注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

よりを戻したけど愛されてる?

レス2 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
18/12/25 18:33(更新日時)

彼氏とよりを戻したけど愛されてるのか分かりません。
彼と1度別れよりを戻しました。別れた理由はこちらが彼に対し気持ちが冷めて、彼に一方的にLINEだけで別れ話を送りブロックしました。
たった1週間のお付き合いで、私は毎日何かあるとすぐ彼に別れる!と口癖で言ったり、彼から返信が段々遅くなったことに不満を感じ泣いて彼に電話したり、最終的に重い自分に疲れて面倒くさくなって彼と話し合わずブロックして終わらせました。
彼と離れた後、付き合っててもそんな感じだったので彼も疲れて清々していたと思っていたのですが、それから1度彼から連絡が来て、今月に入り深く話し合ってLINEのやり取りでは彼から復縁したいと言われ、実際会ってみてやっぱり彼といると居心地がいいし、こちらから復縁を頼み、やり直しました。

彼からしたら私は表面上明るくて面白い子という印象だったと思いますが、付き合ってみるとただのメンヘラ。
それなのにこんな私とまた付き合いたいと引きずる精神が未だに信じられないのと、付き合ってた時連絡が遅い事にいつも彼に不満を言っていて、やり直した今でも彼は連絡を放置する時もあります。(まあもう気にしてませんが)
本当に彼に愛されてるのか疑心暗鬼なのですが、前に彼が仕事が終わって疲れている状態で、私は酔って意識がちゃんも無いままLINEで家に来てと無茶なLINEを送ってしまった時も彼は本当に私の家まで来て結局私はそのあと爆睡して1時間も待って帰ったことがあっても彼は無事ならよかったと許してくれたり、LINEの一言が病んでると心配してくれたりしました。
愛されているでしょうか?私みたいな女に未練を持ってまた付き合いたいと思う精神が信じられないのですが

タグ

No.2766073 18/12/25 15:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/25 16:30
通行人1 

自覚してるならなおせない?一週間でそれはしんどいでしょ。
愛されてるかとかより愛される努力したら?手放しで愛されるほど自分は美女で魅力的なの?
自分が逆ならどうでしょう?

No.2 18/12/25 18:33
匿名さん2 

今は好きでいてくれてると思うよ、
今はね。

時間の問題かな。

少しでも直そうと努力してみたら?
ちょっと酷すぎるよ~。

自分が1番わかってるよね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧