注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼の気持ちがわからない

レス10 HIT数 754 あ+ あ-

匿名さん
18/12/25 23:54(更新日時)

1ヶ月前ぐらいに修学旅行で写真撮ろってゆわれた他のクラスの男子がいます。
その人とはその時初対面でそこから仲良くなり何回か2人で会ったり遊んだりしていました。
彼は私にいいと思ってるとか、気になってると言ってくれて正直もうすぐ付き合えるのかなあと思っていました。
ですが前会った後にLINEすると急にもう冬休みは忙しくて会えないと言われてしまいました。
これは本当に冬休みが忙しくて会えないのか、もう嫌われたから会えないのかとても気になります。
私も彼もお互いシャイで遠慮してしまうので迷惑かもと思ってしまい連絡出来ずにいます。
彼にLINEを送っても大丈夫でしょうか、気持ちが気になって辛いです。

No.2765631 18/12/24 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/24 21:50
匿名さん1 

ライン、送ってもいいんじゃないですかね。
忙しくて会えないのは、塾とかいろいろあるからかもしれないですよ。

クリスマスだし、お正月とかあるので、挨拶送るのは変なことじゃないですよね。

No.2 18/12/24 22:59
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます😣
勇気出してLINEしてみようと思います!

お正月の挨拶をした後に次会える日聞いてみても大丈夫だと思いますか??😣

No.3 18/12/24 23:10
匿名さん1 

>> 2 まだ予定がないなら、初詣とか一緒に行けないかとか、聞いてみてもいいかもしれないですね。
一緒に行けそうな人いないとか、そんな感じでお願いついでとかでもいいでしょうしね^^

  • << 5 初詣いいですね! でも彼がなんで急に冷たくなったのかわからなくて学校で会っても気まずいんです😢そんな関係でも大丈夫ですかね?

No.4 18/12/24 23:15
通行人4 

送っても大丈夫だと思いますよ。
冬休みが無理なら終わってから遊びに誘ったりしてみてはどうですか?

  • << 6 冬休み終わったら会えないか聞いてみようと思います! やっぱりこのままじゃ諦めきれないです😢 でも何を話せばいいか、どうやったら彼の気持ちがわかるのかわかりません😢

No.5 18/12/25 00:17
匿名さん 

>> 3 まだ予定がないなら、初詣とか一緒に行けないかとか、聞いてみてもいいかもしれないですね。 一緒に行けそうな人いないとか、そんな感じでお願いつ… 初詣いいですね!

でも彼がなんで急に冷たくなったのかわからなくて学校で会っても気まずいんです😢そんな関係でも大丈夫ですかね?

  • << 7 でも、聞いてみないとわからないですよ。 冷たくされてるような気がしてるだけで、あちらにはそんなつもりはない時もありますし。 聞かないでいても、わからないままです。 どうするかを決めるのは、主さんにしかできないです。

No.6 18/12/25 00:19
匿名さん 

>> 4 送っても大丈夫だと思いますよ。 冬休みが無理なら終わってから遊びに誘ったりしてみてはどうですか? 冬休み終わったら会えないか聞いてみようと思います!
やっぱりこのままじゃ諦めきれないです😢
でも何を話せばいいか、どうやったら彼の気持ちがわかるのかわかりません😢

No.7 18/12/25 21:56
匿名さん1 

>> 5 初詣いいですね! でも彼がなんで急に冷たくなったのかわからなくて学校で会っても気まずいんです😢そんな関係でも大丈夫ですかね? でも、聞いてみないとわからないですよ。
冷たくされてるような気がしてるだけで、あちらにはそんなつもりはない時もありますし。

聞かないでいても、わからないままです。
どうするかを決めるのは、主さんにしかできないです。

No.8 18/12/25 23:24
匿名さん 

>> 7 ですよね、
一度2人で話すために誘ってみようと思います!
ありがとうございます🙇‍♀️

No.9 18/12/25 23:30
匿名さん1 

>> 8 陰ながら、応援させていただきます!
いいことあるといいですね。

No.10 18/12/25 23:54
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます😭
こんなに人のことを好きになったのは初めてなので頑張ってみようと思います!😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧