注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

全否定される

レス4 HIT数 374 あ+ あ-

サラリーマン( 30代 )
18/12/24 22:30(更新日時)

病人?なので薬は、全部で4種5錠服用しています。
それが気にいらないのか何なのか文句付けられます。
その年齢で薬飲んでる人は、いないからお前おかしいぞ
お前のは、麻薬と一緒止めないと(清水健太郎が出ていたので)
お前は、イカレてる俺は、そんなお前怖いわゾッとするとまで言います。
病人が薬を服用して何が悪いのかわかりません
薬の束を1錠ずつに分けているとその束にもゾッとするそうです。
異常だと思っているようですが1か月分の処方なので束も普通です。
職業柄絆創膏も大量に持っていますがそれにもゾッとするそうです。
絆創膏大量に持っていると笑われるのお前は、気づかないだけで皆笑っているんだ
あの子おかしいねと陰で笑っているんだよ恥ずかしいと気づきなさい
お前は、裸が恥ずかしいと思うだろうけど裸は、恥ずかしく無い絆創膏大量に持っている方が恥ずかしいんだ陰で笑われる行為だから気づきなさいだそうです。
でも絆創膏持ってない方が恥ずかしいです。万が一怪我をするかもしれない部門なのに
持っていない事に注意された事もありましたしその時3針縫うけがをした時なのでそれから常備しています。人にもあげられるし
レジから総菜に移った人も直ぐに絆創膏常備したそうです。
私は、全否定されて病人にもなれないのかと残念です。

タグ

No.2765093 18/12/23 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/24 05:09
通行人1 

そんなくだらない事を言うアホ気にする事ないですよ!

そんな奴が怪我しても、絆創膏もあげる必要ないです。
もし怪我して要求されたら、鼻で笑ってあげなさい。

あなたがおかしいのなら、職場以外でも常に絆創膏を持ち歩いてる私は、もっとおかしい人になってしまうわ(^^;)

No.2 18/12/24 08:40
サラリーマン0 ( 30代 )

>> 1 ありがとうございます。
買いに行くのが面倒で大量に持ってます。
スーパー勤務なのでカッターや包丁を常に使います。
因みに言われたのは、父なのですが父は、怪我をしても絆創膏は、使うなと言う人です。
指が腐るが口癖付けるなら赤チン
そんな父は、絆創膏は、使いません

No.3 18/12/24 13:59
通行人1 

父!?( ; ゜Д゜)

私の母とよく似てます…

現代の医学では、傷を乾かさないようにとの事。
だから主さんが正解なんです。
その記事を探し出して、プリントして渡すって、どうでしょう?

母はTVでしつこくやってくれたおかげで、赤チン赤チンて言わなくなりました(^^;)

他の事はなかなか解決策がないのですが、お互い毒親には負けないようにしましょう。

No.4 18/12/24 22:30
名無し4 

父親ってそんなものです。しょせん人間は自分以外を否定するものです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧