注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

浮気してるかもしれない彼に

レス11 HIT数 1736 あ+ あ-

匿名さん
18/12/26 08:30(更新日時)

彼へ復習を考えてます。

というとネガティヴな発想になるのですが、もしよかったら男性、女性それぞれに聞きたいことあるのでお付き合い願います。

現在一緒にいる彼は29歳、私は27歳で出会って8年程。友達期間が長く、お互いの彼氏彼女の事を相談したり遠くに住んでる時期は遊びに行ったり来たり、やましい事は何一つなく純粋に交友関係を築いていました。
それが、今年の春頃から一緒にいるようになり彼の束縛みたいなのがあったり休みの日は必ず一緒にいたり仕事終わりは迎えに行ったり来たりと以前と関係が変わってきました。
性交渉もあり、避妊してたのですか二度失敗し妊娠してしまいました。一度目はお互いの経済的な問題と、私が病気で薬を服用してた事により医師から説明を受けた上で中絶しました。
二度目は妊娠初期に流産してしまいました。
二度目の妊娠の際彼は仕事で忙しく帰ってくる時間も遅かったり、まともにご飯も食べれない状態でした。
そんな時何かしてあげられたらよかったのですが悪阻等で全く動けず仕事もままならない状態で彼のサポートどころではなかったのですが、ある日急に彼の態度が変わりました。

・仕事中もLINE等連絡をくれてたのに全くなくなった
・彼の陰部にヘルペスができた
・仕事から帰ってくる時間が遅い日が続くようになった(夜勤務なので帰ってくるのは朝ですが遅い時は昼過ぎ)
・仕事が終わっても終わったよと連絡してくれなくなった
・職場で寝てたと言ってすごく遅い時間に帰ってくる時がある(過去一回20時に帰宅。その後0時に出勤)
・エッチをする時期としない時期の差が激しい
・お出かけが減った
・とある常連の男性のお客さんの名前をよく聞くようになった(その人は女の子をつれてきては閉店時間過ぎてもずっと帰らず彼をご飯に誘ったりする)

という点で、私は浮気を女の勘も含めて確証してます。以前元彼に浮気されたことがあるのでなんとなく雰囲気でわかるってゆうわけのわからない自信もあるのですが...
私自身も彼の前では強がってますが心配性で束縛まではいきませんが他の女性より不安がったり寂しがったりする所も浮気を助長させてるのではないかと自負していますが、今少し彼の心に隙間があったり浮ついているのであればそれを埋めてやろーじゃないの!というめずらしくポジティブな私がいます。
他の女なんか目に入らないくらい私がとびきりいい女になってやればいいのでは!と考えてますが、精神的にも身体的にもいい女って何?というところで行き詰ってしまいました。

やっと質問です(長くてすいません)
男を夢中にさせれる、心を浮つかせない女ってどんな女ですか?
浮ついてる彼にどのような対応をしたら彼は私に留まってくれますか?
やっぱこいつでよかったと思う時ってどんな時ですか?
女磨きをして成功した方はどのような方法で何を磨きましたか?


ちなみに
彼は今自身が経営するバーでバーテンダーとして働いています。
いわゆる3Bの一つです。そんな奴やめちまえ!と言う意見がすでに聞こえてきそうなんですが、上記の質問に答えていただけたならそんな意見でも私のプラスにしていきたいのでどんどんお待ちしております。私は彼と結婚したいです。貧乏でも不安定でも一緒に乗り越えていきたいと思ってます。くそ男だったとしても。どうかよろしくお願いします。


18/12/24 13:55 追記
長文にさらに追記すいません。
彼とは交際中で、結婚の話もしてます。
結論は今はお互いまだだねって内容ですので、してないようなものなのかもしれないですが...
あと、8年間ずっと一緒にいたわけではなく、8年の間の5年半程は離れ離れで遠いところで生活してました。暇だから会いに行くよーといった感じの友達で1年前にまた住まいが近くなったという事もあり交際がスタートしました。

No.2765303 18/12/24 10:04(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/24 10:29
恋愛初心者1 ( 30代 ♀ )

質問の答えですが主さんではもう無理だと思いますし新鮮味もない、都合のいい存在でしかないから難しいと思いますよ^^;

結婚したいみたいですが、彼は?
結婚って一人じゃできませんし、彼から結婚したいと思ってるとは到底思えませんしね。

都合のいい存在辞める。
関係終わりにしてもいいくらいの覚悟をもって必要性知らしめる為に離れる。

くらいしかないんじゃないですかね?

  • << 3 関係終わりにしてもいいくらいの覚悟を持って必要性知らしめるために別れる。 一応頭に入れておきます!ありがとうございます!!

No.2 18/12/24 13:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 なるほど、交際してても都合のいい女に成り下がってしまったって事ですね...
説明不足ですいません、結婚の話もしてて今のままでは子供産んでも育てれない、お前を養っていけないと言う結論で、私の方も今のままではできないかなとなりお互い頑張ってた矢先の2人目妊娠でした。
子供の件の後の都合のいい女ってなかなか精神やられますね、

  • << 4 結婚考えてるから避妊してないとかで二回も妊娠してるんですか? 結婚結婚言われてますけど口だけで具体的には結局なんにもないんですよね? もっとしっかりしないと^^; 口だけならいくらでも言えますし本当に結婚話するなら、両親に挨拶するや婚約指輪買うなりしないと! 主さんは結婚というワードだしてますがそんなの小学生のお嫁さんになりたいくらいの話ですよ^^;

No.3 18/12/24 13:20
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 1 質問の答えですが主さんではもう無理だと思いますし新鮮味もない、都合のいい存在でしかないから難しいと思いますよ^^; 結婚したいみたいで… 関係終わりにしてもいいくらいの覚悟を持って必要性知らしめるために別れる。
一応頭に入れておきます!ありがとうございます!!

  • << 5 別れろとは言いませんが都合のいい存在から追いかけられるような存在になりましょうってことです。

No.4 18/12/24 19:19
恋愛初心者1 ( 30代 ♀ )

>> 2 なるほど、交際してても都合のいい女に成り下がってしまったって事ですね... 説明不足ですいません、結婚の話もしてて今のままでは子供産んでも… 結婚考えてるから避妊してないとかで二回も妊娠してるんですか?
結婚結婚言われてますけど口だけで具体的には結局なんにもないんですよね?
もっとしっかりしないと^^;

口だけならいくらでも言えますし本当に結婚話するなら、両親に挨拶するや婚約指輪買うなりしないと!

主さんは結婚というワードだしてますがそんなの小学生のお嫁さんになりたいくらいの話ですよ^^;

  • << 6 確かに!それはそうですね同意です! 説明不足すぎて本当にすいません。 ご両親にはお会いしてて私の親にも会ってます 避妊は2回ともしてます。 文章的に私の不安話ばかりになってしまって恋愛初心者1さんの知りたい情報がないために誤解される点も多いなと思いながら読み返してたのですが.... まず私も小学生ではないのでわかってるつもりですが、こりゃ結婚でごまかされてるなと思ってたら浮気疑惑の時点で問い詰めてたり別れたりしてると思います。 まだ信じれる要素があるのに、不安だからと言って自暴自棄になり『別れてやるー!』って言ったり浮気を問い詰めたりするのが嫌で、まだ何かできることがあるのではないか?と思ってるのです.... 恋愛初心者1さんがおっしゃりたいのは、別れた方がいいよ!って事ですよね? 疑っちゃう時点でアウトだろっていう方もいらっしゃると思いますし、 その意味もよくわかるのでご助言にはすごくありがたく感じています! 2回も妊娠してるのにどっちも産めなかった時点でそーゆうご縁なのかもしれないですしね。

No.5 18/12/24 19:22
恋愛初心者1 ( 30代 ♀ )

>> 3 関係終わりにしてもいいくらいの覚悟を持って必要性知らしめるために別れる。 一応頭に入れておきます!ありがとうございます!! 別れろとは言いませんが都合のいい存在から追いかけられるような存在になりましょうってことです。

  • << 7 そうしたいから悩んでいるのです。 いい女は疑った時どうするのでしょうか...

No.6 18/12/24 22:40
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 結婚考えてるから避妊してないとかで二回も妊娠してるんですか? 結婚結婚言われてますけど口だけで具体的には結局なんにもないんですよね? も… 確かに!それはそうですね同意です!
説明不足すぎて本当にすいません。
ご両親にはお会いしてて私の親にも会ってます
避妊は2回ともしてます。
文章的に私の不安話ばかりになってしまって恋愛初心者1さんの知りたい情報がないために誤解される点も多いなと思いながら読み返してたのですが....
まず私も小学生ではないのでわかってるつもりですが、こりゃ結婚でごまかされてるなと思ってたら浮気疑惑の時点で問い詰めてたり別れたりしてると思います。
まだ信じれる要素があるのに、不安だからと言って自暴自棄になり『別れてやるー!』って言ったり浮気を問い詰めたりするのが嫌で、まだ何かできることがあるのではないか?と思ってるのです....

恋愛初心者1さんがおっしゃりたいのは、別れた方がいいよ!って事ですよね?
疑っちゃう時点でアウトだろっていう方もいらっしゃると思いますし、
その意味もよくわかるのでご助言にはすごくありがたく感じています!
2回も妊娠してるのにどっちも産めなかった時点でそーゆうご縁なのかもしれないですしね。

  • << 8 彼がどう思ってるのかわからないのでどうしょうもないんですがスレ文みる限り飽きてきてるような感じしてますし、主さんの頑張りだけではカバーできないんじゃないですかね? 彼が主さんに多少なりとは夢中の部分があればアメとムチなりでありかと思いますが良い女には程遠いので難しい問題ですね^^;

No.7 18/12/24 22:43
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 別れろとは言いませんが都合のいい存在から追いかけられるような存在になりましょうってことです。 そうしたいから悩んでいるのです。
いい女は疑った時どうするのでしょうか...

No.8 18/12/25 11:43
恋愛初心者1 ( 30代 ♀ )

>> 6 確かに!それはそうですね同意です! 説明不足すぎて本当にすいません。 ご両親にはお会いしてて私の親にも会ってます 避妊は2回ともしてま… 彼がどう思ってるのかわからないのでどうしょうもないんですがスレ文みる限り飽きてきてるような感じしてますし、主さんの頑張りだけではカバーできないんじゃないですかね?

彼が主さんに多少なりとは夢中の部分があればアメとムチなりでありかと思いますが良い女には程遠いので難しい問題ですね^^;

  • << 10 そうですかー、頑張り損もいやですもんね〜〜

No.9 18/12/25 12:52
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

かなり本当に彼のことが好きなんだろうなっていうのはわかりましたが、結婚はやめておいたほうがいいのでは?

  • << 11 かなり好きなんですけどなんでこんなに好きなのかは私もわからなくて。 結婚やめた方がいいのですかね、また頭をフラットにしてみます!ありがとうございます

No.10 18/12/26 08:29
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 8 彼がどう思ってるのかわからないのでどうしょうもないんですがスレ文みる限り飽きてきてるような感じしてますし、主さんの頑張りだけではカバーできな… そうですかー、頑張り損もいやですもんね〜〜

No.11 18/12/26 08:30
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 9 かなり本当に彼のことが好きなんだろうなっていうのはわかりましたが、結婚はやめておいたほうがいいのでは? かなり好きなんですけどなんでこんなに好きなのかは私もわからなくて。
結婚やめた方がいいのですかね、また頭をフラットにしてみます!ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧