注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

この時期に恋かよ......。

レス7 HIT数 564 あ+ あ-

片思い中さん
19/01/12 22:54(更新日時)

初めまして、中3女子です。
今、片思いしている相手がいるんですが、
この時期に恋って受験に響きますかね?
私は私立受験なのであと一ヶ月くらいですが、そいつ(犬くんと仮定します)は県立で受験が三月で...
受験の邪魔はしたくないけど距離も縮めたいし、もし恋がうまくいかなくても友達としてずっと仲良くしていきたいです。
どなたでも構いません。アドバイス等あればお願いします。

追記
前述した通り、もうすぐ受験なので返信が遅れるかも知れません。
よろしくお願いします。

タグ

No.2764921 18/12/23 17:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/23 23:18
通行人1 

自分が勉強に集中できるなら恋愛しててもいいと思います。
ただ、相手の事も考えると受験終わるまでは何もしないのがいいのかな。

• << 3 通行人1さん、返信ありがとうございます! そうですね...あからさまなアプローチとかはしない方がいいですよね。 友達としての時間を楽しもうと思います。

No.2 18/12/23 23:44
片思い中さん2 ( 10代 ♀ )

私も受験生で片思いしてます!
やっぱ邪魔したくないですよね、、
休み時間話したりゆっくりでいいので距離を近付けたり、受験が終わったら遊んだりとかなどなどしてみはどうでしょうか???

力になれなくてすみません!

• << 5 おー!同じ受験生ですか! 返信ありがとうございます! 人見知りなのであまり話しかけに行けないんですけどねw 頑張ります! あと、卒業したら映画見に行く予定があるんですよー! もちろん2人きりではないですが... それまでに距離が縮まればいいなーと思ってます。 お互い受験も恋愛も頑張りましょうね!

No.3 18/12/24 13:41
片思い中さん0 

>> 1 自分が勉強に集中できるなら恋愛しててもいいと思います。 ただ、相手の事も考えると受験終わるまでは何もしないのがいいのかな。 通行人1さん、返信ありがとうございます!
そうですね...あからさまなアプローチとかはしない方がいいですよね。
友達としての時間を楽しもうと思います。

No.5 18/12/24 13:47
片思い中さん 

>> 2 私も受験生で片思いしてます! やっぱ邪魔したくないですよね、、 休み時間話したりゆっくりでいいので距離を近付けたり、受験が終わったら遊ん… おー!同じ受験生ですか!
返信ありがとうございます!

人見知りなのであまり話しかけに行けないんですけどねw
頑張ります!

あと、卒業したら映画見に行く予定があるんですよー!
もちろん2人きりではないですが...
それまでに距離が縮まればいいなーと思ってます。

お互い受験も恋愛も頑張りましょうね!

No.6 18/12/24 23:43
匿名さん6 

自分語りすみません。
私は、恋をすると成績下がるタイプです笑
もう脳内その人だけで染まってしまって音楽とか聴いて色々妄想しちゃうので勉強なんて手につくはずがない笑
おかげで片思いしてた時期のテストが大変なことになってます…笑笑

そんな感じでないのであれば、恋をしても自由なのでは?恋が原動力になるようにすれば逆に成績上がったりして!
例えば「合格したらどっかで遊ぼうね〜」とか軽く言ってデートの約束してみるとか!そうしたら、デートのために頑張れませんかね。

No.7 19/01/12 22:54
片思い中さん 

>> 6 返信遅れてごめんなさい!
貴重な経験談ありがとうございます!
そうですね〜、趣味が一緒なので、チャンスはありそうです!
私が勇気さえ出せばの話ですけどね......w

恋をしても成績に響いたことはない気がします。
実は入試当日が相手の誕生日かもしれないんですよね〜
やる気湧きますねw
一ヶ月切ってるので、頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧