注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

30代女性のルームウェア、どんな物を着ていますか?

レス12 HIT数 890 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 14:29(更新日時)

30代女性の皆さん、お家ではどんな格好をしていますか?

何を着たらしっくりくるのかわからず迷子状態です。
ネットで調べると、ジェラートピケ系モコモコか、シルクのお高いもの薦められていましたが、そういうのではなく普段着が知りたいのです。
(ジェラートピケは20代独身の引きこもり用で着ていて卒業しました)

私は昔のジャージにTシャツかパーカー付きのロングマキシなので危機感を感じていて、お正月に一新しようと思っています。

No.2765996 18/12/25 12:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/25 12:41
匿名さん1 

ゆったりしたロングパーカーに、ショートパンツ、もしくは厚めのトレンカ着てます。
かわいいのは着たことがない(^-^;

  • << 4 コメントありがとうございます。 この時期ショートパンツ寒くないですか?トレンカ穿いてれば大丈夫かな。(今は寒すぎて裏起毛パンツです) ジェラートピケは可愛いのに憧れ、一人暮らしのときに初めて買いました。 私の場合、似合わないので実家だと恥ずかしくて着れませんでした(笑)

No.2 18/12/25 12:52
匿名さん2 

ユニクロが多いかな

No.3 18/12/25 14:23
匿名さん3 

>> 2 トレーナーにジーンズだよ。あとオーバーオールって意外と暖かい。

  • << 5 ユニクロやGU良いですよね。店舗が生活圏になくて、たまにしか行けませんがプチプラ好きです。 (GUは若い子向けかな?) オーバーオール、若い子向けかなと思って手を出しませんでした。 若い頃は似合わないと思って買わなかったです。 防寒には良さそうですね。 トレーナー&ジーンズ王道ですが良いですね。
  • << 6 コメントありがとうございました。 先のレスに抜けてしまいすみませんでした。

No.4 18/12/25 15:33
匿名さん0 

>> 1 ゆったりしたロングパーカーに、ショートパンツ、もしくは厚めのトレンカ着てます。 かわいいのは着たことがない(^-^; コメントありがとうございます。

この時期ショートパンツ寒くないですか?トレンカ穿いてれば大丈夫かな。(今は寒すぎて裏起毛パンツです)
ジェラートピケは可愛いのに憧れ、一人暮らしのときに初めて買いました。
私の場合、似合わないので実家だと恥ずかしくて着れませんでした(笑)

No.5 18/12/25 15:36
匿名さん 

>> 3 トレーナーにジーンズだよ。あとオーバーオールって意外と暖かい。 ユニクロやGU良いですよね。店舗が生活圏になくて、たまにしか行けませんがプチプラ好きです。
(GUは若い子向けかな?)

オーバーオール、若い子向けかなと思って手を出しませんでした。
若い頃は似合わないと思って買わなかったです。
防寒には良さそうですね。

トレーナー&ジーンズ王道ですが良いですね。

No.6 18/12/25 15:37
匿名さん 

>> 3 トレーナーにジーンズだよ。あとオーバーオールって意外と暖かい。 コメントありがとうございました。

先のレスに抜けてしまいすみませんでした。

No.7 18/12/25 16:38
匿名さん7 

ほつれが目立ってきた服を室内用にしています。

No.8 18/12/26 10:21
匿名さん 

>> 7 コメントありがとうございます。

私もヨレヨレになって外で着れない服を着たりもしていました。
旦那から「家にいるのに落ち着かない」と言われ辞めました。

No.9 18/12/26 23:34
匿名さん9 ( ♂ )

もうジェラピケは卒業ですか。

でもなぁ

吉澤ひとみさんは33歳ですが、中野署から原宿署に移送(事故現場は中野だが女性用留置場が中野署にないため)される際に着ていたジェラピケのルームウェア、

凄く可愛くて似合ってました。

こんなことを書くとミクルの中にいる正義感の塊のような人から不謹慎だと怒られそうですが、敢えて本音を言えばこうなります。

モー娘時代のよっすぃーは髪の色とかメイクなどが派手でケバく、なんだかキャバ嬢のような感じで、あんまり好きではなかったのですが、久々に見た移送時のよっすぃーは妙に可愛く見えて、惚れ直してしまったというのが本音です。

参考までに!





No.10 18/12/27 08:40
匿名さん 

>> 9 コメントありがとうございます。

吉澤さんと年齢近いです。
自分がジェラートピケ着ると、ぶりっ子みたいなのとすごく違和感あって卒業しちゃいました。
でも、可愛いし年上だとしても好きな人が着ているのは全然良いと思うんです。

私の場合、ちぐはぐ感が上回ってしまったと言いますか。

せめて宅配の人が急に来ても即対応できる格好にしようと思います。

No.11 19/02/15 20:20
匿名さん11 

パーカーにレギンスかジーンズです。
ジャージの時もあります。

No.12 19/02/23 14:29
匿名さん12 

ローリーズファームの洋服を部屋着にしてます。
ゴミ捨て程度ならそのまま外に出られるし♪安いし良いよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧