注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

デートの日に予定を入れる彼

レス2 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
18/12/24 11:45(更新日時)

私も彼も24歳の同い年、社会人です。
お互い仕事は土日休みなので週一では必ず会っているのですが、遊ぶ日はだいたい朝から夜までと1日デートします。
なので私は1日予定を空けている、もしくは友達との予定があるときは事前に何時に友達と飲みに行くなどと伝えています。
おとといと昨日でクリスマスとして2日間過ごしました。
お互いプレゼントを交換しあってなどといつもとは違う特別な日だったのですが、一緒にいるときに彼がラインの返事をしたあとにラインのトークを消す仕草をしました。
それが気になって聞いたのですが、
トークを非表示にしたは事実で内容はコレだったからと画面を見せてきたのですが、

女友達から今日なにしてる?というラインに対して彼が夜なら暇だよと返していました。
その女友達とは何もないのはわかってますし、何人かで遊ぶのもわかっています。
ですが、何時に解散するとも決まっていないのに夜空いていると返事している彼に苛立ちを感じました。
さらにトークを非表示にしてまで。
前にも記念日に一緒にいたときに今日は疲れて眠いから帰るといってそのあとその女友達と数人で遊んでいました。
なのでもし私が気づかなかったらこの日も何か理由をつけて早く帰ってたんだろうなあと思うとほんとに嫌気がさします。
これに苛立っている私は心が狭いのでしょうか?
客観的な意見をいただきたいですm(__)m

No.2765313 18/12/24 10:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/24 10:52
匿名さん1 

それは誰でもイラつくと思うな。
そう言う場合、男友達でも嫌だと思うのに、女でしょ?
ちょっと有り得ない。
主さんには悪いけど、彼氏多分、主さんのことナメくさってるよ。
自分に置き換えて考えてみて。
本気で好きなら、誤解されたり別れるキッカケになるような事すると思う?
主さんが、絶対に別れたく無いなら今のまま現状維持しか無いんじゃない。
今後も同じ事されるのは私ならごめんだから、ハッキリそれを言って改善しないなら別れるかな。

No.2 18/12/24 11:45
匿名さん0 

>> 1 確かに女友達だからとかいうのではなく男友達でも嫌ですね、、、
自分が同じことされたらどう思うか聞いたら嫌だって言ってたのでもうやらないとは思うんですが。
今日は無理と自分で考えて返事をするか、せめて私に誘われたことを言って返事をしてほしかったです。
でもそれを伝えたらいちいち誰から誘われたか報告しないといけないのかと逆ギレされましたけど、、、。
まあなんでもバレないと思ってやっているようですがわかりやすいタイプなのでまだそこが救いかなと(^^;
お返事ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧