注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

新婚ですが性関係がはやくも減り困ってます

レス11 HIT数 1098 あ+ あ-

nina_ri( ♀ FBQPLb )
18/12/26 07:22(更新日時)

私20代前半 夫30代半ば 結婚10ヶ月と新婚で共働きです。
この度主人の2度目の不倫を確認しました。主人は一人暮らしが長く結婚に対する意識や自覚がまだ浅かったことと二人の生活にまだ対応出来ず職場の責任ある役職と家庭のストレスにより女性に逃げた模様。不貞関係あり。
(前提として主人の不倫は腹立ちMAXですが主人と相手ときっちりケジメをつけ清算したので今後も結婚生活を続けていきます)

私の悩みは不倫よりも性関係の悩みです。
私は9月に卵巣の手術をしていたので確かに性関係に躊躇いはあるだろうし我慢もさせたかもしれませんが、すっかり回復して欲求もちゃんとあります。
結婚後の関係は2回しかなく、求めようとすると結婚し職場と家庭のストレスに対応まだ出来ないのでと遠回しに断られたのがありそこから私も誘うのに躊躇いを持ってしまいました。
それなのにも関わらず不貞関係や自慰はできる旦那…。私のことが大切なあまりうんぬんと言うけれど、私はまだ20代前半まだまだ欲求はありますし、ましてや他の女とはちゃっかりする始末。
やはり私が遠慮せず行くべきですか?それともストレスを気遣い主人が気乗りするまで待つべきですか?

18/12/25 11:00 追記
簡単に別れたらいいなどという回答は申し訳ありませんが筋違いなためご遠慮願います。見方はどうであれ質問趣旨は 今後の性関係ですので そこを汲んで返信くださると幸いです。

18/12/25 13:32 追記
初見の方々から見れば家庭破綻に思われても仕方のない内容ですね😅二度の不貞はありましたが不思議なくらい お互いの本質的な関係は良好なので、そこから性行為がいま消えた状態なのですが子供を作る話も進んでいますのでそれに合わせて性関係も復活させて行きます😊お騒がせ致しました、一度でもここで吐き出せて気が楽になりました お目汚し失礼致しました

No.2765955 18/12/25 10:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/25 10:41
新婚さん1 ( 30代 ♀ )

待つしかないと思います。

No.2 18/12/25 10:50
結婚したい2 

そのおっさんの金が魅力なの?
別れたら良いと思いますが。

No.3 18/12/25 11:24
通行人3 ( ♂ )

結婚前に付き合っていた期間はどれくらいなの?

正直、かなり厳しい状況だとは思う。
例外もあるだろうが、長年同じ相手としていればマンネリ化するのは当然で、そうなった時に互いに歩み寄れればいいのだが、不倫に逃げ道を見つけてしまうようならもうダメ。

単純に、私に性的な魅力を感じて!って話しても無理。逆に引く。

ならどうすべきかと言えば、互いに腹を割って話し合い、どうすれば良い性生活を送れるのか話し合うしかない。


  • << 8 付き合って1年で結婚なので性的魅力が減るという可能性は低いかなと思ってます。外見なども含めだらしなくもありませんので…。やはりそこも含めた話し合いが必要ですよね、ありがとうござます!

No.4 18/12/25 11:41
通行人4 

『私はまだ20代前半まだまだ欲求は~』って…💧

子供産んだあと、30代40代に性的な欲求が強くなるのがオンナってなもん。トシくってバイアグラがなきゃ勃たんオトコと違ってね

あと…ひとりエッチとセックスはまるで別物。セックスは気持ち良いかも知れんがそれ以上に疲れが上回れば実際萎える。ひとりエッチはその点ラクだし性欲処理という側面もあるけど不貞てのは妻や彼女じゃないっていう非現実さに萌えるだけでその相手さえもそのうち慢性化すりゃ飽きるもの

結論としちゃ主さんが娼婦を演じるしかない。旦那を悦ばす事に集中すりゃエッチの頻度が上がるは上がる

No.5 18/12/25 11:58
専業主婦5 ( 30代 ♀ )

すでに結婚生活破綻してるようなものですし、正直主さんがいくら迫ろうが我慢しようが改善策ないと思いますが^^;

2度の不倫でしょう?
迫って家庭が嫌で不倫、我慢しても結局外で不倫。
主さんが一番身近にしてどういう人物かわかってるんだからどうすればいいのかは主さん自身が一番わかってるんじゃないんですか?

主さんが若くても相手が年取ってるその気がないなら若くても性欲があるのになんて正直相手には関係ないですし、だったら若いのと結婚すればよかったとしか思いませんけどね!

  • << 9 まぁそうですね、私が身近でみてて1番相手のことを理解してますので 単純にここで悩み相談を軽くしたのがそもそも違いましたね😅😅

No.6 18/12/25 12:24
匿名6 

これは…10ヶ月でレスになってしまったんですね。
ハッキリ言って、旦那様に性関係を迫っても引かれるし、あなたが迫らなかったら二度としないかもですね。
要するにもうあなたとしても気持ちよくない、たたない、他の人なら興奮するんでしょうね。

どちらかと言うと、、気乗りするまで待つことだと思いますが、、旦那様との性行為は難しいと思います。
話し合いをしてくれる旦那様ならまだ希望はあると思いますが…

No.7 18/12/25 13:20
匿名7 

ほかの方も仰ってるように今後の改善というか性生活は期待出来ないかと笑

外では出来るのに私とは...

主さんのスペック知りませんが、旦那さんから見て、性の対象になってないのでは?

うちも主さんとこと年齢変わらないし、
旦那も高校卒業からずっと一人暮らしして...って感じで旦那の境遇も変わらん、それにうちは新婚3ヶ月目で私のチョコレート膿腫(子宮筋腫の一種)で手術して...って感じでめっちゃ似てるとこあるけど、3歳の娘&1歳の娘おって、共働き
で毎晩寝るの1時過ぎやけど、3日に一回くらいあるよ笑
たぶん、旦那から女として見られてないと思う笑

No.8 18/12/25 13:21
nina_ri ( ♀ FBQPLb )

>> 3 結婚前に付き合っていた期間はどれくらいなの? 正直、かなり厳しい状況だとは思う。 例外もあるだろうが、長年同じ相手としていればマンネ… 付き合って1年で結婚なので性的魅力が減るという可能性は低いかなと思ってます。外見なども含めだらしなくもありませんので…。やはりそこも含めた話し合いが必要ですよね、ありがとうござます!

No.9 18/12/25 13:23
nina_ri ( ♀ FBQPLb )

>> 5 すでに結婚生活破綻してるようなものですし、正直主さんがいくら迫ろうが我慢しようが改善策ないと思いますが^^; 2度の不倫でしょう? … まぁそうですね、私が身近でみてて1番相手のことを理解してますので
単純にここで悩み相談を軽くしたのがそもそも違いましたね😅😅

No.10 18/12/25 15:30
専業主婦5 ( 30代 ♀ )

>> 9 まぁ、頑張って下さいとしか言いようがないですがよく考えたら2度の不倫ってことは結婚生活10ヶ月程度ですでに二度もしてるんですよね^^;

三度目があったときはよくよく主さん結婚生活考えた方がいいですよ!

No.11 18/12/26 07:22
既婚者11 

嫌いなものってどう料理しても食べたくないでしょ。
好きなものってお腹空いてなくても食べたいでしょ。
セックスの相性ってそんなものだと思う。
レスって解消しない。
浮気も繰り返す。
頑張れ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧