ZIP!

HIT数 632 あ+ あ-

通行人
18/12/25 22:07(更新日時)

私の上司は稀にこっちが無意識に工場内での作業が終わってすぐタイムカードを押さず帰り際にタイムカードを押しただけ「たったそれだけの話なのに」で怒鳴り散らして来て何で一言「次からは気をつけてね」って言えないのか不思議です。しかもその上司は個人的になのか私の事が気に食わないみたいでどんなにこっちが頑張っても「周りは出来てるって言ってても私はあなたの事だけはそうは思いたくない」って遠回しに私に会社を辞めるようにあおるような事ばかり言って来るんです。どうすればまともに話を聞き入れてもらえると思いますか?

タグ

No.2766087 18/12/25 15:49(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/25 17:53
匿名1 

ZIP!?
まず、「、」や「。」がなくて読みにくい。
質問するならわかりやすく書いてもらえますか?
タイムカードの件を聞きたいの?
それとも上司に嫌われてるけどまともに話をできるようになりたいってこと?

主さんの文章を読んで、相手に伝わりにくいと思った。
まず上司に話を聞いてもらいたいなら主さんが伝わりやすい言葉を選んで話をできるようになることだと思うよ。
直接話すより、言葉を考えることができる掲示板でもわかりにくいってそうとうだと思う。
直接話をするのも掲示板で質問するのも、相手に伝わらないと意味がないからね。
私の理解力の無さなのかな。

まぁ、でも上司もひどいこと言うね。
私情挟みすぎ。
その上司より偉い人はいないの?
それってパワハラじゃないの? 

次何か言われたら録音して聞かせればいいんじゃん。

No.2 18/12/25 20:10
名無し2 

そこまで嫌われてしまってるなら、まともに話を聞いてくれるのは期待しないほうがいいんじゃないでしょうか。

No.3 18/12/25 22:07
名無し3 

ひどいですね。
気に食わないだけでそんなこと言われるなんて。
どうしてもまともに聞き入れてくれないんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧