既婚女性と付き合う
決まってる
SEXしかないよな
顔も知らない旦那の嫁さんを抱く
不倫相手を何度も逝かし中に・・・
旦那に対する優越感
不倫相手の身体に対する征服感
やめられない
現在44歳の人妻と4年付き合ってる
身体の相性がメチャいい
人妻を抱き始めて1年位に正直1度妊娠させたが人妻黙って堕胎した
此で終わったかと思いきやもう妊娠しないから何時もの様に抱いて欲しいと連絡が・・・
週2でデートし3回は中に・・・
旦那気が付かないのかな
嫁さんの身体が変わったこと
まあ54歳の旦那じゃあね
後何年抱けるかな
何で不倫するか
4年で俺好みの身体にした女
簡単には離さないよ

  • << 17 すみません 初めてまして 私は、既婚女性 相手は、独身男性。片思い中です。 既婚女性から、好かれるのは、迷惑ですよねー 職場は、違いますが、仕事でたまにあいます。 LINEしてますが、いつも私からで、 既読即返信ありますが、 仕事の内容と、寂しいなースタンプすると、既読スルーのままです。 付き合ってる方の意見聞きたかったの で、急にすみません

No.17 19/01/07 01:37
匿名さん17 

>> 15 既婚女性と付き合う 決まってる SEXしかないよな 顔も知らない旦那の嫁さんを抱く 不倫相手を何度も逝かし中に・・・ 旦那に対する… すみません
初めてまして
私は、既婚女性
相手は、独身男性。片思い中です。
既婚女性から、好かれるのは、迷惑ですよねー
職場は、違いますが、仕事でたまにあいます。
LINEしてますが、いつも私からで、
既読即返信ありますが、
仕事の内容と、寂しいなースタンプすると、既読スルーのままです。

付き合ってる方の意見聞きたかったの
で、急にすみません

No.18 19/01/08 14:10
通行人15 

No17さん
既婚女性の好意迷惑とは思いません
好意から付き合い
SEX無しは勘弁して
No17さんもお付き合いするなら自ら避妊して
遅かれ早かれ中に出すから
その後独身男性にアプローチしまさたか


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧