注目の話題
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

復縁を本気で考えてほしい

レス2 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
18/12/24 18:42(更新日時)

お知恵を貸してください。

4か月前に別れた元恋人に、復縁を本気で考えてほしくて、ラインをしようと思っています。

今は友人として交流をしています。と言っても、時々ラインをする程度で、最後に2人で会ったのは1ヶ月くらい前です。

別れた原因は、相手の言動が目について、私がそれをしつこく指摘してしまったことです。

別れた後、相手は克服すべく努力をしていると聞きました。

その話を聞いて、自分もしつこく指摘しまう性格を克服したいと思いましたし、努力をする相手に再び尊敬と愛情を感じました。

別れてから時間が経ち、どちらも少し成長できていると思います。

そこで、もう1度付き合いたいから、真剣に考え直してほしいと、ラインをするつもりです。ラインだけでは伝えきれないと思うので、相手に時間があれば会って話したいと思っています。

復縁の意向があるか以前聞いたところ、相手は「主さんの変化を感じられたら復縁したい」と言っていました。

まずはラインで、変化を感じてほしいです。もう◯◯はしないから、等の文章で信じてもらえるでしょうか?

No.2765516 18/12/24 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/24 18:39
通行人1 ( ♂ )

人ってそんなに早く変われないよ、お互いに。せめて1年くらい空けるべきだよ。

その間ずっと気持ちが変わらないなら本物だけど、大抵はフリーになって単純に寂しいだけなんだよね。

No.2 18/12/24 18:42
匿名さん2 

主さんの変化を感じられたら復縁したい
と言ってるのに、変化を感じて欲しいと強要するのが意味不明ですね

変化っていうのは何気ない言動で感じるものであって、○○だから変化してるよ!感じて!って相手に言うものではないと思いますが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧