注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人

職場の先輩に片思いしているのですが中々上手くいかず

レス0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
18/12/24 19:36(更新日時)

僕は25歳の会社員です。

僕は現在、2歳上の職場の先輩に片思いしているのですが、中々上手くいかず悩んでいます。

半年ほど前からアプローチを始めて2人で食事に行ったり、仕事中にプライベートな雑談が出来る程の仲にはなれました。

ただ、食事以外のデートに誘うと曖昧な返事でやんわりと断られてしまいます。
今のところ、映画とプラネタリウムに誘ったのですが…観たいと言っていた映画、行ってみたいと言っていたプラネタリウムなので場所の提案が悪かった訳ではないのかと思っています。

また、断られた後も食事には行ったり職場では普通に話しているので嫌われている事はないかと思っているのですが、同僚という事もあり気まずくならないように接してくれているのかも知れません…

当然、諦めたくはないのでこのままアプローチしていきたいのですがこの次どうしたらいいのか迷っています…
この状況にアドバイス頂けますでしょうか。
僕自身、恋愛経験が少ないので悩んでいます…

よろしくお願いします。

タグ

No.2765569 18/12/24 19:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧