注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

幼馴染

レス4 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
18/12/26 01:18(更新日時)

幼馴染が、気になります。22歳の社会人です。
最近、幼稚園から中学校まで一緒だった女の子の幼馴染がきになります。地元が小さいのでクラス自体が小さくみんな幼馴染みたいな関係の所で育ち、特に仲がよかった幼馴染
がいまになってきになります。今の関係は年に数回会うぐらいの関係なのですが、男友達みたいな関わり方を最近までずっとしてきたのですが、最近会ったときに、好意が、あるような行動や言動がありまし。長年一緒にいたので分かるんですが、今までちゃんと意識したことがなかったので、変に意識してしまいました。過去に何回か、お互い好きなんじゃないかと思うときがありましたが、ずっと友達だったためどちらとも踏切ることができない感じのときがありました。今度の年末に会うのですが、今、彼女の方には彼氏がいるのですが上手くいってないようで、このタイミングに会うのは今までの関係がもしかした壊れそうで怖いのですが、ただ彼女の事がきになります。どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.2766012 18/12/25 12:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/25 13:32
匿名さん1 

彼氏と上手くいっていないからと言って今まだ彼氏と付き合っている段階で年末に会って想いを仮に伝えても二股とか有り得るし、下手に体の関係とかになったらややこしくなるよ?

本当に本当にうまくやっていきたいなら、彼氏と付き合っている状態では会わないことをお勧めするよ。元々幼なじみなんだから、そこは長期スパンで見て良いのでは?

どうしても年末会うのなら、彼女と彼氏の話を聞いてうまくいくようにアドバイスする立場でいた方が良いかも。あくまで応援する立場で。

その後、その彼女が彼氏と別れた…と言ってお互いにまっさらな状態であれば、ご自由に2人の恋愛を楽しんで~って気持ちだけどね。

今はタイミングが非常に悪いと思うよ~

No.2 18/12/25 18:33
匿名さん0 

>> 1 そうですね。

今、想いを伝えてもややこしくなりそうなので応援する気持ちで会います!

アドバイスありがとうございます

No.3 18/12/25 22:59
通行人3 

気持ちを伝えるにしても、彼女が彼と別れてからのほうがいいと思います。
告白することで関係性が崩れてしまうかもしれない、その覚悟もちゃんと持ってないとだめだと思いますよ。

No.4 18/12/26 01:18
匿名さん 

>> 3 もし、告白するならしっかりと覚悟をもって告白したいとおもいます。

アドバイスありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧