注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

仕事か恋か

レス1 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
18/12/24 23:03(更新日時)

現在、仕事か恋かで悩んでいます。

会社は超絶ブラックでここ2ヶ月くらいは毎日終電帰りで土日はちゃんと休みですが平日がキツイ分、土日は休息優先で何もする気が起きない状況です…

そんな中、唯一の救いが同じ職場にいる先輩に恋している事です。
2人で食事に行ったりする仲までにはなれたのですがお相手の方も忙しい状況は同じだからか休日のデートに誘ってもやんわりと断られてしまいます…

正直、仕事がキツイので転職も考えているのですがこの片思いを諦めたくない気持ちもあります。

中々上手くいかない片思いを追い続けるかキツイ仕事を続けるかみなさんならどうしますか?
アドバイス頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

No.2765581 18/12/24 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/24 23:03
通行人1 

そのブラックな仕事のことを話題にして、仕事後に食事に行くのはいかがでしょうか?
疲労が溜まってるのなら、休みはゆっくりしたいのかもしれません。金曜日の夜とかなら、土曜日は休みと思いますので、OKもらえるかもしれません。少しずつご縁を積み重ねて下さい。仕事はいつでも辞める事は出来ます。恋に頑張って下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧