注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?

会ったことない。

レス2 HIT数 457 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
18/12/24 21:03(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
厳しい意見覚悟してます。
私はSNSで知り合って3年以上毎日連絡取り合ってる好きな男性がいます。(会ったことはありません)

私は横浜市で実家暮らし。相手は熊本市で一人暮らしで遠いですが、GWや年末年始など逢いに来ようとしてくれるのに、結局うやむやに断ってしまいます。1番酷かったのは家まで来てくれたのに頑として会いませんでした。お土産だけおいてってくれました。毎度酷いことしてる私が許してもらってばかりです。

結局3年以上電話、メール、お互いの誕生日やバレンタインとかイベントのさいにお菓子やプレゼントを送りあったり、お互いが仕事や家族都合ででかけたさいのお土産を送りあったりの関係が続いてます。

相手は写メもリアルタイム送ってくれて 世間一般的にもかっこいいほうですし、私的にはドストライクな好みです。
でも私は大きな嘘をついていて私が送った写メは数年前の写メで48キロくらいの時の写メでなりすましていました。

でも彼と知り合った時は85キロあり50キロくらいと嘘をついたので35キロさばよみになります。それから自分なりに頑張ってダイエットしたのですが今でも65キロあります。3年で20キロしか落とすことが出来てない状況です。

来年の1月にも逢えたらいいねって思ってくれてたみたいなので、またガッカリさせてしまってます。

さすがに、申し訳ない気持ちでいっぱいで私から連絡をやめたのですが、3年も連絡をとってるため私の性格を向こうが察してくれていて本当は連絡取りたいんだろうと感じてたみたいで、連絡を1週間控えたときに連絡するきっかけをくれたんです。それが昨日です。それで今日とうとう電話で声も聞いてしまいやっぱり連絡とれて嬉しい気持ちとともに、

本人もどうして逢ってくれないのか不思議がっていて、正直なところはわかりませんが。怒らないし4日は遊ばず、連絡はずっととるから理由聞きたいと。

私も逢って連絡来なくなったらショックですが、嘘をついた私が悪いので、ダメもとで連絡つづいたらラッキーなくらいに思ってダメだったら仕方ないってことで正直に伝えようと思ってます。

私はめんへらで面倒なタイプなので私なら本当は65キロだから嘘をついたので連絡もう辞めます。すみませんm(__)mって送りそうですが、

本当に好きなので自分なりに悔いの残らないように本当は65キロで嘘をついていてすみませんm(__)mと謝罪に、お友だちで良いからこのまま連絡はしてくれるなんでダメかなぁ?と付け加えても大丈夫でしょうか?

タグ

No.2765567 18/12/24 19:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/24 19:39
匿名さん1 

くまもん彼氏は主を48㎏の姿で想像しているはず。でも、3年で20㎏減量なされたのは、凄いですね。正しく、恋愛の力。謝罪文のあとに、彼の意志に任してみては?友人継続。やる後悔で、やらない後悔だとあれこれ、あとを引きずりますし。クリスマスだし。🎄

No.2 18/12/24 21:03
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 アドバイスありがとうございます。
早速電話をしていいずらいからとラインをしました。

女の子だから仕方ないのかもだけど体重気にしてるならいってくれればいいのにーといってくれて、チョコレートは当分禁止だけど連絡はかわらずしてくれることと私のタイミングで逢えるとき楽しみにしてるよといってくれました。

連絡をやめずにすんだ嬉しさと、今まで言えずに1人悩み隠し続けたことを正直に話して開放されたような、ホッとしたような、自然と涙がこぼれてきました。

ダメもとで素直にあたってみて良かったです。的確なアドバイス本当にありがとうございました(*≧ω≦)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧