注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

距離感の違いがある気がして悩んでいます。

レス2 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
18/12/25 16:42(更新日時)

客観的なご意見を頂戴したくスレ立ていたします。
当方30になる社会人、独身女です。

数年前から趣味のボランティアサークルに入団しており、今はそこそこ上の立場にいるのですが、私より少し後に入団した年下の男の子への接し方が分かりません。
と、言うのも、他にも男性団員や同性の団員もいる中では特に仲が良い方だと言う自覚はあるのですが、時々「これは恋愛的な誤解を招くのではないか」も思う事があるのです。

・距離が近い、複数人集まる中で気がついたら彼が隣にいる(席の指定は無し)
・グループチャットで名指しで弄られる為、個人チャット状態になる(早めに会話を切り上げてますが)
・普段は手や肩に触れられる事が少々あり、酒の席では更にスキンシップが増える(多分性的な意味はない)

……など、大した事ではないのかもしれませんが、私が内向的であまり派手な事ができる性格でもない為、正直意識してしまうこともあります。良い歳して小学生みたいなのは重々承知です。。

グループチャットの事など、他の団員達からうざく思われていないだろうか、と不安になってしまうのですが、私の考えすぎでしょうか?
私が内向的すぎるだけで、周りからしたらごく普通のコミュニケーションの一環なのでしょうか?
客観的な感想をお聞かせ下さると嬉しいです。

また、男性の方目線でのご意見もあればありがたいです。
乱文失礼します、宜しく御願いいたします。

No.2764988 18/12/23 20:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/23 20:25
匿名さん1 

2人で遊びに誘われない限りはそれはその人の普通でしょうね。
恋愛感情なくても年上の上の立場の女性に甘えるのが好きな男います。
やたらおじさん上司に媚びる女の子みたいな感じです。
周りの人からはどう思われてるかは分かりませんが悲しいことに主さんがちょっとでも乗り気なとこ見せちゃうと笑われてしまうかも?
デレデレしてるおじさんみたいな感じです。
今自制してそこまでやりとりがないなら大丈夫でしょう。
どんなに若くても相手が好きなら2人きりになりたがるのが男なのでこれから誘いがあったらどうするかは考えといた方が良いかもです。

No.2 18/12/25 16:42
匿名さん2 

>> 1 投稿主です。
甘えられる、と言った状況では無く、また私の方も年甲斐のない行動はしていないと思っていますので、少なくとも嘲笑の対象として扱われてはいないと思いたいですが…自省の為に心に刻ませて頂きます。
コメントありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧