注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

お互いのプレゼントの価値の差

レス4 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
18/12/24 23:27(更新日時)

高校生です。
クリスマスプレゼントに彼氏にマフラーと靴下をもらいました。マフラーは大判のとてもあったかそうなもので、やっぱり金額けっこういったんじゃないかと思います。
それにひきかえ、私があげたのは、手作りの小さなケーキとスノーボール、それにちょっとした入浴剤とハンドクリームだけでした。
まさか彼からも貰えるとは思っておらず、受け取ってしばらくははしゃいでいましたが、見返りとしては少なすぎたんじゃないかと落ち込んでいます。
初めて一緒に過ごすクリスマスで、プレゼントがこんなものだとがっかりしますか??ご意見聞かせてください。

No.2765564 18/12/24 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/24 19:41
恋愛中さん1 

ケーキによってはスポンジから作るとなると時間もお金も掛かります。愛情はプライスレス。

がっかりはしません。プレゼントよりも、二人で過ごせる時間が大切。

プレゼントはいつでも贈れます。プレゼント贈りたくなったが吉日。特別な日でなきゃ贈ってはいけないなんてことはないのですから。

No.2 18/12/24 19:57
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!!
そうですか、それを聞いて少し安心しました!!
ですね、今日もらった分普段から少しずつ返していこうと思います!

No.3 18/12/24 22:17
匿名さん3 

学生だったらそれくらいでも十分じゃないですか。

ケーキの手作りは嬉しいですよ。

プレゼントは気持ちが籠もってるのが一番です。

自分の中でモヤモヤがとれなければ、お年玉貯めといて次の彼氏の誕生日に奮発してみると良いんじゃないかな。

No.4 18/12/24 23:27
通行人4 

自分のあげたものより相手から貰ったもののほうがよかったりすると気になっちゃいますよね。
でも、主さんのプレゼントもちゃんと気持ちこもってると思うし気にしなくていいんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧