注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

あーうるさい

レス11 HIT数 904 あ+ あ-

自由人( ♂ )
18/12/24 19:25(更新日時)

1000円カットの床屋で男のコがずっとカン高い声で泣いている。
 痛い痛いって店中泣き声がずっと響いてる。
客の人もジーっと見てました。
カン高い声だから女のコが泣いているのかと思ったら男のコでした。

タグ

No.2764717 18/12/23 10:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/23 10:44
匿名1 

あー分かります!
床屋に限らずスーパーや飲食店で泣き叫んでいる子っていますよね!
迷惑だから親が何とかしてほしい!

  • << 3 共感の気持ちありがとうありがとうございます。 子供だから仕方ないと最初は温かい目で観てたんですがずっと泣き止まないので段々イライラしてました。 意外と親も何もしない人が多いですね。

No.2 18/12/23 10:50
通行人2 

図書館でも子どもの泣き声を聞くのは、日常茶飯事。

  • << 4 レスありがとうございます。 図書館だともっと迷惑ですね💧

No.3 18/12/23 11:45
自由人0 ( ♂ )

>> 1 あー分かります! 床屋に限らずスーパーや飲食店で泣き叫んでいる子っていますよね! 迷惑だから親が何とかしてほしい! 共感の気持ちありがとうありがとうございます。
子供だから仕方ないと最初は温かい目で観てたんですがずっと泣き止まないので段々イライラしてました。
意外と親も何もしない人が多いですね。

No.4 18/12/23 11:46
自由人 ( ♂ )

>> 2 図書館でも子どもの泣き声を聞くのは、日常茶飯事。 レスありがとうございます。
図書館だともっと迷惑ですね💧

No.5 18/12/23 12:15
お調子者5 

カット中?
だとしたら外にも出せないし、親御さんもどうしたらいいかわからない感じなのかな?

主さんの気持ちは凄くわかるよ。
床屋さん苦手な子供なら、親御さんが家でカットしてあげる工夫とかしたらいいんだけどね。

でも多分思い切って初床屋チャレンジだったかもしれない。

主さんも最初は温かい目でみてあげてたみたいだけど、なかなか泣き止まないのにはさすがにウンザリしちゃうよね。
でも今日だけだから、もう少しだけ我慢してあげてね。




ちなみに飲食店など、なんとか対応できるような場所では、多分主さんより私はイライラする、めっちゃ器小さい人間です😓
しかも図書館なんて絶対ありえない!

主さんは私よりは大人な感じです👍

  • << 7 5さん、僕の言い分も聞いてくれて共感めいたコメントありがとうございます。 おかげさまで気持ちが落ち着きまました。 子供はカット中でした。 男の子は初チャレンジかもしれないし、来店もどういう境遇で来たのかコッチは知らないからイライラしても仕方ないなと反省しました。 そこの床屋のシステムはイスに順番毎の番号が付いてて皆、待ちのスタンスが長かったので僕みたいな人も少しいたかもしれません(笑)。僕の前の客の人は貧乏ゆすりしてまってました。5さんの言うとおり、対応できる場所で誰も放置プレイしてたら不快な気持ちになりますよね💧 女の子がビエーンって泣いているのかと思い、最初は見向きもしませんでしたが振り向いたらカン高い声の男の子が泣いてました(笑)。

No.6 18/12/23 12:45
わがまま本舗 ( 20代 ♂ ahG61b )

俺は、泣き声よりいきなり奇声をあげる子供が苦手
あれなんとかならんかな~?

  • << 9 レスありがとうございます。 泣き声からの奇声みたいな感じですかね? さらに泣き声のトーン上げた地団駄みたいですよね💦
  • << 10 あ、ごめんなさい泣き声より奇声のほうですね😅

No.7 18/12/23 13:23
自由人 ( ♂ )

>> 5 カット中? だとしたら外にも出せないし、親御さんもどうしたらいいかわからない感じなのかな? 主さんの気持ちは凄くわかるよ。 床屋さ… 5さん、僕の言い分も聞いてくれて共感めいたコメントありがとうございます。
おかげさまで気持ちが落ち着きまました。
子供はカット中でした。
男の子は初チャレンジかもしれないし、来店もどういう境遇で来たのかコッチは知らないからイライラしても仕方ないなと反省しました。
そこの床屋のシステムはイスに順番毎の番号が付いてて皆、待ちのスタンスが長かったので僕みたいな人も少しいたかもしれません(笑)。僕の前の客の人は貧乏ゆすりしてまってました。5さんの言うとおり、対応できる場所で誰も放置プレイしてたら不快な気持ちになりますよね💧
女の子がビエーンって泣いているのかと思い、最初は見向きもしませんでしたが振り向いたらカン高い声の男の子が泣いてました(笑)。

No.8 18/12/23 14:57
お調子者5 

>> 7 いやいや、だいたい後から冷静にはなれるけど、その場だとイライラするもんだと思います。
主さん、そうやって反省できるのは立派なことですよ👍

スーパーなんかでは日常茶飯事で子供が奇声出して走り回ってます。
あれは本当にうるさいけど、それ以上に危なっかしくてたまりません。

ちゃんとした親御さんはだいたい子供の側から離れないようにしていますが、放ったらかしの親御さんもいて、なんだかなぁ〜と思って見ています。
たまにあまりに危ないから、こちらから注意してみる時もありますが、親御さんがどなたなのかわからず、私が注意したところで一瞬大人しくなっても、しばらくしたらまた走り回る😓

もう知らんわ!
となり、やはりイライラが止まりませんね💦

子育てって大変なのはよくわかるけど、子供にもしっかりマナーを身につけさせるのも大事だと、日々思います。

主さんお疲れ様でした。

  • << 11 5さん、こんばんは! 主です。 気持ちの込もったコメントしてて頂いたにも関わらず返信し忘れてすみませんでした🙇 スーパーなどの広い空間では子供が騒ぎ声上げても錯乱して、ダメージが和らぎますが床屋という狭い空間では鳴き声が響き、ジャイアンみたいな破壊力だったのでイライラしてました。 しかし、あれから少し反省しました。 自分は独身だし、子連れの気持ちわからないし、自分みたいな人間が世の中生きてるわけじゃないからこんか事でイライラしてたら高血圧で倒れるなと思いました(笑)。 5さんみたいに子供に少し注意するとはいえ、人の子は怒りにくいですよね😅

No.9 18/12/23 15:29
自由人 ( ♂ )

>> 6 俺は、泣き声よりいきなり奇声をあげる子供が苦手 あれなんとかならんかな~? レスありがとうございます。
泣き声からの奇声みたいな感じですかね?
さらに泣き声のトーン上げた地団駄みたいですよね💦

No.10 18/12/23 15:45
自由人 ( ♂ )

>> 6 俺は、泣き声よりいきなり奇声をあげる子供が苦手 あれなんとかならんかな~? あ、ごめんなさい泣き声より奇声のほうですね😅

No.11 18/12/24 19:25
自由人 ( ♂ )

>> 8 いやいや、だいたい後から冷静にはなれるけど、その場だとイライラするもんだと思います。 主さん、そうやって反省できるのは立派なことですよ👍 … 5さん、こんばんは!
主です。
気持ちの込もったコメントしてて頂いたにも関わらず返信し忘れてすみませんでした🙇
スーパーなどの広い空間では子供が騒ぎ声上げても錯乱して、ダメージが和らぎますが床屋という狭い空間では鳴き声が響き、ジャイアンみたいな破壊力だったのでイライラしてました。
しかし、あれから少し反省しました。
自分は独身だし、子連れの気持ちわからないし、自分みたいな人間が世の中生きてるわけじゃないからこんか事でイライラしてたら高血圧で倒れるなと思いました(笑)。
5さんみたいに子供に少し注意するとはいえ、人の子は怒りにくいですよね😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧