注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

失恋

レス2 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
18/12/24 11:42(更新日時)

私は大学生女てす。誰にも言えずに吐き出せないので吐き出させてください。

私が片思いしてるのはバイトの同期です。一緒に飲みに行ったり、LINEは毎日しています。女友達の中だと1番仲良いと本人からも言われています。そんな彼ですが付き合って2年くらいの彼女がいるのです。だから最初から失恋状態だったのですが、最近私が飲みで初めて潰れてからより仲良くなり、気の所為か分かりませんが態度も優しくなりました。電車に並んで座り寝ていると手を握ってきたり髪の毛触ってきたりしました。彼女がいる人の態度ではないのでこの時点で大分クズだなあとは思っていましたが、好きな人は好きなままです。2日前くらいに彼から「クリスマス色々訳あって空いてるからご飯いかない?」と言われ嬉嬉として了承しました。しかし先日になって、「ごめんやっぱり25日なしで、お前は俺の大親友だ」とLINEが届きました。もう、はああああ??!!としか思えません。何なんでしょうか?!結局は彼女の方が大事だったのだと思いますが、じゃあ誘うなよっ!と思ってしまいます。でも、1回誘ってくれたということは好きになりかけてくれたのかなとも思ってしまいます。皆様はどう思いますか?

タグ

No.2765342 18/12/24 11:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/24 11:37
匿名さん1 

好きなりかけていた、のではなく、彼女には予定があって会えずクリぼっちは嫌なので主さんに声をかけた、な気がします…
きっと彼女さんの予定が空いたんでしょう。
おそらく主さんの好意はその彼にバレていて、都合よく暇つぶしに使おうとしただけなのでは?
そもそも彼女がいるのに他の女にボディタッチしたりクリスマスのお誘いをするような男ってどうなんでしょう…
もし万が一(というのも失礼ですが)主さんがその彼と付き合えたとして、主さん以外の女と「お前は親友だ」なんて言って手を繋いだり頭を撫でたりしてたら嫌じゃないですか?
それを受け入れられるなら、略奪でも浮気でもすればいいと思います。

No.2 18/12/24 11:42
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

そうですよね。都合のいい女という認識だったんでしょうね笑
確かに付き合ったとしてもほかの女に同じようにしたなら耐えられません。忘れる努力をしたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧