注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

元彼と関係がダラダラ続いてる中彼氏が出来てしまい1年....

レス10 HIT数 731 あ+ あ-

大学生さん
18/12/29 23:39(更新日時)

1年付き合って同棲し始めた彼氏がいます。
ですがその付き合い始めちょうどぐらいの時にダラダラと関係を続けていた元彼がいました。
私が金銭難で水商売を始めた事が原因で別れましたが辞めるまで待って欲しいって話をし、何ヶ月も待たせてしまいました。
私はその間に好きな人が出来てしまい、元彼に対して待たせてしまった罪悪感から関係を終わろうとなかなか切り出せず、好きな人と付き合ってしまいました。
後日、元彼に彼氏ができた事がバレてこの関係をばらすと言われ、バラされることは避けたかった。
元彼に対しての気持ちも完全に冷め切っていて、ただバラされたくないからの一心で今の彼氏に隠し続けて元彼の関係を続けてました。

いつバラされるのだろう。ずっと怯えながら関係を続けて戻れなくなってしまい
自殺を考えたことが何度があります。
自分でまいた種だとか、自業自得だとか
お前が悪いとか、それは重々承知です。

やっと見つけた幸せを手放したくないです。
どうか助けてください。
どうしたらいいか教えて欲しいです。


No.2766195 18/12/25 19:16(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/25 19:30
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )

今の彼にバラされる前に自分で言いましょう。

全てを話す必要はありません。
お付き合いをする様になってから迫られて、応じてしまったら、バラすと脅されて肉体関係を強要されている。
貴方を好きで、貴方と別れたくない。
肉体関係を強要されるのが嫌で、
知られたら嫌われるかもしれないけれど、
元カレの強要に応じたくないので話をした。と。

ラインの会話や会った日の記録、セックスの画像や動画を撮られていて脅されているなら、警察に行く覚悟もして下さい。

ただ、彼氏に早目に告白して
全て知ってるから脅しなんて怖くない
二度と近づかないでと拒絶すれば、しつこくしないと思いますよ?

No.2 18/12/25 19:41
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

そうするのが得策なんだと思いました。
ですが彼氏に伝えるのがとても不安です。

No.3 18/12/25 19:46
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )

>> 2 1秒でも早い方が良いですよ

No.4 18/12/25 20:01
大学生さん ( 20代 ♀ )

>> 3 やっぱりそうですよね……
今帰省中で帰ってきてから話してみようと思います。頑張ります。

No.5 18/12/25 20:05
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )

引っ張ると、それだけ元カレに迫られる可能性上がるし
それ拒めば告白の前にリベンジポルノや、
ライン等の会話の流出の可能性が出て、収集つかなくなりますよ?

No.6 18/12/26 18:17
大学生さん ( 20代 ♀ )

>> 5 そうですね今日帰るらしいので話そうと思います。

No.7 18/12/27 18:22
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )

>> 6 話は出来た?

No.8 18/12/29 04:15
大学生さん ( 20代 ♀ )

>> 7 話をして怒られると思いましたが予想を遥かに超え、とても真摯に受け止めてくれました。
「相談出来る内容じゃないよね、つらかったよね気づいてあげられなくてごめんね」って言われて思わず泣いてしまいました。
これから対応をどうするか現在は話しており
向こうからなにか行動を起こしてきた場合は警察に相談しようと思います

助けて下さりありがとうございます。
おかげで話す勇気が出て心のわだかまりも取れました。

No.9 18/12/29 20:10
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )

>> 8 良かった。
安心しました。

頑張って勇気出して話せて立派です、彼が理解してくれて良かったね。

そもそも、脅して性的な関係を強要してきているので、彼が知っていれば脅しようもないので、この先も続ける様でしたら警察に相談して、必ず届けを出して下さい。
相談だけでは警察は何も出来ません、被害届けを出す事が大切です。
ストーカー化すると、刃傷沙汰等で殺人事件に発展する事もあるので、情けはかけずに、しっかりと状況判断して毅然と対応して下さい。

水商売のお仕事されているとの事なので、夜遅くなる様でしたら、一応職場の方にも相談しておくといいかもしれません。
(元カレにしつこく付きまとわれている。もしかしたら、お店に顔を出して迷惑をかけるかもしれません。その時は申し訳ありません。本意ではないので警察に突き出してくれて良い。等です。)

彼に全て話したから脅しても無駄、二度と会わないし応じません。
と伝えて、あっさり引き下がってくれると良いね。

よいお年をお迎え下さい。
お幸せに

No.10 18/12/29 23:39
大学生さん ( 20代 ♀ )

>> 9 本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧