注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

復縁したいけど彼には…

レス1 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/12/28 09:44(更新日時)

長文になります

遠距離中の彼がいましたが、2週間ほど前に別れました。
できることなら復縁したいと思っています。
とりあえず冷却期間として最低でも1ヶ月はこちらから連絡するつもりはありません。

そこで、今とても不安に思っていることがあります
彼はとてもゲームが好きでゲームの配信もしており、配信やSNSで知り合ったゲーム仲間とボイスチャットを使用して遊んでいます。
別れは私から告げたのですが、その理由のひとつがゲームでした
遠距離でなかなか会えないので電話で話す時間がわたしはとても嬉しくて大切でした
ですが、もともと彼が電話が好きではないということもあり、あまり電話も多くはなく、なのに毎日のようにボイスチャットでゲーム仲間と会話をしながらゲームを楽しんでいることにモヤモヤしてしまい、その仲間内の1人の女性と親しげにしているのをSNSや配信上で感じてしまい、そこから必要以上に不安になりネガティブになり、モヤモヤしてそれに耐えられなくなり別れを切り出しました。もちろん他に理由もありましたが、その部分は大きかったです

現在、彼とは連絡も取っていませんし、SNSでの関わりも絶ちました。
ですが、配信しているのが分かると気になって見に行ってしまいます
そこで、その親しげにしていた女性と一緒にボイスチャットを使ってコラボ配信をしていたりしてそれを聞いていると、とても楽しそうで仲良さげなのが伝わってきて「わたしはもう諦めた方が良いのかな」と感じてしまいました

すでにLINEするまでの仲になっていたり、もしかしたら会っている可能性も無くはないと思います

情報源が配信やSNSしかないので、悪い方にばかり考えてしまいます…

彼のことがやっぱり好きで諦めきません。別れを告げたのも自分が不安などに耐えきれなくなったからで気持ちは全く変わらず好きでした

実際に彼と離れて気づいたこと沢山ありました
今なら自分の改めるべきところをしっかり理解できます

わたしが彼の趣味であるゲームを理解してあげられなかったこと、後悔しています。今彼は同じゲームを楽しくできる異性と出会えてきっと毎日その人とボイスチャットでゲームをしています
このままその人と恋愛に発展してしまうのではないかと不安で仕方ありません。趣味が合うもの同士、惹かれ合うのではないかと怖いです。。

内容がまとまってなくすいません
いずれわたしの気持ちは伝えるつもりではいますが、彼がその人と恋愛に発展する可能性など、みなさんのご意見をいただけたらなと思います
よろしくお願いします

No.2765816 18/12/25 01:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/28 09:44
匿名さん1 

これは私の経験ですが、趣味の一致というのはものすごいアドバンテージです。
私はなかなか彼と親密になれず別れてしまったのに、彼と趣味が同じだった新しい彼女はあっという間に距離を縮めて付き合って果ては同棲までいきました。
その期間約5ヶ月です。
私と彼が別れてから3ヶ月ほどでその彼女と付き合っていますので、付き合うという形に踏み切らずとも心が傾くのは時間の問題だと思います。
ましてや、主さんは遠距離恋愛なんですよね?
それもかなり不利な条件だと思いますし、きっと彼さんとゲーム友達が付き合うまでに残された時間は少ないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧