注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

妊娠中の旦那の行動

レス5 HIT数 945 あ+ あ-

既婚者
18/12/28 23:29(更新日時)

単なる愚痴です。どこにも吐き出すところがなくてここで。

妊娠後期の主婦です。旦那と同じ職場で今月末まで働いてます。
もとから浮気癖というか女の子にちやほやされるのが好きな旦那でした。
結婚から一年。妊娠がわかった日に、浮気(体の関係あり)が、浮気相手の彼氏からのリークで分かり、最悪の妊婦生活のスタートでした。
でもそのときは泣きながら土下座をされ、私とお腹の子を一生かけて守ると言われました。

許したわけではないけれど、私もまだ愛はあるし、この子父親だし、もうさすがにこれ以上はないだろうと思い、目を瞑ることにしました。

それから半年。結婚記念日。
うっかり携帯を開いたまま寝ていた旦那の携帯を見てしまいました。
すると、職場の若い子とイチャイチャしているやりとりが・・・しかも前にLINEを見られたのを気にしてかTwitterのDMで。

二人きりで会いたい、可愛すぎる、屋上で二人で話したの楽しかったなど、、、

家どこ?、今度近くまで行くから会いたいな、今日も目合ったね・・・結婚記念日の日もこんなやり取りです。
一緒に食事をし、とても楽しい一日を過ごしたのにです。

キャバクラの女の子とかに送るのと同じ感覚だよと言い、子供が生まれたらもうしないから最後に・・・と魔が差したと言い、私からしたら知らんわそんなといった気持ちです。
本当にショックです。
職場の後輩も、私が今どういう状況かわかっててこういうこと旦那に送るの?と、もう今職場に旦那もその子もいて辛すぎます。
年末までの我慢と思っても辛いです。

周りには言えない。職場に他にもこういうやり取りした子が過去にいます。前にあったときは上司が話を聞いてくれて釘を指してくれたのに変わらない。もうまたなんて言えない。情けないです。
周りから私なんて思われてるんだろう。かわいそうな人って思われてるんだろうな。そんなこと思われてるんだろうなって考えるのも辛いです。

妊娠後期、ここまでどんなに体調がつらくても仕事も家事も全部頑張ってきた。
でももう頑張れません。
私はまだ頑張らなければいけませんか?
皆に迷惑かけたくないから仕事は休めない。職場では笑ってなきゃいけない。
あとどれだけ頑張ったら報われるんでしょうか。幸せになれるんでしょうか。

別れたくはありません。それなら死んだ方がましです。これからも一生こんなことが続くなら生きているのが辛いです。子供がいるくせにとか分かってても無理なものは無理です。私は頑張れない。
変わってほしい。やめてほしい。そればかり願ってしまいます。どうしようもない女です。

すみません、脈絡がなくて、、、見ていただいた方ありがとうございました。

No.2765455 18/12/24 15:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/24 16:50
通行人1 

あなた偉いね~飲み会で陰口言われただけでさっさと実家に帰って別れる身支度してたスレ主さんも居たのに(^-^;
ちゃんと子供の事を考えてるよ。

そういうひとって病気なんだよ

「この人の浮気は病気だから~」ってゲラゲラ笑える母ちゃんみたいにならないと無理。

証拠を写メってお守りにしときなさい。

別れるつもりなら義両親に報告して慰謝料もどちらにも請求してとことんやって別れなさい。

子供はあなたを裏切らない、無償の愛をくれるからさ。
頭を悩ませるだけ無駄!自分が可哀相!自分がしんどいだけ!

No.2 18/12/25 12:49
匿名2 

旦那もクソだけど、職場の女もまじクソだね。
その女に話してみたらどうですか?
たぶん一生治らないよ。

No.3 18/12/25 13:12
匿名3 

別れたくない。別れるくらいなら死ぬ
そこまでの気持ちがあるなら、
全て見て見ぬふり。
普通なら子供と二人で生きていくから離婚して が当たり前だと思う。
旦那の女癖は絶対治らない。
もうしない、魔が差しただけ、的なやつは絶対悪いと思ってないから。
それでも離婚したくないって貴方が思うなら旦那の女癖は分かってても分からないフリするしかない。
子供が産まれたらなおさら、そうゆう男は外で遊ぶ。奥さんが構ってくれなくなるからね。
家に帰れば子供の世話で疲れ切ってる嫁さん、夜中する子供。そりゃぁ男も帰りたくなくなるだろうし、外で女とヤル方が楽しい。
これから益々ひどくなると思うよ。

里帰り出産するなら、そのまま旦那と別れる方向に進む方が産まれてくる子供のためだと思う。
大きくなれば外に女作ってるような男を自分の父親だと思いたくないだろうし、
小さいうちに父親の愛情を...ってのも期待出来そうにない。

貴方、母親になるんだから、そんな男に依存しないで、さっさと別れな。

別れるくらいなら死んだ方がってのは単なる依存だよ。

No.4 18/12/25 21:47
あまがえる ( ♂ Pd4fl )

子供が 産まれたら 旦那も 変わってくれる なんて あまり 期待しちゃだめだよ 裏切られた時 自分が 凄い惨めな事になるから 離婚したくない って いうのは ちょっと 理解に苦しむけど 家庭によったら いろんな意見があるから 否定はしない でも しっかり しなきゃダメだよ(^O^)

No.5 18/12/28 23:29
匿名5 

めちゃくちゃ分かります。もう頑張れないんですよね。信じてて裏切られたほうは。
もう誰かに相談しても、一部の人は励ましてくれるけど、また?って。もうあなたに原因あるんじゃない?かわいそう。
とか思われて、やっていけないですよね。
自分は悪くないのに。

わたしも、一緒に経営していた飲食店の2店舗目を今年オープンし
彼が働いているほうには、女性が女子高生と子持ちの主婦だけで
女子高生には彼氏がいるので、なにも起きないと思っていたら、子持ちの主婦と浮気されてました。
私はこんな年末の忙しい時期に、そんな職場いけるか!と思い、あれから出勤していません。

女子高生と浮気されるならまだしも、自分より10も上の子持ち主婦と浮気されて
しかも体の関係だけでなく、将来約束されていたのが本当につらくて
体だけじゃなくてこころまで...と3日間ご飯も食べられないほど胸がいたいです。

なのでお気持ちほんとうによく分かります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧