注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

セフレから彼女

レス6 HIT数 722 あ+ あ-

匿名さん
18/12/29 06:44(更新日時)

私は最近1個上(21歳)の彼と知り合いました。
彼は彼女できたことがない人で、それは嘘ではないです。
ですが今は彼女はいらないかな、と言っていました。

12月のはじめに初めて会い、それまでは会ったことはなくて、ずっとLINEはしてて電話もたまにしてました。
会うまではただの友達と思っていたのですが、会ったら波長とかも合うし、好きという感情が出てきました。
普通に2軒目まで飲んでて、彼は家が遠いので、「今日〇〇ん家泊まっていい?」と聞かれ、私はまぁいいかと思い、OKしました。

家に着いて宅飲みをして、それぞれお風呂に入って、ゴロゴロしてたらそゆムードになってしまい、酔っていたのもあり初めて彼氏じゃない人とやってしまいました。
彼女できたことないけどやったことはあるとその後聞いて、あ、そーゆー人なのかとガッカリしました。
ですが、やる前もやった後も優しくてやっぱり一緒にいて楽しかったので私は不思議と好きになってしまいました。

次の日バイバイするときも改札で軽くハグしてきて寂しそうにしてきたのが可愛くてもっと彼のことが知りたいと思いました。
そして、帰ってからLINEで「彼女いらないんだよね?」と聞くと、「今はいらないかなあ」と言われ、私は正直に「一緒に居て付き合えたらなと思ったけど彼女いらないならいいや!」と言いました。
そしたら「思わせぶりで申し訳ないことした、ごめんなさい」と来て、振られた?みたいになりました。
その日LINEは終わったのですが、後日「金曜日空いてますか?」と飲みの誘いがあったのですが私用があり、断りました。
それが今週なので、まだ会ったのは1回きりです。LINEはちょくちょくしてます。

話がまとまってないのですが、彼女できたことがない人と1回体の関係を持ち、そこから彼女に昇格するためにはどうしたらいいかアドバイスください。。

No.2764291 18/12/22 16:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/22 17:10
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ま、セフレ止まりですね。
2度とセックスに応じる事なく、
カレカノにならないならセックスしないのは当たり前。
と、他の男性とお付き合いして下さい。

取られたくない、終わりにしたくないと気持ちが自由でいる事より上回れば、主さんとお付き合いしたいと彼からアプローチがあるでしょう。

彼を一番にしていたら未来はないですね。

No.2 18/12/22 17:11
匿名さん2 

主さんが「彼女いらないならいいや」って言ったことで、彼は主さんが恋人関係にならなくても構わないと認識したと思うよ。
今後会っても付き合ってからじゃないと体の関係は持たないとはっきり伝えたないとセフレ扱いされるんじゃないかな。

No.3 18/12/22 17:18
匿名さん3 

全て自分のしたこと言ったことが、今の結果として出てる。付き合ってもない男性を簡単に家にあげてシて、彼女要らないならいいやと言って、また会ったらどうなるかわからない?あなたが誠実じゃないんだよ?

大事にされたいなら自分を大事にすること。大事にしてることを相手にも示すこと。あなたのしてることは全て真逆。

No.4 18/12/22 18:39
匿名さん4 

えっ〜‼︎せっかくいいセフレ見つけたのに、面倒くさい事言うなよ〜

自分はセフレを彼女に昇格させたことないよ

No.5 18/12/22 19:02
匿名さん5 

やりたい時に呼び出されてやられてのくり返しですね。
残念ですけど。

No.6 18/12/29 06:44
匿名さん6 

たった1回ですか?それはセフレとは言いません。
わたしは知り合って間もない人と4回セックスした人と付き合いましたけど、それはセックスが良かったからです。引き留めたいと思われた。
あなたにも魅力があればよかったけど、たぶんなかったから振られたんでしょうね。セックスを最初にしたせいではありません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧