注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

もうどうしたらいいのか分からない

レス5 HIT数 868 あ+ あ-

匿名さん
18/12/25 14:50(更新日時)

私はバイト先の彼女持ちの同期に片思いをしていました。叶わない恋だと分かっていたので、絶対に態度にも口にも出しませんでした。お陰様で親友って言ってくれるくらいには仲良くなり、お互いのことも理解していきました。ある日、バイトのストレスを吐き出したくてサシ飲みに誘ってみたら来てくれて、それ以降は彼から飲みに行きたいって言ってくれました。私も彼女持ちの男をサシ飲みに誘うのは悪い事だと分かっています。だけど、ブラザーって思っていると言ってくれる仲なのでいいかなって思ってしまい、誘ってくれるので何回かいきました。そして先日クリスマスデートに誘ってくれたのです。彼は色々訳あって空いたからって言ってて、これはまさかって思いました。だけどその2日後にはごめんと言われました。本当に1日中お前のことしか考えられないくらい好きだったから、お前と向き合いたくて別れたけど彼女が大事だと気づいたそうです。だから、友達に戻ろうって、本当に申し訳ない。自己嫌悪が凄いって言われました。私は彼の何なんでしょうか。もう、これから彼と前みたいに話せないと思います。彼女の愚痴も惚気も笑って聞いてあげられません。また、2人であったらきっと好きだなあって思ってしまいます。こんな気持ちでは友達には戻れないです。でも、彼はまた飲みに言った時に詳しく話すなんて惚けたこと言っています。
私は彼のことが人としても異性としても好きです。皆さんはどうやって自分の気持ちに折り合いを付けますか?友達に戻りますか?それとも縁を切りますか?レスお待ちしております。

タグ

No.2765991 18/12/25 12:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/25 12:17
匿名さん1 

ちょっとブラザーが離れないけど、それは置いといて。やめた方がいいよ、主の好きな気持ちに付け込まれてセフレにされるのがオチじゃない?
でも2番目でもいいから何年でも待って、彼女から奪い取りたいなら話し別だけど…ひたすら都合のいい女でいると、彼女と上手くいかなくなった時に奪えるかもしれないよ。
でも若いなら、他に行った方が良いよ。人から盗んでもその後は上手くいかない人多いしさ。

• << 3 レスありがとうございます。 そうですよね、やめといた方がいいですよね。それは思います。 でも、どうやってやめたらいいのでしょうか?バイトがあるから嫌でも会わなくてはいけません。あったらきっと、クズだなって思いながらも好きだなって思ってしまう自分が想像できます。やめ方がわからないです。どうやって折り合いを付ければいいのでしょうか?アドバイスお願いしたいです。

No.2 18/12/25 12:30
匿名さん2 

>> 1 私もブラザーが離れない(笑)

No.3 18/12/25 12:36
匿名さん0 

>> 1 ちょっとブラザーが離れないけど、それは置いといて。やめた方がいいよ、主の好きな気持ちに付け込まれてセフレにされるのがオチじゃない? でも2… レスありがとうございます。
そうですよね、やめといた方がいいですよね。それは思います。
でも、どうやってやめたらいいのでしょうか?バイトがあるから嫌でも会わなくてはいけません。あったらきっと、クズだなって思いながらも好きだなって思ってしまう自分が想像できます。やめ方がわからないです。どうやって折り合いを付ければいいのでしょうか?アドバイスお願いしたいです。

No.4 18/12/25 12:57
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

縁を切ります。あっても、どうしようもない自分の気持ち、余計につらくなるだけだと思う。

No.5 18/12/25 14:50
匿名さん 

>> 4 レスありがとうございます。
そうですよね。会わなくても辛いんだから、会ったらもっと辛いですよね。
縁切ろうと思います。もう二度と関わらないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧