注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

今こそ真の日韓(朝)友好のために

レス5 HIT数 353 あ+ あ-

名無し
18/12/28 10:57(更新日時)

思い付きました

真の日韓(朝)友好する方法!

まず改憲(九条大解釈改憲でも可)をするか、または憲法停止を新陛下が総理・両院議長・最高裁長官との連盟で宣言

大嫌いで恨めしい日本に住んで頂くのは人道的にお気の毒なので、在日さんを送り返してあげます。向こうが嫌がればロケットで打ち上げパラシュート帰国させてあげる。

日本海に護衛艦(潜水艦がベスト)を派遣する。核防衛のためと理由付け、総理が親日認定した艦船以外は朝鮮半島への入港はゆるさないと宣言。

これだけであそこは破産共倒れするから

今の原住南北朝鮮人が絶滅していなくなるのを生温かく見守る。

南北朝鮮人があと数人になったときに人種保護のために世界中からの朝鮮半島移民を支援

そうして千年間混血を繰り返す

それにより誕生した、原住朝鮮人と種族の異なる新朝鮮人と仲良くしちゃう。

つまり、民族遺伝子を変えてあげれば仲良くなれるよね。



そう、お気づきかも知れませんが、言外に南北朝鮮を一回破産させましょ論でした。

No.2766056 18/12/25 14:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/25 14:53
名無し0 

と、こう千年もかけなくても

今の遺伝子操作技術なら、あるいは近未来のそれなら

例えば朝鮮人の生殖細胞にのみ感染し、朝鮮人の生殖遺伝子のみを書き換えするウイルスをつくれそう

それをミサイルにのせてプレゼントに撃ち込んで、いや投げ込んであげればいいわけね。

日韓友好するためにはあちらの遺伝子を書き換えて違う人種にしてあげる必要性があるかと。

つまり現朝鮮人が生存する限り日韓友好はない。

No.2 18/12/25 16:02
名無し2 

つまらん、どうでもええわ…早く帰りteーwa

No.3 18/12/25 16:05
名無し 

>> 2 へえへえ。ほいほい。んだんだ。はいはい。うんうん

早く帰って休んでくださいな😄。

No.4 18/12/28 10:40
遊び人4 

今回の照射騒ぎ、中国の時の尖閣騒ぎと重なるけど
韓国人はまた言い訳に日本が悪いを言い出しましたね。
尖閣騒ぎみたいに決定的な証拠を日本が出したら
韓国人や反日マスコミ、在日朝鮮人はどう言い出すかきになります。

No.5 18/12/28 10:57
名無し 

>> 4 いつものよーに恥知らずに火病るでしょうなあ。

海に向けてレーダー放って船を捜さねばなんねえときに、間違ってウリたちがだよ、自衛隊機がいる空にレーダー放ったのは、日本人のせいずら

ウリたちは被害者ずら日本人は賠償するニダよ

と被害者コント詐欺漫才を延々と。

これがニダたち。まあ最近、戦後はシナ人もニダ化してしまったから

ニダたちの火病は感染症なのは明白なので、ニダを遺伝子改良せねばなんねえべ。

それが出来ねえうちは日韓友好なんでありえねえだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧