注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
100年の恋が冷めそう

好きな人の態度が以前と違う

レス4 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
18/12/23 00:08(更新日時)

バイト先の好きな人がずっと素っ気ないです。
一ヶ月程前にわたしが年内でバイト辞めることと一月から留学することを言ってからな気がします。そのことを伝えた時も結構悲しそうで「急すぎ」「いつから考えてたの?」とか言われました。その時はご飯へ行こうと言ってくれましたが次に会ったときからなんだか雰囲気が冷たくて。
一度電話をかけてみましたが、出ず。
2日後に「電話どうしたの?」と連絡きて「ご飯の日にちとか相談したくて」と送りましたが2週間未読です。
前は会ったときは必ず笑顔で挨拶してくれたのに今は目も合わないときがあります。
ご飯行こうと言ったのは社交辞令で単にわたしの連絡が嫌なのか、留学のことをずっと黙ってたことに悲しんでるのか、どうせいなくなるから避けてるのか何なのか今いち分かりません。
男性ってこんな感じで避けることあるのでしょうか?

一週間後にバイトを辞めたら一生会えなくなるのかと思うととても怖く、そしてとても寂しいです。


No.2764504 18/12/22 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/22 23:24
通行人1 ( ♂ )

射程外って事じゃないかな?
居なくなるのわかってるから

No.2 18/12/22 23:30
匿名さん0 

>> 1 こんなに態度が変わってしまうとは思いませんでした。
友達でもいられないのが悲しいです(;_;)

No.3 18/12/22 23:43
通行人1 ( ♂ )

>> 2 嫌なら主が一方的にでも気持ち伝えてみたら?
時間と経費の無駄になるからって思ったのかも住む世界が違うって感じさせたとか

No.4 18/12/23 00:08
匿名さん 

>> 3 最後にバイトが被る日に今までの感謝の気持ちにプレゼントを渡そうと思っていてその時に伝えようかと思います…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧