注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

付き合う前のキス

レス0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
18/12/23 20:39(更新日時)

付き合う前のキスについて。

出会って3ヶ月くらいで、最近3回目のデートをした男性とキスをしてしまいました。(キス以上は何もしてません)
以前にも付き合ってないけどキスしてしまった経験は何度かあるのですが、あまり深く考えたことはありませんでした。
だけど、今回はすごく悩んでいます。
遊びだったのかな?とか。。
あまり意識していなかったのですが、自分でも気づかないうちに好きになってたのだと思います。

キスしてバイバイした後、その日のデートのお礼をしたのですがいつもなら話が続きそうなラインをくれるのにそっけないように感じました。
(デート前から24日をリスケされ22日にされたことによりお互いそっけなくなっていましたが笑)

ここまで深く考え出す自分も珍しいのでしっかり自分が思ったことを伝えようと思うのですが、男性からしたら迷惑ですか??
あとはどのようにラインを送ればいいでしょうか?
27歳ですが恋愛の仕方をあまりわかっていないのでご教授お願いしたいです。

No.2765001 18/12/23 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧