注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

どうしたらいいの?複雑な関係

レス1 HIT数 335 あ+ あ-

匿名
18/12/25 19:40(更新日時)

私は現在社会人です。私は高校生の時の友達がいました。最初は仲良くできていました。しかし、途中から友達の私に対する態度が変わりました。何が原因か分かりません。トランプに入れてもらえなかったりメールを無視されていました。友達に私に冷たくする理由を聞いたら「別にぜんぜん冷たくしてないよ。友達だと思っているよ。大好き。もっと話したい。仲良くしようよ。」と言われました。その後は友達からも私に少し話しかけてくれるようになりました。しかし、また様子が変わりました。私が友達に誕生日のプレゼントを渡しても、友達は嬉しく受け取ってくれましたが、その後は無視されていました。卒業してもたまに電話しています。私が友達と話さないと友達は私と話してくれませんでした。友達から私に電話することはありませんでした。友達は私との電話で「特に話すことない。話すことないから電話きる?バイバイ。仕事頑張ってね。」と言われたり、私が友達の好きな芸人の話をしても友達はただうなずくだけです。ずっと無言電話が続きました。友達のメールアドレスが変わったので電話が終わったらカラメールを送ると言っていたのにメールがぜんぜん来ませんでした。私は前に友達とインスタとツイッターのIDを交換していました。友達は私のツイッターやインスタの投稿を見ていいねをしてくれていました。私も友達の投稿を見ていいねをしてあげていました。友達は私のインスタのパフェの投稿を見て「美味しそう。今度一緒に食べに行こうよ。私こういうの大好き。」とコメントしてくれていました。私は「インスタをいいねしてくれたから私のこと嫌いじゃないんだ。」と思いました。私はその時に友達と前の嫌な思い出を忘れました。私はある日インスタのサブアカウントを作って友達をフォローしました。しかし、友達は私のインスタのサブアカウントをブロックしていました。私はインスタのメインアカウントで友達にブロックした理由を聞こうとしましたが、友達は応じてくれませんでした。その時に友達はオンライン中でインスタを使っていました。友達に何回も電話しましたが、居留守を使われてしまっていました。距離を置こうと思っています。友達の心理が分かりません。どうしたらいいですか?

18/12/25 16:47 追記
みなさんの返事お待ちしています。

No.2765560 18/12/24 19:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/25 19:40
pinkΘpearl ( 40代 ♀ 0DRWl )

ただのイジワルかも知れないですね

友達は明らかにひねくれてて

ツンデレして楽しんでいた可能性あり


新しい友達を探してはいかがでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧